魔都退勤しました
本日もありがとうございました♪ 久しぶりでもたのしかったです(╹◡╹)🆗ありがとうございます というかぼんやり屋さんやめたい😀ワラ 直し方おしえてください切実に。 トロリラ...🌹✨️✨️ 渋谷(😃⁉️)に降臨されておりました あしたも14-21でいますよろしくお願いします
あすな🌸
家族でひたち海浜公園行ってきた❕🚗 ³₃ 今年二回目のネモフィラ🥹🆙🩵 海とネモフィラのコラボちょー綺麗だった!(/ > ̫<)/💕💕💕💕 明日は15-22時❣️長めにいるから会いに来てね〜😻🤚🏻
かるぼかえったー☁️
ブログ見てくれてありがとうございます!♪ かるぼです!🍝 今日も会いに来てくれてありがとうございました…♡ 無事に退勤しました☁️ たくさんお話しできて、すごく楽しかったです🥺 ちゃんと癒せてましたか…?💭 またすぐ会いたいなって思ってます🫶 次はいつ来てくれるの…?♡ おやすみなさい🌙
みき出勤!!!
みき無事出勤しました!!! 今日は、初耳付けてみた͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈かわいいだろ。 待ってるね🧸💌
砂糖しゅっきーん!!
出勤しました! GWはじめてのしゅっきんです! ふつうに暑くて扇風機ほしい💭
にあ出勤しました!
more
魔都出勤しました
今日ひさびさだ!19時くらいまでいます! 暑死ぬ予感🙀(>ᴗ<) よろしくお願いします(>ᴗ<)
みき退勤!!!
みき無事退勤しました(*^^*) 今日も今日とていい出会いに感謝です🙇🏻♀️⸒⸒✨✨ 今日は、もうみきの虜?の王子様とみきの魅力にやられた王子様とたっくさんおしゃべり出来ちゃ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ 楽しかったぜ! 今日、あんちゃん先輩とちゃんと喋れて嬉しかった…。あんな可愛い子って存在するんだね。すごいわ。ほんまにーかわいい。 ってか、明日、Aぇ!がインライするらしい。見るしかないやろ、だけど出勤。アーカイブ残るといいな。 なんか今日、アラフォーとかの意味をしっかり理解した。アラウンドだから四捨五入するんだね。びっくり∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ) みきもアラサーとかになっちゃうのか…。 あとね、アマレットと牛乳を混ぜると杏仁豆腐みたいになるらしいって聞いたから今度みんなやってみよ!! みきも早くお酒が飲めるようになりたいなぁ…早く20歳に!!! 次は明日、5/2(土)14:00〰️23:00までいるよん^⸝⸝>𖥦<⸝⸝^♥🎀 久々のハイぷりの制服だ!!楽しみだなぁ〜 ぜひお話しよっ! 待ってます🧸💌 じゃーね〜💕︎ おやすみ…🌙𓈒𓂂𓏸
あすなおきゅおわデス🫶🏻🫶🏻🫶🏻
あすな退勤しました➰❕⭐️ 最後私の事見つけてくれた王子様ありがとうඉ_ඉ🩵ずっとかわいいかわいいって褒めてくれて自己肯定感爆上がり❣️❣️❣️ 制服イベント2回しか出勤出来なかったけど新鮮でとっても楽しかった😻⤴️🎶 いつものハイぷりの制服もかわちくて大好きだからこれからも頑張っちゃう💪🏻( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )💞 次は3日15-22時❣️長めにいるよ〰️ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱♡ GWも色んな王子様に会えたらいいな〜🥹💭
みき出勤!!!
みき無事出勤しました!!! 今日は制服イベント最終日!!! 今日も元気に待ってます🧸💌
にあ新人のにあです!
ポケパラ初投稿💗 明日15時から出勤しますー! 出勤少なめかもだけど、会いに来てくれたらうれしいです🥺💕 前にお友達と行ったディズニーの写真載せとく🎀
なぎさ出勤しました!ˆ. ̫ .ˆ
こんばんは!なぎさです! 制服イベントラスト꒰ᐡᴗ̥ ·̫ ᴗᐡ꒱♡ 22:00まで居ます☆彡.。
あすなおきゅいん!> ̫ <
制服ラストꕀ 🏫❣️あすな出勤しました( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) 今日はブレザーにしたよん✌🏻♪♪ 雨も上がって青空見えてきた!ᴖ ̫ ᴖ☀️︎💕︎ 華金会いに来てね(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒🩷
みずきヨーグルトのやつ飲めた!
こんにちは!みずきです! ヨーグルトのやつ買って来てくれた王子様がいたの‼️ めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しくて すっごく幸せでしたありがとう🥲🥲 私って幸せ者です!! そして今日いる!
りのんかみきった
りのんだよー! りのん髪長くてロングだったけど ボブになりました!!👸🏻✨️ ロングのりのんも ボブのりのんも かわいがってねー(⑉• •⑉)❤️ めっちゃ金髮とかしてみたいなー ぼぶりのんみにきてね❕(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
かるぼ出勤だよ!
ブログ見てくれてありがとう‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵) かるぼです🍝 きょうは15:00〜 22:00くらいまで! はいぷりでまってーす💕
ひよおやすみ
more
あんちゃん♥︎🖤
more
みきおはようさん(˶ᐢ ᵕ ᐢ˶)🩷
やっほ〜みきです(˶' ᵕ ' ˶) 今日も日差しがさんさんとしていて、いいお天気で、暑くもなく寒くもなく…………………笑いや、雨か笑笑笑笑 まぁ、ざっと前置きは置いといて笑笑笑笑笑笑 みきは最近、今クールのドラマに追いつけたのでちゃんとリアタイで見ております^_− ☆ みきが最近ハマっているのは…… ♡LOVED ONE♡夫婦別姓刑事 ですです✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ LOVED ONEは、なんか法医学的な感じで普通にみきは医療系好きだから見てる。おもろい。☆✖️100 夫婦別姓刑事は、めっちゃコメディー&刑事ものだからみきは大好き。さすが佐藤二郎さん。☆✖️2000笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 みんな見て。ドラマ。今クールのでもいいし、昔のも。あのねドラマは最高。心が癒されます🍀*゜ 今日は19:00〰️23:00までいます!!いつもより長ーくいるねん( ˶ー̀֊ー́˶)و✧ 元気に待ってます🧸💌 しかも今日は制服イベント最終日!!!!! 会いこなきゃ損損!! 会いに来てちょ♡ ↓↓↓こんなみきでもほれてまうやろ?笑笑ぜひTikTok(@m._.07iki)いいねしてね( )꜆♥⃜
魔都伊能忠敬界隈
今日は山手線を半周歩いた! 成果は、、、 41977歩❗️❗️(╹◡╹)爆笑爆笑 この頃引きこもってばかりだったので、ほぼ前日に急遽お友達を誘って歩きました 3月に既に半周分歩いていたので、今回はその続きの半周を歩いた 最後の方きつすぎて、品川がゴールなんだけど 品川の2駅前からここは品川、、ここは品川、、ってお友達と唱えてた😰😰 脳を勘違いさせる(?)のも大事だなって思った(?) さいご道端にあったいちばん面白いもの だれのですかwwwwww 4月もお疲れさまでした。
カヲルo,+:。☆.*・+。
カヲル ゆまさん卒業おめでとうございます💐🌸🎊🎊🎊 めちゃ可愛い衣装ですごく素敵でしたo,+:。☆.*・+。♥ シルバニア‼️‼️‼️ かわいいーーコンプありがとう😭😭 自分のオリシャンと撮ればよかった!!!! 今日も忙しくて眠たい中来てくれてとってもありがとうㅠ ̫ ㅠ マヌルネコTシャツも可愛かった(≧∇≦)b あ!!!!チェキ撮るの忘れた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 😭😭😭😭😭 今度出勤した時に撮らせて貰う😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
みき退勤!!!
みき無事退勤しました(*^^*) 今日は、小雨の雨がぽたぽたしてたね……(>_<。)雨嫌いです。しかも今日長いこと外にいたから、巻いて行ったのに終わりましたil||li(꒪꒫꒪⌯)Iil||li笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 最近こういうこと多いから家出る前にちゃんと雨かどうかを、天気予報を見てから行動しようと思った次第です……。笑笑笑笑笑笑笑笑 今日はロシア出身の王子様が来てくださったよ👑✨ 日本語上手すぎて驚いてばっかだった笑笑もっとわかりやすい日本語で喋れば良かったなぁ〜。早口すぎたかも……(>_<。) みんな今日も一日おちゅかれさまぁ〜🍻✨ 明日で今週の平日終わるね!!!平日終わりで次の日気にしなくていいなら、みきとおしゃべりしつくしちゃおーぜ( ˶ー̀֊ー́˶)و✧笑 次は、明日、5/1(金)19:00からいます!!!しかも次の日休みなんで23:00までいちゃう😎いつもよりながーいじかんっすね! しかも明日でみきが入店して初イベントの制服イベ最終日!!!! まだ制服であってない人、会いに来い(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!!!!!!!!!! みきは明日も元気に待ってるよん(💪・▷・) じゃーね〜 おやすみん🌙𓈒𓂂𓏸
みき出勤!!!
みき無事出勤しました!!! 右でのお母さん指のネイル折れた……il||li(꒪꒫꒪⌯)Iil||li さいあく。 今日も元気に頑張ります!!
なぎさ出勤ᴗ ⩊ ᴗ♥
なぎさです!ᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ 本日18:00-22:00います> ̫ <2度目の制服イベントです🫶🏻︎
ひよ7️⃣
more
カヲルo,+:。☆.*・+。
カヲル どちらも赤ちゃんなのにこのサイズ感の違い、良い(≧∇≦)b 名古屋港水族館のでっかい亀 かっけえo,+:。☆.*・+。
カヲルにょ
カヲル 最近はイコラブの劇薬中毒をずっと聞いてる‼️ 最近は盛り付けとかして、かなり人間的な丁寧な生活をしようと心がけてたんだけど今日はフライパンのまま食べてしまった‼️ 可愛いお皿が欲しいね🥗
みき退勤!!!
みき無事退勤しました(*^^*) 今日も今日とていい出会いに感謝感謝です✨ みき、初めてお嬢様とお話したけど、ほんっとにガールズトークはたのちいね💕︎💕︎💕︎💕︎ もっと話したかったなぁ〜 帰る時にみずきサンとたっくさんお話できて幸せ過ぎました……^ ̳•́ ̫ •̀ ̳^笑笑笑笑笑笑笑笑 みきも舞台俳優好きですよ??ほんとに笑笑笑 今日も一日おちゅかれさま〜! 次は、明日、4/30(木)15:00〰️います!!! 制服イベ終了まであと2日〜〜〜〜〜〜〜!!! 会いに来てないやつ会いに来るしかなくなくない?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 待ってまーす🧸💌 おやすみぃぃ🌙𓈒𓂂
くるみ退勤した!
バファリン王子様たちありがとうございました😌⭐️くるみって名前なのにずっとナッツって呼ばれてた😆これからも頑張ります💪🐸
魔都おかいもの
iPod touchやっと買った^^ 下敷き汚い(╹◡╹)💦 ウォークマンとおそろいのネオンピンクにしてみた 親戚が昔からApple製品使ってて、ずっと欲しかったのでやっと自分のお金で買えて嬉しいです。 アプリはインスタぐらいしか使えないけど(^_^;) 写活用なのでiPhone6sでもよかったけど、iPodのほうが浪漫を感じるのでわざわざiPodにした❕ 平成に生きる人になったつもりで青春取り戻すぞー😻🤩