| 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 17:00~ | 休み | 休み | 休み | 未定 | 17:00~ |








| 肩書き | ストレートネック |
|---|---|
| スタイル | T155 |
| 誕生日 | 8月1日 |
| 出勤日 |
月 火 水 木 金 土 日
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
絵かいたり、Netflixみたり、地下アイドルのライブ行ったり!!
生ハム
たらこ
ラーメン🍜
アボカドとエビのサラダ🦐🍤🥑
ない!
運動できない!!
頭の中ではできてる😭
でもバット振るのと投げるの好き
トワイライト🧛♂️
忍たま乱太郎全員出動の段!!🥷🥷
ミッドサマー🌸
チェンソーマン!
おすすめされたら見るタイプ
ポムポムプリン🍮∪ • ·̫ • ∪🍮
友達のマフィン🐹
ちいかわ🐻❄🐰🐱
最近はあざらし🦭とハムスター🐹が好き
爆睡
スーツ
エビオス
残るもの
白黒、水色、薄紫!
何色も好き
すき家
すき家行こうぜ
🌊🌺🌺🌴OKINAWA🌴🌺🌺🌊
レモンサワー🍋
日本酒
いろいろ!
マユリカ!
☆*。
カヲル 今日もありがとー!!☆*。☆*。✨ 雨降るかと思って傘もってきたのにぜんっぜん降らなくてワロ!よく見たらみんな傘持ってないし! はずかし!! 家の窓から曇った空が見えたので☂️持ったんだけどただの曇りだったᵕ̩̩_ᵕ もう梅雨入りしたらしいし折りたたみの傘持ってようと思うᵕ̩̩_ᵕさすがにね この時期のずぶ濡れはまだ風邪ひくよーーーまだ夏ってほど暑くないし😿😿髪の毛も崩れちゃう というか日傘を買わなきゃ行けなくて、ゲーセンでマリカーしてたら忘れて帰っちゃったんだよねᵕ̩̩_ᵕ ガキだから絶対マリカーと太鼓の達人したいの😿 去年まではマリカーハマってて、今は太鼓の達人ブーム来てる🤩🤩🤩 特にさいたま2000の難しいを練習してます🤩🤩🤩🤩 鬼目指すぞ🤩🤩🤩🤩🤩👹🗻👊👊👊👊
がちえぐい
カヲル ガムをポイ捨てしてるやつがいてそれ踏んだ😭😭😭😭😭😭 ほんとに最悪😭😭😭😭😭 なんかペトペトするもん‼️ 歩き続けてるともちろんペトペトしなくなってくるんだけど、それってペトペトが奥に食い込んでペトペトの周りをゴミでコーティングしてるってことだよね😭😭 これ吐いた人が不幸になりますように🤩🙏
威嚇
カヲル ふつーに食べかけでやばい(๑><๑) 写真撮る前に食べてしまった…! 久しぶりにパフェ食べて、これとっても美味しかったんだけど パフェって下層にあるやつでこの具材要らんな!!ってのあったりしない? 上に乗ってるのは大体美味しいの! 贅沢なこと言ってる、パフェ作ってる人ごめん⬅️😣😣 特にコーヒーゼリーとかはちょっと苦いので苦手😿 今年は目標があって、 3000円とかするフルーツパフェを食べるのが目標なの🤩🤩🤩 今まで値段にひよって食べてこなかったので 今年こそは高級パフェ店に挑みたい🤩👊👊👊✨️✨️✨️ 雰囲気と値段に気圧されないぞ✨✧*̣̩ ヒールカツカツ鳴らして入店するぞ🤩🤩✨️✨️☆.。.:*・°(威嚇)🦈 でもコンカフェ嬢なので厚底入店かも🤩🤩🤩🤩✨️✨️✨️✨️✨️