あお🪼(∩՞ට ̫ ට)⊃―♡
こんにちはあおです🪼💙 ブログ書いて無さすぎたぁぁぁ! とかいいつつこんなことを毎度言ってる気がする なんとなーく書くモチベが上がらず今に至ります( ᴖ⩊ᴖ( ᴖ⩊ᴖ💧 そんなこと言う前にもう6月なのやばいね 半年があっという間すぎる 今日からモチベ取り戻してちょくちょく書いて行けたらなの気持ち!!
みずき16日のお礼‼️
こんにちは!この前素敵な王子様が ベルエポ入れてくれました\(^o^)/➰🎶 うれしー!!! 楽しかったよ(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪ 大富豪強くてごめん(☆ч☆)👍🏻(☆ч☆)👍🏻 また戦おうね!
みき出勤
more
ぴあの出勤♡
今日は15-22でお店います!!今日はポニテで三つ編みしました💖
みきSWAT👩🏻🏭💞🎀
おはザマス( ՞. ̫ .՞)"☀️ やばい最近ネトフリのSWATにどハマりしてる🚔💙 最初は暇つぶしのつもりだったのに、気づいたら毎日見てる😂 「あと1話だけ❕」って言いながら結局何話も見ちゃうのあるあるだよね🥹 アクション系あんまり見ないタイプなんだけど、これは普通におもしろすぎる✋🏻 見てる人いたら語ろ〜💭 あとこの前なんか急に男装してみた👦🏻 いや、正確には”イケメン男装”を目指したんだけど……。(꧞ 'ᢦ' ) 完成したのは低クオリティ男装でした😇笑 でも普段と雰囲気違うの新鮮で意外と楽しかった🤣 みき、女の子の姿より男装の方が似合う説ある❔ないか❔笑 とりあえず需要あるかわからないけど載せとく✌🏻 感想は優しめでお願いします🙂↕️💖 最近はSWAT見てるか男装してるかのどっちかなので、しばらくこのブーム続きそう😂💙 まぁあんまり男装はしてないね💦笑笑笑笑 今度うさのちゃんにプロデュースしてもらうで‼️笑笑 今日、15:00〰️22:00いる!! 待ってるねん(˶ᐢωᐢ˶)💕
かな退勤
more
ねむたいきん
more
れい退勤
more
める退勤!!
こんばんはー!めるです🌟 退勤しました!!!! 今日は珍しく黒着てみました! 初めて着た!! でも似合ってるって言ってもらえて嬉しかった〜♡ 最後に写真載せてるから見てね💖 あとね、新人期間今週末までみたい!! 今日までじゃなかった!まだ新人だった!! 次の日曜の出勤でほんとに新人おわり!がんばる! 新人姿のめる見に来てねー🪄 猫耳ヘドレつけてた🐈⬛
かないる!
more
みきしゅ‼️‼️‼️
more
れい0617
more
める出勤!!
こんばんはー!めるです🌟 出勤しました!!!! 記憶が正しければ、今日が新人での出勤ラスト🔰 次から新人マーク取れちゃうよー🥲 新人じゃなくても新鮮な気持ち忘れずにがんばる!!
うさの出勤"してました"
more
あんちゃん♥︎>ω<🍒✩
more
ねむ06/17
more
うさのたいきん!!
遅くなってすみません🥲 昨日少し早めに退勤してました( i ᴗ i ) 次は2日空いて19日17時〜です🐰♡
カヲル☆*。
カヲル 今日も元気に1日頑張りたい 🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓✨️✨️✨️
カヲル☆*。
カヲル 今日もありがとうです 髪染めたー!! レイヤーカットもしてもらったの! 顔のサイドは切られすぎて結構腹立つ!🤩🤩 日々何が正しいのか判断できなくて、しかもプライド高いから人の思い通りには動きたくなくて大変、社会で生きるのには絶対良くないし向いてない😿 もっと改善して素晴らしき人間になりたいです🤩
ねむたいきん
more
あみ退勤した❣️
退勤した❣️ という次第であります 今日初めてカラコン入れたんだけど デカすぎて全然入らないし 付けるのに20分かかったよ オォ〜ッノ(智)💦💦💦 という次第であります。 今日は誰も来てくれなかった😭 朝体調悪すぎて欠勤するか迷って 頑張って来たのに😭 まあ しかし 気合と根性の人間だから 頑張るよ❣️ しかも当欠しないという 🙆♀️社会性🙆♀️ すばらしい 今日は体調悪くて外でてる時全然暴れられなかったけど 次出勤する時はげんきだから また暴れ回るよ ぜひご覧あれ 次会える日は 🎀6/19(金)🎀15:00-21:00 だよーーー 華金だし また新しいカラコンつけて新しい顔になってるから ✋きてね✋
魔都1番好きな服
パジャマなんだよな 旅先まで来て2着買ってもうたハッP こだわりがあって、半袖半ズボンはNOです 長袖長ズボンが好き(つまり、冬のパジャマ) 袋いっぱいのパジャマを持ち帰って、俺はしあわせ>̳ ̫ <̳ᐡ👍
みずききょいます\( 'ω')/
こんにちはー!いますー!歯医者さん帰りー 今日暑くて最高ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^➰🎶 もう夏だねー!夏大好き(ᐢ∩ ̫<ᐢ)🎵💘
ねむ06/16
more
ぴあの昨日はありがとうございました!
昨日は久しぶりに行くことができました♪とっても楽しかったです!来てくれた王子様ありがとうございました💕
あみ出勤と、健康診断とピアスのもんく
こん煮込みハンバーグ \グツグツ/〚💭🥩🔥💭〛🥣 🍚/ホカホカ\🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴 この前健康診断あったんだけど そういえばピアス外さなきゃじゃん‼️ と思って 出かける前にめっちゃ急いでピアスをガラスピアスにつけかえた 何個開けてんだよ😡 って自分にブチ切れてた 数えてみよ 10個 でした また酒の勢いで増えたり減ったりするかもけどねーーー あともう1個ピアス話ある 鎖骨ピアスが付け替えしにくすぎる😡 鎖骨ピアスはガラスの持ってなかったから直前で外したけど 外すのも大変だし、 付けるのも5分とか10分かかった😡 でもかわいいからまたあけたい🤩 レントゲン撮る度にこの生活をする使命を背負っている そんな人生 でもお姫様でいる時はめちゃピアス付けれて最高👍👍 今日も頑張るぞ ばりばり
みき我らの道……🌟
やっほい!みきですฅ^•ω•^ฅ 昨日はありがとうございました‼️ 最近はめっちゃSTARWARSのグッズ探しに明け暮れてます🍀*゜ いつかジェダイの格好して、STARWARS展に行ってみたい。 今日、18:30〰️22:00いるよ〜(⌯'ᵕ'⌯)💕 会いに来てねん🎵🎵🎵 今日も一日頑張りましょうがやき!笑笑 みんな………… 我らの道!
りのんみき💋
みきちゃんと事故チューした😭 お互いネタでチューのふりしてたら 思ったより近くてチューしちゃった😩 まあ許してあげるよ🩷
りのんたいきん
たいきんしました! 今日もありがとうございました💖 出勤ぶろぐいっつもわすれる!
うさのたいきん!!
退勤してます🐰♡ 明日も17時〜います!(ᴖ ̫ᴖ )♪ 実はここだけの話、今日はずっとお腹がなってました。 ご飯大好き食いしん坊なのでお腹が空くと力が出ません。 二郎全マシマシが食べたいです!!!挑戦者求。🍜