カヲル🐟˜˷
カヲル 夜スーパー行ったらもうほとんど刺身がなくて、ギリ残ってた鯛を購入した🐟 次の日の朝ごはん鯛茶漬けにしたよ🎶 美味すぎるね鯛 .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*. 握ったことないけど寿司も握ればよかった、! YouTube見たら寿司職人なれるってホリエモンか誰かが言ってなかったっけ うちの次の夢は寿司職人にしたいと思います アメリカ行って寿司握って年収8000万になります、応援よろしくおねがいします、
みき■速報ニュース■野球中継に爆美女現る?
やっほ〜みきです(˶' ᵕ ' ˶) 普段はみき、寝るの早い人なんだけど、今日は夜更かし中( ˙³˙)⇝💕 りのんたんともDMしちゃってテンション上がってるかもしれん笑笑 みきも野球中継に写りこんじゃったよ笑笑 ごめん、爆美女すぎてバズるかも……笑笑 有名になったらごめんね(ノ≧ڡ≦)☆🙏 なんかさ、AIでもなんか治安悪くね?笑もうちょいイメージはさキランみたいな感じだったんですけどね笑 最近は『ラストコール』にハマってずーっと見てる。 あのね……みきの推しキャバ嬢は…… ゆいぴすチャンと、あっすんチャンと、れいチャン!!!!!!!!!! まぢでみきがお金に余裕がある人だったら、まぢで貢ぎたい。貢がせて欲しい。 だって最近ロールモデルをゆいぴすチャンにさせてもろたんですけど、おこがましく笑笑笑 ダイエットマヂで頑張ろうと思えてるもん笑笑 マンジャロやろかな…… いやそもそも金がねぇ笑笑 他にも最近ハマっているドラマがあってね ❤︎地獄におちるわよ❤︎九条の大罪 この2つにハマっております(* 'ᵕ' )☆✨✨ このドラマにハマってるやついるならプチョヘンザ!!(*」゚∀゚)」ヘイヘイヘーイ!!! これについて語りましょう🎵 次は、今日??、5/9(土)14:00〰️23:00までいてます(*`꒳´ * )ドヤァァァァァ みんなのこと元気に待ってるから、あいにこないわけないよなぁ? ひよってるやついねぇぇよなぁぁぁぁ笑 かかってこいや!笑 待ってます🧸💌 じゃーねぇ〜 おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸
れい退勤
more
魔都きんようび
どうもまとです 今日は久しぶりに会うお友達と遊びました(>ᴗ<) マブでラブな友達、双子コーデしてメイドカフェ連れていった(╹◡╹) ずっと話してみたかったプレミアムメイドさんに会いに行きました🙂↕️ メイド歴18年でびっくり! すぃさん💧 もうずっと笑ってた気がする、お話できるのが嬉しすぎて。 テンション高いまとさんはかなりゲラなのかも 初対面で守護チェキお願いしても、快く描いて下さりました、やさしい。 メイドカフェのあとは喫茶店に行ったり、麻辣湯に行ったり、コンカフェにもいきました たっくさんの女の子とお話した😼 皆さんもれなく全員可愛くてお話とっても楽しかったな〜 新感覚きんようびだった⭐️ というか口内痛いので明日は欠勤します、。、16日に代わりに出勤します🙏 よろしくお願いします🙇♂️
ねね退勤しました
こんばんは!ねねです!退勤しましたー💮今日もありがとうございました🙏🏻😴
砂糖シルパトしてきた!
今日はシルパト(シールパトロール)してきました! ボンボンドロップシールには出会えなかったけど、ずっとほしかったサンリオのうるちゅるに出会えて歓喜>⩊< 家に帰ったらシール帳にはろうと思ってたのに買ったもの見当たらなくて! 多分落としてるって引き返しました、、 そしたら落し物として届けられてました😭 新しく買ったピアスも入ってて落ち込んでたからほんとに日本最高だと思った日でした^ᴗ ᴗ^ 優しい世界ありがとう🌎
ねね出勤しました
こんばんは!ねねです⊂( ・ω・ )⊃出勤しました!よろしくお願いします~
れい0508
more
かるぼしゅっきん!🍝💨
かるぼです! ブログ見てくれてありがとー💖 今日は 15:00〜 22時くらいまで! みんなと会えるの楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
れい0507
more
みき退勤!!!
みき無事退勤しました(*^^*) 今日はねねちゃんと沢山おしゃべりした😎✨いいだろ、友達だもんねん 次は明日、5/8(金)15:00〰️23:00までいます!! 来店予定めっちゃ嬉しい♡ 元気に待ってます🧸💌 じゃーね〜 おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸
ねね退勤しました~
ねねです!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ♩退勤しました!来てくれた方ありがとうございます🙏🏻🥲 駅で電車待つ間にアイス食べてしまった🙀🤩✨ この味好き🍨💕 明日5/8もいますーよろしくお願いします💘🥹
ねね出勤しました
こんばんは!ねねです(ノ)•ω•(ヾ)💕出勤しました!よろしくお願いします⊂( ・ω・ )⊃
あんちゃん♥︎(☆>ω<)♥🧠
more
みき出勤!!!
みき無事出勤しました!!! 今日はブーツはいちった( ≖ᴗ≖)ニヤッ 今日も元気に待ってます🧸💌
みき退勤!!!
みき無事退勤しました!!! 今日も今日とていい出会いに感謝感激雨嵐です!! ❤︎みきに決めてくれた王子様👑❤︎めっちゃノリよくて楽しすぎた王子様👑 まぢで楽しかった〜また来てねん🫶🏻︎💕 みきよくギャルって言われるんだけど、まぢでギャルじゃないのね?笑 ほんもんのギャルに失礼だからそこは勘弁…笑(⤴︎でも言われても満更ではないみきです。) 昨日と一昨日は急遽休んじゃってすいません🙇🏻♀️⸒ もうまぢでしない!!!!! 次は明日、5/7(木)15:00〰️23:00までいます!! みんなのこと元気に待ってま〜す🧸💌 来店予約とかクソうれちい❤︎ じゃ〜ね〜 おやすみい〜〜🌙𓈒𓂂𓏸
魔都退勤しました
本日もありがとうございました♪ 腹ぎゅる帰宅🥲 ゴールド久しぶりに飲みましたありがとうございます 半分ずつ描いたwww
砂糖ごんちゃ!
ゴンチャらぶマンゴーらぶ 今ネイルシンプルだからゴテゴテに変えたいなって思ったりまだ期間早いなって思ったり、、💭
砂糖昨日いました 𐔌՞・·・՞𐦯
昨日もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) カラオケが歌いたくて来た2人組の王子様🎤3回目ましての王子様🍰🍴 最近食べてなかったキルフェボンおいしかった〜(*˙˘˙*)ஐ 初アスティもあけてくれてありがとうございました🙏 帰るの大変だったので!お酒が強くなりたいなっておもいました(̨̡ >”<)̧̢
みずき昨日のお礼!
👑予約してくれてありがとう!嬉しかた!あまりにもしっかりしすぎていて、私もしっかりしなきゃって思わせられる!話しまじ楽しかった(ᐢ∩ ̫<ᐢ)🎵💘 👑急遽なのにありがとう!ワンタイムなのにキラキラさせてくれて幸せでした!頑張っててえらい!むりせずね!ちょろいから心配だけど一途でいてください! 👑急に来てくれて嬉しかったよー!やっぱみずきとのお話大事だよねo(>‧̫<)o⤴️➰➰🎶優しすぎて甘えすぎていますが、これからも沢山お話してください!コンカフェみずきだけなの熱い✋✨ 昨日の自撮りー!📸
ひよ最終日
more
ひよぎりぎり
more
魔都出勤しました
more
みき出勤!!!
みき無事出勤!!! 体調全回復( •̀ •́ゞ)ビシッ!!✨✨ ぜひ逢いに来てちょ( ≖ᴗ≖)ニヤッ 今日はカラコン変えてみた!!! 待ってます🧸💌
りのん髪染める!!!
りのんです🎶 ゴールデンウィークもう終わっちゃうよーт т りのんのGWの目標は➖2㌔ だったけど!もうやめたー 今日もコンビニスイーツ買ってかえる(ˆ_ ̫ _ˆ )∫🎀 ファミマのたいやきおいしい⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♩ たいやきは置いといて!! ⚠️⚠️⚠️りのん!来週髪染める!!!⚠️⚠️⚠️ ブリーチする!がっつりイメチェン✨️ 5/9 最後の黒髪! みおさめして(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
りのんたいきん
more
魔都退勤しました
本日もありがとうございました♪ タコピーと鯉のぼりらしい🎏 もう少し頭を使って、発言しましょうまとさん(内省)
れい0505
more
あすな今日もありがとうございました🫶🏻
あすな退勤しました!₍ . ̫. ₎◞🪄 今日来てくれた 私にとって初めて2回目来てくれたいつもちょーぜつ優しい王子様🤴🏻🤍 かわいいかわいいって褒めちぎってくれた2年後また来てくれる王子様🤴🏻🩵 私に初めておすすめドリンク作らせてくれた仲良し2人組の王子様🤴🏻🩷 今日も出会いに感謝です🙏🏻⟡.· 今日はれいさんと初めて同じ卓につけて隣で超可愛いお顔見れてお話できてすごく幸せだったの(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)︎💕︎ あとあと、今日ははじめてティアラつけてニーハイ履いてたよ❣️❣️ GWも明日でラスト❕短めだけど14-18でいます😽😽👍🏻👍🏻💖💖 連休最後会いに来てね( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)🫶🏻
ひよしゅ
more