みずききょ!います(^o^)/
頭痛でお休みしてました!みずきです! 復活ー🍒♡ᯓ★ 会いに来てね✨️☆✨️☆✨️☆✨️✨️☆✨️☆✨️☆✨️ 撮った覚えないのに謎にあった写真
かるぼ母の日💐
ブログ見てくれてありがとうございます♪ かるぼです🍝 この前の母の日に お母さんが好きな モンチッチのグッズを プレゼントしたよ💖 頑張って考えたから 喜んでくれてちょー嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 画像は時間をかけて書いたモンチッチ 次は明日の15:00〜 21時くらいまでいるよ♪ みんなと会えるの楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
魔都MBTI
こんばんは そういえば最近MBTIなにってよく聞かれる 思うことがあるので書き残します 一言で言うと私のMBTIはこんな感じ (ビジューと、その土台?の部分までなくなりました。◀️もう一生直せないやつ) こういうのを、1週間は引きずります 情けなくて自分から進んでMBTIを言ったことない ほんとうに、信じられないくらい、情けない。 さらに情けないことに、4年も固定なので 生粋の㊙️㊙️㊙️㊙️なんでしょうね消えたいです文字にすら、打てない どうやって直そっかー まあでも自分で言うのもだけど、、心を開くと本当に面白い子です それまではずっと初対面みたいな反応しかできないんです(>_<) (甘えるな😓) いっぱい喋って徐々に直していきたいと思います 少しはマシになることを願って、、
れい退勤
more
魔都5月後半
一旦5月後半の予定です〜 25〜31はメイド服イベントらしいです! よろおねです🙂↕️
かなたいきん!
more
かないました!
more
みき退勤!!!
みきちゃん無事退勤しましたฅ^•ω•^ฅ 今日は秋葉原かそってました…( ̄□ ̄Ⅲ) 明日こそは色んな人に会えるといーなぁー♡ 今日はあいちゃんサンと配信をやらせていただけました✨✨ 猫耳あいちゃんサン可愛すぎた…(՞=∧=՞) 色んなコメントしてくれてありがとぉぉ! コメントね助かる💬💕︎ 今日草間リチャード敬太に遭遇した気が… みきもいつか配信中に遠隔とか貰えるといいなぁ〜💭💞 貰えるくらい応援して貰えるようにがんばるる( •̀_•́)ง♡ 次は、明日、5/12(火)16:30〰️22:00います! 待ってるねん、来店予定ちょーだい(っ˙˘˙)っ✨ じゃね!(-_-)zzzオヤスミンミンゼミ ↓↓↓これりのんたんとのツーショ(*´³`*) ㄘゅ💕りのんたんは顔に魔法をかけられてないので、プライバシーなので隠させて… また今度被ったらとるねん✋(◉ ω ◉`)
みき出勤!!!
more
にあお久しぶりです(⑉• •⑉)❤︎
お久しぶりです! にあです!ฅ^•ω•^ฅ にあ医療系の大学生なので授業多くて😵💫 出勤少なくてごめんなさい🥺 15日の金曜日15時45分から20時45分までいるのでぜひ来てほしいな(人 •͈ᴗ•͈)♡ そいえば前髪切ったよ✂ (º∀º) ✂ 見に来てね💕︎キヅクカナ( ¯ᵕ¯ ) 最近流行ってるAI画像の韓国アイドル版やってみた✌️ ( ¯ _ ¯ )ダレダ?
れい0511
more
りのんプリン
りのんです! 大学の空きコマでプリン食べた🥹💕 甘いもの好きすぎて毎日爆食。💥❤️ きのうはシュークリームとアップルパイたべちゃった (*ノ>ᴗ<) 世界で1番なのはプリン💖 元気ない時は絶対たべる!幸せになる( ֊ ̫ ֊)💖 茶碗蒸しみたいな色のプリンが好き。 こういうの⬇️ 今日はファミマ🥹 焼きプリンが1番好きなんだけど、なかったт т 家族で温泉旅行とかいくと 絶対ガラスの容器に入ったプリン売られてて (ちっちゃい牛乳瓶みたいな、、) 毎回買っちゃう💖 お土産もプリン笑! もっとご当地っぽいお土産にしなよ!って言われる 明日は焼きプリンたべる(ˆ_ ̫ _ˆ )∫🎀
みき🎊㊗サブスク解禁!!!!!!!
やっほ〜みきですฅ^•ω•^ฅ 今日、ついについに…………… Aぇ!groupの曲、全45?曲解禁されちゃ‼️‼️ やっと歌詞ありで見れる👀💕 みきこれまで、CD買って、PCから携帯に音楽だけ入れてる感じにしてたから、歌詞見れてなくて… 歌詞全部耳コピしてたから、カラオケでもふんふーんって歌ってたの🎤♪*゚笑笑 やっとだよ、ちゃんとしか歌詞を見るの… 今日見たら、こんな歌詞だったんだってのめっちゃあった…🤣w𐤔 りのんたんを上から撮ったんだけど、可愛すぎて、「かわいい、かわいい」連呼してた笑笑 一生分のわかいい言った気がする… これから可愛い言いすぎる症候群になるわ笑笑 今度遊びに行くの楽しみなんだん( ´›ω‹`)💕 映画とかも行きたい。 行ったら彼氏目線撮ったげる、めっちゃ可愛いから気絶するぞ笑笑 今日、19:00〰️22:00までいます(˶' ᵕ ' ˶) 今日も元気に待ってるから会いに来てねん🎵 来店予定とかめちゃめちゃ嬉しいよん♡ じゃ〜ね〜! 今日の残りも頑張ろー💪('ω'💪) ↓↓↓これ、この前プラダを着た悪魔2見に行った時の〜、前評判悪かったから不安だったけど、みきは好きだった!!おすすめだから見て〜
りのんだいがくいってきます
やっほーりのんです! 今日はだいがくにいきますε=┏(・∀・)┛ 月曜は2限から❕ りのん1限はすくないんだけど 2限から始まる日めちゃ多いんだよね 2限ってなんかなまけちゃわない?? はや過ぎず遅すぎずで、、 朝ゆったり準備しちゃうから 気づいたら間に合う電車がなくなってる。 おばか。т т あと、もう1つデメリットは、、 2限ベースの生活してるから もし来年1限の必修あったらおきれない😭 早起きのコツをしりたい( ߹꒳߹ ) 今日はおきれた!!えらい?(* ˊ꒳ˋ*)ヾ(˶´꒳`˶ ) 今日はねー、体育あるの🥹 今は大好きなバレー🏐がんばる🎶 バレー楽しすぎて授業始まる前からはじめちゃう🎶 だから休み時間でつかれきっちゃう笑! うでにアザできちゃうけど 楽しいからおっけー🥹💞 ハイプリで体育祭イベントとかないかなー!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️ じゃあ最後にみきちゃんが撮ってくれたりのん!💖 みきちゃんのオススメの撮り方!らしい( ˶ー̀֊ー́˶)💕 最近いっしょにハイプリ行ったしいっしょに帰ってるし なんかずっといっしょにいる笑!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚✨️ こんどカフェいこうねって約束したよ、、♡ たのしみすぎるー🥹💖 次 はいぷり5/13います! 髪色変わってます!!💛🩷🩶️💜💚🤍🧡🩵❤️💙 大学いってきます💕 みんな今日も1日がんばろうね( ֊ ̫ ֊)💕
かるぼたいきん!🍝
ブログ見てくれてありがとうございます! かるぼです🍝 退勤ブログあげるのいつもおそくなっちゃう 今日もたくさんお話しできて とっても楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日のお昼ちょっと暑かったから お家帰ってお風呂に入りました🛀 シャワーして、ヘッドマッサージ機みたいなので頭ほぐしたよ🧠 画像はマッサージ機だよ 次は13日15:00〜 21時くらいまで! またみんなと会えるの楽しみにしてるね♪
砂糖たいきん!!
退勤しました! 今日もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 3週連続の王子様✨ 今日も太らせようとたくさん食べさせてくれてありがとうございましたᵔ-ᵔ 絶対に現状維持します。 次は17います!
みきℂ𝕙𝕒𝕥<Խ(´。✪ω✪。`)
やっほ〜みきです(˶' ᵕ ' ˶) 今日はネイルを変えたよん( ≖ᴗ≖)ニヤッ✌🏻 ドット柄で春っぽくしたんだけど、もう春終わって初夏だったわ笑笑笑笑 ちょっとそこは気ずけなかったゼ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆ ꫛꫀꪝ✧‧˚ネイル、見るのは必須ね👀💕︎ ごたわったところも語りたいっす!!!!!! 会いに来てねんっ。 次は、明日、5/11(月)19:00〰️22:00います!! 来店予定とかメチャ嬉しい✨✨ 会いに来てねん🎵 しかも明日は……………… Aぇ!groupの全45曲、サブスク解禁日‼️ みんな聞いて、みきからのお願いね(*vд人)オネガイ うちのℂ𝕙𝕒𝕥<Խに流行ってる落書きやってもらった〜、すごいなAIって…🥹🫶🏻💕 でもやっぱりAIだね、うちアイドル衣装は作ってないからね?? でもアイドルは好きだし、やってみたいなぁ〜って夢はあった時もあるぅ、実は笑笑 この写真はねりのんたんが撮ってくれたんだぁ 可愛くとれすぎてる。最高(*`ω´)b さすが天才りのんたん。 じゃ〜ねぇ〜 おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸
なぎさ出勤| •͈ ·̫ •͈ ა♡
こんばんは!なぎさです⋆⑅.♥本日16:00-22:00で出勤してます!o(`・ω・´)o✨️
砂糖しゅっきん!
出勤しました! 喉の痛さはなくなって鼻に移動した ·͜· はやく治します߹ ߹
かるぼしゅっきん!🍝💨
ブログ見てくれてありがとうございます! かるぼです🍝 今日は 14:00〜. 22時くらいまで! みんなと会えるの楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 写真はスポンジボブ🧽
りんファミマ🥐
ファミマの、も〜っちり食感のパンシリーズ知ってる? あれ激うまなの。特に、、、 キャラメルクリームあんこ のシリーズ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 一時期ストックするほど買ってたんだけど、あればある分食べちゃうから(←ストックとは)ストックやめたwwwww 全人類に食べてもらいたい。でもそしたら欠品で私が食べられなくなっちゃうや!笑
りん夜更かしゲーム!
ずーーーーっっっっとハマってるスマホゲームがあるんだけど、ストーリーを進めるんじゃなくてゲーム内の違うゲームをずーーーーーーーーーっっっとやってたんだけど、最初ようやくストーリー進めまして、、、 やばいおもろい。 ストーリーはストーリーで別の楽しさがある!!! 気づいたら26:30!!!!!毎日!!!!wwwww めちゃくちゃ眠いんだけど、めちゃくちゃゲームやりたいって気持ちもありまして、結果寝落ち\(^o^)/ 今日もゲーム🎮🎶
魔都居場所
どうもまとです 今回は最近思うことを書いてみます その時思ったことは忘れないうちにちゃんと記録したい派 好きなラッパーが引退するにあたり、いちファンの方が書いた記事が自分にちょっと刺さったので(ラッパーとはあんま直接関係ないことだけど) めっちゃぼんやりとした表現だけど、改めていま生きてる時代ってすごいなって思いました わたしはずっと“今”が苦手な感じはあって、常に戻りたいという気持ちを抱えながら生きてて 特にまだ生まれてもない頃かもしれないのですが()2000年代〜10年代頃の雰囲気に惹かれがちで“戻りたい”という気持ちによくなります 完全アナログというよりかは、デジタルだけどまだ人間っぽさが残ってた時代だと思う 世界がまだ少し閉じてるイメージ\_(・ω・`)ココ大事 その時と比べるといまは監視感が強く、SNSが中心の生活すぎて常に誰が何してるか把握されてる感じが苦手で度々窮屈に感じてしまいます そのためちょっと前の時代が私にとって生きやすそうだな、安心感がありそうだなと感じることが多いです(まあその時代に生きていた当事者じゃないから実際は分からないけど。) もちろん今は今でスマホ一台で生活ほとんど全てが完結してとても便利になりましたが そんな中で不便さを感じたくてわざわざ手間をかけたりして親世代のウォークマンを使ったり、デジカメやiPod touchで粗い写真を撮ったり、昔の曲を聞いたり そっちのほうがなんだか自分だけの空間を感じやすいから、わざわざこだわって自分が心地よく感じる空間を作ろうとしてるのかなと思います (というかもっと正確に言うと私は居場所を模索してる途中なんだろうと思います。) 今の時代は帰属意識を感じにくいし まあその代わりどこにでも何度でも居場所を作れる時代でもあるけど 文字打ちながら何言ってるか分からなくなってきたからこの辺で😓🙄 うまくオチ作れなかったwww😭 まあこういうお仕事を始めた本質的な理由は、誰かの居場所になりたいと思ったからです 孤独同士ぶつけあお^^ とはずっと思ってるけど意識できないがち 来週は少し意識してみようかな。 もう文章打ちながら自分のこと冷笑してるおしまいこの辺で、、 自分って人格いくつあるのか知りたいよね
みき退勤!!!
みき無事退勤しました(*^^*) 今日も今日とていい出会いに感謝感謝( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ いちごちゃんに会えずに、ぷりんちゃんとみかんちゃんにあってきて王子様✨✨ みきにワンタイだけって言ってたのにわがまま聞いてくれてありがちょ🫶🏻︎ また来てねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ 今日はりのんたんと一緒に出勤して写真撮れちった(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧ いいだろ、うちのフォルダに可愛い子が増えた。いつでも眺められるぞ(*¯꒳¯*)ドヤッ まぢで可愛いよな、だいすき(*´³`*) ㄘゅ💕💋 みきとりのんたんの異色のタイプを一緒に楽しめる、2人指名プランもおすすめです笑笑笑笑 次は、5/11(月)19:00〰️22:00までいます!! 元気に待ってるよん(💪・▷・) 来店予定とかメチャ嬉しい〜 じゃーね〜 おやすみん🌙𓈒𓂂𓏸
りのんたいきん
りのん退勤しました( ֊ ̫ ֊)💤 とてもねむい! 出勤前に撮ったみきちゃんとのツーショ💖 つぎ13います!♡ 髪色変わってます、、( ˶ー̀֊ー́˶)✨️
砂糖たいきん!!
退勤しました! 今日もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 月1秋葉原王子様とコンカフェ初の王子様👑茨城の魅力度もっと高めよう✊🏻 ̖́- 喉の痛みはのど飴で乗りきった! これ以上悪化させたくない〜 明日もいます!
砂糖しゅっきん!!
出勤しました! 喉がずっと痛くて風邪を感じるт т 熱出ないで早く治りますように🙏🏻🌟
れい0509
more
りのんいます
more
みき出勤!!!
more