| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 未定 | 未定 |

| スタイル | T160 |
|---|---|
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
お散歩
ねぎ
ネギうさぎ🌿🐰
ながーいまつげ
バシャバシャッッッ
ずっとお天気悪くて雨‼️ えーーーんんんん服濡れちゃうし髪の毛は湿気でボロボロだし、梅雨っていいことなさすぎ💢💢💢💢 だけど、お店に行けば大好きな王子様達にあえる! 気持ちはもう晴天ポカポカ☺️🔆 世間(?)は雨だけど、これってもうずっと晴れってことでいいよね!?笑笑 るんるん🎶
もも🍑
大好きなパンケーキ屋さんの新作が桃らしい! 大好きなパンケーキ屋さんはサイズが大きくて食べ応え抜群で見た目も超可愛くて、めちゃくちゃ美味しいんだ💓 インスタ映えだけを目的とした商品もあるけど、そうじゃないものが好き! 新作の桃パンケーキは、大きいサイズだと桃2こ分、小さいサイズは1.5こ分らしい! これはもう大きいサイズ一択だよね‼️‼️‼️‼️‼️ もっちゅりん食べたいよお〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もっっっっ!!!
もっちゅりんだっけ? ミスドで超人気すぎて買えないやつ🍩 未だに買えない〜〜〜〜〜〜〜〜食べたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ミスド、フレンチクルーラーの塩キャラメルもめちゃくちゃ美味しいんだよ🫣見つけたら買っちゃう🫣 あとポンデダブルショコラ💓これヤバイ