あみ✨退勤✨
こんばんBAR🍸✨(夜間を中心に営業するBAR) 退勤しましまTシャツ 今日は素敵な✨お嬢様✨に出会えて幸せ チェキも撮らせていただいた🥹 お絵描きは好きなのに、チェキの落書きはほとんどしたことないから 自分の中であんまりうまくできなかった😭もっと上手くなりたい‼️ 明日健康診断だから今日勤務中に酒飲まないと死ぬと思っていたのだけど 無事お酒を飲ませて頂いた🥃 本当に感謝です🙏🙏🙏 つぎの出勤は 6/19(金)15:00-21:00 です🎀 ぜひぜひぜひぜひ 会いに来て✋
れい🦪
この前牡蠣たべた!初めてのオイスターバー美味しすぎて通うことを決意
める出勤!!
こんばんはー!めるです🌟 出勤しました!!!! 今日も頑張るよー!
れい0611
more
うさの出勤🐰♡
扁桃炎になってだうんしてました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) もう治って元気なので今日からまたいます! 最近はメイク迷走期🥲🌀
なぎさ出勤
こんにちはなぎさです!(>̣̣̣̣̣̥ ω <̣̣̣̣̣)🎀 本日17:30~22:15で出勤します! ちょっとさむい!
ねね出勤しました!
こんばんは!ねねです⌯ᐢ⩊ᐢ⌯出勤しました!今日もよろしくお願いします!(≧∇≦)💕
カヲル🐈💨
カヲル パソコントラブル起きたり大変!! 自分もアホだから目覚まし停めるし! 社会不適合よりも先に人間失格を感じる🫨🫨🫨 頭がクリアになる薬ほしーーー🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨
ねむ06/11
more
あみ✨出勤✨
こんにちハムスター 🐹くコンニチハ!! 🎀今日は15:00-21:00🎀 お久しぶりの出勤だす 今日前髪伸びてたから切ったんだけど なぜか日焼け止め塗った後に切っちゃって 顔面に細かい毛が張り付いてとるのに1時間くらいかかった 昨日の夜のときに、洗顔前に前髪切る‼️って順序立てしてたはずなのに おばかさんやね 😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅 うおーーーー!! 出発までに間に合えー!!!! と思い急いで取りまくったけど結局時間余ってた 時間管理も順序立ても下手すぎるよ😭 お仕事中にもこんなやらかしをしないように 気をつけてまいります☝️
なぎさ^> ·̫ <^⭐️🎶
こんばんは!なぎさですĬ _ Ĭ♡ ブログ更新とってもおそくなってしまってごめんなさい(>̣̣̣̣̣̥ ω <̣̣̣̣̣)💦💦 最近、というか台風すぎさってから寒い日々に逆戻りで、さむがりのわたし人権ない。 この前昼までは晴れてて夜雨降った日、傘なくて雨の中自転車漕いだら案の定風邪引きました(՞_ ̫ _՞)(大馬鹿者) この前衣替えしたばっかだけどまた冬服ひっぱりだしました。。。泣 明日は17:30~22:15まで出勤予定です😽💕 久しぶりだけどよかったら遊びに来てね( ´›ω‹`)💕 セブンのスムージー、すきだから半額のうちにかいにいくぞー、、、、(いつも気づいたら終わってる)
せな(🍜•᎑•🍜)
最近は麻辣湯の大辛にハマってるよ おすすめ ⬆️これだけは伝えたかった。
せな⛅️
こんばんはー! 久しぶりになってしまった… 暇そうに見えてなんだかんだバタバタしていてやばい。サボりすぎにも程がある😿 3.4.5月のありがとうも書いてないから書きます!!!! とりあえず、6月に入ってからは1日休みがないので大変すぎる😭 けど、せなは頑張るよ😭😭😭😭 みんなお誕生日月だからお祝い来てー😿 誰も来てくれないのは悲しい(´;ω;`) リアバは有難いことに来てくれる人もいて救われている🥹 来店待ってるねー!!!!! ⬆️カラコン変えた〜 おわり
りのんたいきん
たいきん! 今日もありがとうございました!🎶 さとちゃんとみきちゃんと一緒に帰ったよー つぎ6/12の夜いるよー!✨
みき退勤!!
みき無事退勤ฅ^•ω•^ฅ 今日も今日とてありがとうございました!! 今日は王子様との出会いはなかったけど、仲良い友達と話せて幸せ。 りのんたんとさとちゃん🫶🏻︎💕 愛してる(*´³`*) ㄘゅ💕 次は、明日、15:00〰️22:00いる!!!! 明日こそいい出会いありますようにぃぃ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️✨️
ねむたいきん
more
みき出勤!!!
みき出勤しました!!! 今日も今日とてよろしくです。 雨降るなーー
める退勤!!
こんばんはー!めるです🌟 退勤しましたー!!!! 今日で本入店から3週間!! あっという間でびっくり! 新人期間もあと少しなのでがんばりたい‼️ 次は明日の17時半から!! 待ってます🪄 今日髪の巻き上手くできてるんるん🎶
りのんちい
more
砂糖しゅっきん!!
more
める出勤!!
こんばんはー!めるです🌟 出勤しましたー!! 今日も一日頑張るよー!
ねむ06/10
more
れい0610
more
カヲル☆*。
カヲル 今日もありがとー!!☆*。☆*。✨ 雨降るかと思って傘もってきたのにぜんっぜん降らなくてワロ!よく見たらみんな傘持ってないし! はずかし!! 家の窓から曇った空が見えたので☂️持ったんだけどただの曇りだったᵕ̩̩_ᵕ もう梅雨入りしたらしいし折りたたみの傘持ってようと思うᵕ̩̩_ᵕさすがにね この時期のずぶ濡れはまだ風邪ひくよーーーまだ夏ってほど暑くないし😿😿髪の毛も崩れちゃう というか日傘を買わなきゃ行けなくて、ゲーセンでマリカーしてたら忘れて帰っちゃったんだよねᵕ̩̩_ᵕ ガキだから絶対マリカーと太鼓の達人したいの😿 去年まではマリカーハマってて、今は太鼓の達人ブーム来てる🤩🤩🤩 特にさいたま2000の難しいを練習してます🤩🤩🤩🤩 鬼目指すぞ🤩🤩🤩🤩🤩👹🗻👊👊👊👊
ねむたいきん!
more
みき出勤!!!
みき無事出勤しました!! 今日はヘドレつけてます😎 待ってまーす!
ねむ06/09
more
魔都ゆりあぺむぺる
まとですこんにちはこんばんは 前にお友達とクリームソーダ飲んだ(♡ω♡) 駅前に喫茶店あるからクリームソーダ飲みにいこーって提案したら、快く付き合ってくれた( ; ; ) やさしいさん🎶 やはり個人的に高校の友達しか勝たん( ^ᵕ^) 距離感がちょうど良い、気遣わずに過ごせることが多くて好き 水族館みたい(?)きれいでした 上に乗ってるアイスもデカかったし🎶(お腹壊しかけたけど) また機会があればお食事にチャレンジしたいと思いました^^ ずっと体調悪くてやっと久々に遊んだ日だったので、ふつうに疲れちゃった😴 体調もう崩したくないぽよ、、 皆さん元気でいてください、、
ねむたいきん
more
にあごめんなさい(´•̥﹏•̥`)
ごめんなさい(>_<)まだ本調子に戻れてなくて今日もお休みをいただきます🙇♀️ ̖́- 15日17時30分〜20時30分は絶対いるのでぜひ来てください(*´∀`)ノ