ねむたいきん
more
ぴあの昨日♡
遅くなりました〜!昨日来てくれた王子様本当にありがとうございました♪らぶだよー!
りのんたいきん
more
みきおきゅいんいん‼️
みき無事出勤ฅ^•ω•^ฅ ナースイベ2日目‼️💉💉💉 来店遠隔待ってます🧸💌
れい0623
more
カヲル(ง •̀_•́)ง
カヲル ☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。 ☦️クソデカ十字架ネックレス☦️
ねむ06/23
more
みきおはよんございます🐹💗
やほ〜、みきですฅ^•ω•^ฅ 今日は朝から大ピンチでした🥹💦 電車が遅延してて、大学に遅刻しそうになったの😭🚃 しかもそういう日に限って時間に余裕ないのなんでなんだろ〜😂 急いで先生にメールして、電車の中でずっとソワソワしてました😇笑 無事に着けそうだからよかったけど、朝からちょっとだけ寿命縮んだ気がする🥹 そういえば最近めちゃくちゃ気になってる場所があるんだよね👀✨ 渋谷でやってるスターウォーズのポップアップストア🌌⭐️ 実は最近スターウォーズ気になってて、グッズとか見てるだけでも楽しそうじゃない?🥺 こういう期間限定のお店って行こうと思ってるうちに終わっちゃうこと多いから、今回はちゃんと行ってみたい✊🏻✨ 行ったことある人いる〜?🤍 おすすめのグッズとかあったら教えてほしい🥹💕 みきはこういう限定イベントとか結構好きだから、気になるところ見つけるとすぐ保存しちゃう😂 みんなは最近ハマってることある?💭 よかったら会った時に教えてね〜🫶🏻💖 今日、18:30〰️22:15でいるよん✌🏻️´- 待ってるねん(≧▽≦)✨️
みき退勤‼️
みき無事退勤ฅ^•ω•^ฅ 今日も今日とていい出会いに感謝感激雨嵐😭🙏🏻💗 👑2度目まして&STARWARS界隈仲間の王子様 キラキラピンクとプレゼントありがちょ(≧▽≦)👍 みきのスターウォーズコレクションが増えました……(ฅωฅ`)照♡ 次は明日、18:30〰️22:15いる‼️ まだまだナースイベ続くぞ! ぜひぜひ会いに来てねん(っ ॑꒳ ॑c)🎵 おやすみ〜🌙𓈒𓂂𓏸
ねむたいきん
more
砂糖昨日の( ՞. ̫ .՞)"
昨日もありがとうございました! たくさん褒めてくれる王子様✨2回行動してくれた王子様たち✨ たくさん話せて楽しかったです¨̮⃝
れい0622
more
ぴあのはーふちゅいん♡♡
今日は16-22!短くてごめんなさい〜>_<初イベントなので楽しみすぎます😌はーふついんですよー!
みずきナース初日\(^o^)/➰🎶
こんにちはー!みずきです! 今日からイベント初日! 沢山居なくてすみません! 遊びきて(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪ 誕生日オリシャンのデザイン決まったんだ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
ねむ06/22
出勤しました! ナース服イベント1日目ー! 今日はナース服着ないけどいます!
せな5月ありがとうございました🌟⋆꙳
こんにちはー! 5月もお待たせしましたー!!!! 5月は学校が忙しくてバタバタしてて、当欠したり遅刻したりヌルいことしてたので大反省しています😣 6月は頑張っています🥹 6月も本当にありがとう!!!!! 色んな人に助けられました🥹 せなとたくさんお話してくれた人達ほんとうにありがとう♡♡ はじめましてさんもたくさん会えてよかった! 6月はほんとうにとんでもな不調すぎた😭 これは自分がヌルいことしてたせいだねー😭 反省…反省…🙇🏻♀️ もっともーっと頑張ります🔥 おわり
せな4月ありがとうございました🌟⋆꙳
こんにちはー!! お待たせしました🥹 とんでもなく遅れてしまい申し訳ない😭 4月ありがとうございましたー!!!!! ⬆️入れ忘れてた😭😭𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮🥺՞ ՞ 4月も楽しかったな〜!!!!! ほんとうにみんなありがとう🥹🥹🥹 制服イベントもあったりして、4月を感じました✨✨✨ いつも来てくれる人達がいるからせなは頑張れます🔥 これからも何卒仲良くお願いします(>人<;) おわり
ひよはやい!
今日いるー! とんでもなく久々に おーぷんからいる! はやめにかえるけど、、、
りのん🍤
more
カヲル日曜日
カヲル 今日もありがとう!! 久しぶりに14時から働いたんだけど9時間立ちっぱ足痛くなる🤩労働の痛み🤩🤩🤩大事だ🤩🤩🤩 なんか髪パサパサでやばい、 湿気で髪は終わるし、手汗は誘発されるしとにかく良くない🤩🤩🤩🤩🤩🤩 早く手から水が出なくなりますように✨️✨️✨️ そして今日もサラダ美味しかった、ありがとう🤩🤩🥗お陰様で健康です🔥🔥🔥
りのんたいきん
more
みき退勤‼️
みき無事退勤しましたฅ^•ω•^ฅ 今日も今日とていい出会いをありがちょ(≧▽≦)✨️✨️ 👑初めましてのDヲタ王子様 👑初めましてのメロつきまくりの王子様 次は明日、18:30〰️23:00いるよん✌🏻^^ ナースイベ初日💉 ぜひぜひ会いに来てねん🎵 待ってるよ〜ン
れい退勤
more
める退勤!!
こんばんはー!めるです🌟 退勤しました!! ついに新人卒業ー!🌸 ちょっと不安だけどまだまだがんばるよー!! 次は24日17時から!! ナースイベです💉💘 ぜひ来てねー🎶
める出勤!!
こんばんはー!めるです🌟 遅くなりました!出勤してます!! 新人期間ついにラストー!! 新人割で一緒に飲めるのも今日が最後! ぜひ来てね♡
れい0621
more
砂糖しゅっきん!
more
みき出勤!!
more
カヲルなゃ
かをる いつも来て下さる皆様ありがとうみんなのおかげでモチベーションを保っています😭😭😭 これからも頑張りたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 日曜日‼️出勤!!!‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 👯♀️👯♀️👯♀️👯♀️👯♀️👯♀️👯♀️ 月末ナースイベント楽しみにしててね🎶💕︎ヽ(≧∀≦ )ノ☆ヽ( ≧∀≦)ノ
ひよ美容day
more