める退勤!!
こんばんはー!めるです! 退勤しました!! 昼から歩いたりずっと立ってたりしたから足がしにそー😭😭😭 今日は早く寝るー!おやすみー!
りのんたいきん
たいきんしてました! 今日は18時までハイぷりで 家族でよるごはん食べにいったよ🎶 つぎあした(6/14 日) 15:00〰️います!💖
める出勤!!
こんばんはー!めるです🌟 出勤しました!! 浅草で浴衣着てきたからヘアメしてます🎶 ぜひ来てー!!
魔都やっぱ郊外に住もうと思うの♩
やぽーまとです こんにちはこんばんは ㊗️初南半球上陸⭐️してしまった⭐️ なう(2026/06/13 20:44:43) 初日寒すぎたけど湯たんぽで何とか生き延びています てか、家広すぎるんだよね ばかでか一軒家、海外あるあるな気がする プールと自宅サウナ?みたいなのついてるし 部屋も死ぬほどあるし 日本の豚小屋に住んでるのがばかばかしくなるレベルに広い けど、なにもない。ぉれ、気づいてしまったんだ。 東京育ちからすると娯楽が、まじで少ない。 メイドカフェだって、ない。(そうですか) モールはガチでなんでもあるけど毎日行く訳じゃないし ほとんど夕方ぐらいに閉まる から基本家で過ごすことになる 車がないと何もできないので、自分たちだけで動けない😞 安定した養老生活にはちょうどいいんだろうなという感じ 誰にも2人見つからないように♩
りのんいます
出勤しましたー! ⬇️またちい増えた 今日は14-18!みじかい🥺
砂糖しゅっきん!
今日もいます!2連勤目✊🏻 ̖́- 今日も今日とて走ってきたのでとても暑い
砂糖きのうの感謝
昨日もありがとうございました^ᴗ ᴗ^ 初めましての王子様✨ツータイありがとう(><) 海外の国立公園でのキャンプとか🏕刺激求めて流れで生きてる話聞けて楽しかったです> ̫ <
ひよひさびさ
more
ひよ来週から
今週はなんやかんやで 出勤少なかったので 来週からがんばりたいきもち
ひよ日本すき
酔っ払ってホテル泊まって そのまま財布おいてきたんだけど かなりの額はいってたのに 中身1円も抜かれずにかえってきて 神✨ 日本ってほんとに平和 それはそうとして 以後ないように気をつけます
みき出勤!!
みき無事出勤ฅ^•ω•^ฅ 今日はハーフツイン!! なんかいつもと違う??笑笑 来店遠隔待ってます🧸💌
なぎさ退勤
なぎさです!^> ·̫ <^⭐️🎶17:30~22:00ありがとうございました! 明日も17:30~います!
ねね退勤しました
こんばんは!ねねです͈ᴖ ̫ᴖ ͈退勤しました!💕👶🏻今日もありがとうございました!
りのんたいきーん
今日もありがとうございました!🎶 さとちゃんがちいくれた😭 りのんもモモンガあげる予定だったけど渡し損ねた!😭 かわいくてしにそう! つぎ明日(6/13)の、14-18 います! めちゃ短い時間だけどがんばるよ🥹❤️
うさのたいきん!!
退勤してます>Д<♥ 髪の毛金髪から変えようか悩んでいたけど少しの間はこのままでいようと思いました😼♡ 次は明後日17時からいます( i ᴗ i )♡
かなたいきん
more
かないました!
more
りのんいます
more
うさの出勤🐰♡
more
ねね出勤しました!
こんばんは!ねねです( > ω < )💕出勤しました!今日もよろしくお願いします꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥՞꒱
砂糖しゅっきん!!
more
みき出勤!!!
みき無事出勤しましたฅ^•ω•^ฅ 今日はりんごへあ??🍎💕💕 うちのだいちゅきさんとも会えた!! 頑張るる〜(≧▽≦)✨️✨️
あみ会える日増やした‼️ほうこく
次回🎀6/16(火)🎀 会えます‼️ ほかにも、たくさん出勤日増やしたよ❣️ 正直キャパオーバー ┏┛墓┗┓ がんばるので たすけて 非常に アセアセ きてください 切実に
なぎさ退勤
なぎさです!退勤!! 今日も楽しかった!仲良し2人組👈🏻の王子様ありがとうでした😽💕 カルーアパインとかいうとんでもないお酒を飲もうとしててうけた。全力で止めた。笑 オススメした定食屋さん、感想待ってます🐶⭐️ 明日も17:30~22:15でいます!! 明日はちょっとあったかいと、たすかる、😾 おやすみー( ᵕᴗᵕ )✩💤
うさのたいきん!!
more
カヲルO
カヲル 久しぶりにゲテモノ飲んだ‼️‼️ 今日はかなり飲みべ高くて心震えた! もはや色々混ぜすぎて何かわかない🙂↕️🙂↕️ ゲテモノって面白いね とりあえず私は6月の出勤少ないので1日いちにちを大切にしたい…! 酒強くなるぞ‼️‼️‼️
ねね退勤しました
こんばんは!ねねです!💕😴退勤しました!今日もありがとうございました✨最近夜は過ごしやすい気温ですきだー(≧∇≦)♩また明日!お願いします゜(´∩ ̫ ∩`)゜。
める退勤!!
こんばんはー!めるです🌟 退勤しました!! 今日も何とかがんばったよー👊🏻 次は13日18時から! 土日どっちもいます!来てね!
ねむたいきん
more
砂糖ちいかわシール^-^
りのんちゃんにちいかわのシールもらいました·͜·ᰔ ももんがかわいすぎる꒰ ՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞ ꒱ 次は明日います!