ひよ美容day
more
りんバシャバシャッッッ
ずっとお天気悪くて雨‼️ えーーーんんんん服濡れちゃうし髪の毛は湿気でボロボロだし、梅雨っていいことなさすぎ💢💢💢💢 だけど、お店に行けば大好きな王子様達にあえる! 気持ちはもう晴天ポカポカ☺️🔆 世間(?)は雨だけど、これってもうずっと晴れってことでいいよね!?笑笑 るんるん🎶
りんもも🍑
大好きなパンケーキ屋さんの新作が桃らしい! 大好きなパンケーキ屋さんはサイズが大きくて食べ応え抜群で見た目も超可愛くて、めちゃくちゃ美味しいんだ💓 インスタ映えだけを目的とした商品もあるけど、そうじゃないものが好き! 新作の桃パンケーキは、大きいサイズだと桃2こ分、小さいサイズは1.5こ分らしい! これはもう大きいサイズ一択だよね‼️‼️‼️‼️‼️ もっちゅりん食べたいよお〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かな退勤
more
かな☔️
more
りのんたいきん
more
りのんいます
more
砂糖たいきん!!
今日もありがとうございました! 2度目ましての王子様✨3タイムもありがと~!たくさん話せた?かな(-"-) みきちゃんの4人組の王子様✨まぜてくれてありがとうございました!きらきらボトルも🍾パパママ横浜ボンボンで覚えます( ᵕ ᵕ ) みきちゃんがももんがのキーホルダーをくれました🫶ありがとう後輩^-^大切にする!
れい退勤
more
ぴあの今日もありがとう🎶
退勤したよー!今日雨だったけど新しい王子様に出会えて幸せだったよー✨ありがとうございました😭
ひよいるー
more
砂糖しゅっきん☔️
more
れい0620
more
ぴあの☔️です
今日は14-22います♪ 雨だけど良ければ雨宿りにきてね☔️雨なのでツインテールしました〜♡
りんもっっっっ!!!
もっちゅりんだっけ? ミスドで超人気すぎて買えないやつ🍩 未だに買えない〜〜〜〜〜〜〜〜食べたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ミスド、フレンチクルーラーの塩キャラメルもめちゃくちゃ美味しいんだよ🫣見つけたら買っちゃう🫣 あとポンデダブルショコラ💓これヤバイ
りん寝れないからブログ書いてみた
最近全然寝れないんだよね〜〜 この前なんて28:00に寝て7:00におきた\(^o^)/ なのにその日午後になっても全然眠くならなかった\(^o^)/\(^o^)/ ぜ〜〜んぜんまだ若い証拠だね💕 今日はなんとなくもう眠いんでスマホ手放してとっとと寝ればいいのに寝れないってゆー 原因:スマホ(((((
れい退勤
ナイトルーティーン〜1:00 寝る準備⊂⌒っ*-ω-)っ〜3:00 ねとふりっ〜4:00 おやすみなさいっ_( •ω•_ )_
あみ退勤プリンセス👑
退勤プリンセス👑 今日は王子様がご来城してくれた✨️✨️ 嬉しい😭 この前は体調悪くて 久々に休肝日だったんだ アル中なので普通に苦しかった、、、 あとなぜか薬を飲み忘れてて 謎にただ苦しむ時間があった はよのみゃーいいのによぉ、 でも今日の出勤では王子様のおかげでお酒4杯も飲めたー✨️✨️✨️ お姫様ボトルという選択肢もある中で なんてお優しい🙏✨🙏✨ 幸ちリズム 💃🕺\(^_^)/🕺💃 (くりかえす、この幸リズム ああプラスチックみたいな恋だ〜♪) あとねー! チェキ撮れた❣️ \(^_^)/💜🖤💙嬉しい\(^_^)/💜🖤💙 チェキ落書き成長したい、、、、! 動画とか見てお勉強中📚✍🏻 次の出勤日は 💉💘ナース服イベント💉💘 たのしみ(><) 普段は内科に皮膚科に歯医者に耳鼻科に睡眠外来にたいへんお世話になっている患者ですが、、、、、、 みんなの健康を、援助💪 させていただきます どうぞよろしゅう あ、あと今日のポケパラは動画にしてみたんだけど どうかな?? 次回の出勤日は 🎀🎀🎀🎀ʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞ 6/25 (木曜日) 15:00-21:00 🎀🎀🎀🎀ʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞ だよーーーー この日から3連勤! する! キャパオーバーで死ぬ! †┏┛墓┗┓† が、 気合と 根性 の精神で 頑張る
あみうわーん書き忘れてたーーーん 15:00-21:00 いますっ❣️
15:00-21:00 いますっ❣️ 本当は下書きに出勤用の書いてあったのに投稿し忘れてたよ😭
みきしゅっきん
more
カヲル໒꒱· ゚
カヲル マリオギャラクシーのポーチもらったので薄汚くなったマイメロから中身入れ替えて、 マイメロの方は洗濯します☆*。 ありがとう(σ•̀ᴗ•́)σ(σ•̀ᴗ•́)σ(σ•̀ᴗ•́)σ✨️ 部屋も掃除するぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
れい0619
モーニングルーティーン 12:00 起きる 二度寝₍ᵔ֊ ֊ᵔ₎ ᶻᶻ13:00 起きる 三度寝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝イェェェイ!!14:00 起きる やっと動く(「・ω・)「ガオー
みきおはぽよ🤙🏻🩷
昨日ね〜!✨ チンチロっていうサイコロのゲーム教えてもらった🎲💞 最初は全然わかんなかったんだけど、ちゃんと覚えたよ✌️笑 なんかめちゃくちゃ楽しそうだし、早く実際にやってみたい🥺💕 でもみき、まだお酒飲めないからさ〜🍻💭 早くお酒飲める歳になりたい!!! 飲めるようになったらみんなと一緒にチンチロしたり乾杯したりしたいな🥂✨ その時はいっぱい付き合ってね?🥺🩷 だからそれまでちゃんと通って待っててください😌💕笑 未来の乾杯の約束ってことで🍻🎀 みきがお酒デビューするまで見守り隊よろしくね🥺🩷 今日、18:30〰️23:00いるよん✌🏻^^ 平日の最後みきと一緒に過ごそ〜 待ってるねん(˶ᐢωᐢ˶)💕
りのんたいきん
more
カヲル黒髪
カヲル なんかブリーチしてたり、完全に真っ黒にした訳じゃなかったりするせいで、光の加減で明るく見える時もあるや! 今年中に金髪にして、あとボブにもしたい! ずーーっとロングヘアで、もう5年以上はロングヘアかも… なんかあんまり似合わなくてボブやめた気がするんだけどもう5年経ったし今度切りたいな👯♀️ でもここまで伸びるとまだまだ切る勇気出ないねーー😔😔
みき退勤
みき退勤しました!! 次は明日の18:30〰️23:00おるで!! 待ってるで〜👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋 おやすみんみんぜみ𓆦ෆ.*・゚
ぴあの退勤しました!
今日は3名の王子様に会えて本当に嬉しかったです♪充実した一日でした!
りのんいます
more
ひよサンダル
more
ひよいる
more