ねむたいきん
more
ねね🍩
ねねです!昨日やっともっちゅりん食べれました💕😋 去年も食べ損ねたから念願でうれしいーo(>‧̫<)o⤴️💖きなこがおいしかった♥
うさの出勤🐰♡
今日は少し肌寒い🥲 でも元気よく出勤していますまっているよ〜〜>Д<♥
せな🏡⋆*
こんにちは〜!!! 書くこと。特になくて。 ガチの引きこもり生活マンだし、家出たとしても夜だしー、ダル着すっぴんの生活も多すぎて写真とかない😭😭😭 お店来たことある人には見せたことあるけど、せなの1日の歩数ってガチで少ないのよ💦 休みの日は100歩以下とか🤩🤩🤩 わらえる!不健康! これだから太る。良くない。 けど、外に出れない!!夏は暑いし、冬は寒いし(わがまま) 春は花粉が酷いし😢活動できるのって秋だけ😢 結構がちでリングフィットでも買おうかなとか思ったりしてる!!! おうちでできるし〜〜〜〜🎶🎶 最高じゃん?!って感じではある。 要検討👍🏻 今日も、ナガノマーケットに行くか麻辣湯を食べに行くか1時間迷った挙句に家でゲームてて1日を失った! 出勤してる時がいちばん活動している! あれがせなの最近のMAX活動量ってかなり病気過ぎるかもしれないwwwwww 暖かく見守ってください🌟⋆꙳ おわり
せな>𐋣<
こんにちは〜!!!! 昨日は焼肉弁当を食べてるんるんで帰りました🎶 めーっちゃおいしかった!!!!! 最高🤩✊🏻 スーパー腹ぺこのゆなせなは一瞬で完食した😸 一応、野菜とかも頼んだりして健康だったかも(?) 家に帰ったあとは、ワールドカップ見ました👀 観てて思ったんですけど、別に一人で観戦楽しくはない… ゴールの瞬間とかを一緒に分かち合える友達とかと見ないと、なにも盛り上がらない。 せなの場合、暗い部屋で寝転がってみてるせいで途中から眠くて仕方なかったよ💦 目を擦りながら半目で見てた😺 とりあえず、初戦で負けなくてよかったと思って安心しました。 引き分けで耐えた。 次も楽しみだな〜🎶🎶🎶 おわり
みずき昨日のお礼‼️
👑初めまして2人組王子様たち! めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったしとても気分が良くなりましたꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^➰🎶是非ともまた来てね! 👑れいれいの王子様たち!めちゃくちゃ笑ってた!!ほんと笑いのツボ一緒で!幸せでしたありがとうー!(☆ч☆)👍🏻(☆ч☆)👍🏻
くるみ退勤しました!🙇♀️
本日もありがとうございました!(´▽`)これからもマイペースすぎる出勤頻度ですががんばるので暖かく見守って頂けたら嬉しいです😖🩷
ねむ06/15
more
ぴあのひさびさ!
ずっと忙しくて来れてなかったけど今日からまたいます🎶会いに来てください!髪色変わったよん🎀
砂糖シール交換🎶
砂糖です! 少し前に友達とシール交換をしました(><) ボンボンドロップシールとか今レート高すぎて全然手に入らないけどがんばって探した! シール交換とか幼稚園ぶりくらいだけどたのしかったです> ̫ <
ひよ今日も
more
ひよぼー
今日朝それなりに 余裕もって駅ついてたのに ぼーっとしてたら電車いっちゃって 遅刻した😭 つかれているのかも💦
みきしぇーーーーー‼️‼️‼️
おはよ〜みきですฅ^•ω•^ฅ 昨日は急遽おやすみ頂いてすみません…🥲︎🥲︎ クーラーつけたまま寝たら喉いかれて声がガサガサになってました……。ばぁ〜ろ、ちくしょーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ままと映画、おそ松さん人類クズ計画!?を見に行ってきた☝️💕 うちの推しグル、Aぇ!group が主演してる映画だから見に行った🎥👀🍿*゜ みんな映画は初動3日が重要ね😎✨️✨️✨️ 特におそ松くん最高。末様ね。 みんな初動3日は終わっちゃったけど、見に行ってくれると嬉しいな( *´꒳`* )♡ 今日は18:30〰️22:00いる〜🎵🎵🎵 来店遠隔待ってます🧸💌 今週も1週間、頑張ろな(^;^)💪✨ えいえいおー✊ ̖́-
れい退勤
more
砂糖たいきん!!
出勤あげるの忘れてた(><) 今日もありがとうございました! 初めましての王子様✨3タイムもありがとう🫶ひさしぶりにきらきらのめて嬉しかった〜!また来週会おうね! これは立ってる時にもらったシール!明日シールはりはりするんだー🎶たのしみだ!
りのんたいきん
more
りのんちい
りのんです! みてー!ちいのバッグたち🥹 かわいすぎる。 お外でたってる時いただきました♡ つぎ明日の18じからいまーす!
うさのたいきん!
退勤してます🐰♡ 今日なんかずっと暑かった( i ᴗ i )のに夜は雨で嫌ですね😾 明日も17時〜います❕♡
める退勤!!
こんばんはー!めるです🌟 退勤しました!!!! 来週から週2しか出勤できなくてかなしい🥲 次で多分新人での出勤最後だからがんばるぞー!!
める出勤!!
こんばんはー!めるです! 出勤しました!!!! 3時間だけ出勤します! 頑張るよー!
うさの出勤🐰♡
17時からいます!!!!! すずしいよー!!!お外出よう>Д<♥
みきSTARWARS✨🌟✨
やっほ〜みきですฅ^•ω•^ฅ 最近ポケパラ投稿するの忘れる🤣 これから毎日投稿がんばろかな????笑笑笑 最近みきがハマっておりますのはSTARWARS様でございます•*¨*•.¸♬︎ マンダロリアン&グローグーの映画が公開されたということで、STARWARSシリーズを観なおす&見始めました‼️‼️‼️‼️‼️‼️ あのねおすすめする。STARWARS見てないやつ、見ろよ🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻 見方&あらすじは教えてあげるからな♡ 次は明日、18:30〰️22:00出勤予定です✨️✨️ 会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )💕 フォースと共にあらん事を。
みずき出勤ー!
こんにちはーみずきです! 疲れたよー( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 就活なうなんだー!! みずきのこと応援しに来てー!!
ねね出勤しました
more
れい0614
more
なぎさ出勤
なぎさです!16:00~22:15で出勤してます^> ·̫ <^⭐️🎶
なぎさっ ̫ ᴗ^
なぎさです!昨日来てくれた王子様ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱♡ 1ヶ月ぶりくらいに久しぶり!して拾ってくれたちょー陽気な王子様! 2タイとも王子様のテンションがおもろすぎてずっと笑ってた気がする😹✋🏻 カラオケもチェキもたのしかった^> ·̫ <^⭐️🎶 チャッピーに聞いてご来店してくれた2人組の王子様! コンカフェ行きなれてるのかと思ったらそんな事ないらしくてびっくりした!めっちゃたのしかった!4人でわいわい(・ω・ = ・ω・)♡ BeRealはたのしいからぜひやってみてね( ̄・ω・ ̄)ホームもジムも見つかりますように💫😹 今日も16:00〜出勤します!よろしくお願いします!
くるみ出勤します⭐️
more
砂糖たいきん!!
退勤しています🎶 今日もありがとうございました みきちゃんの2回行動の王子様👑AKBの話なつかしかった!神7と握手したのすごすぎます! ChatGPTからきてくれた王子様たち✨ジム探しがんばってください👊🏻 ̖́-︎ホームになれたらいいな〜 りのんちゃんがくれたももんがのキーホルダー·͜·ᰔᩚ
くろわはじめまして!!!
はじめまして!!!くろわです!!!お話大好きなのでいっぱいお店でお話したいな!!!これからよろしくね!!! 写真は大阪に出かけた時に撮ったZガンダム!!!