あすな出勤しました( ᵔ. ̫.ᵔ)’’
あすな出勤してます!! サイドポニーだよかわいいから来てね🥹💖
みずき出勤‼️‼️‼️‼️
きょいますー! みんな会いに来てね!5月だよ! 月初め!🍒♡ᯓ★ ゴールデンウィーク暇してたら みずきと話そー!(ᐢ∩ ̫<ᐢ)🎵💘
みずき猫かわいい
こんにちは!みずきです! うちの猫かわいいんだー! 今日ヘアアイロンしてたら 急に飛び乗ってきて まじで危なくて暴れてたけど 最終的にサトシのピカチュウみたいになってた 可愛いけどね‼️
みずき昨日のお礼!
👑カヲルちゃんの王子様!ドリンクありがとうでした!沢山お話させてくれて嬉しかった➰🎶 👑親方王子様!いつもありがとう!お礼はこっちのセリフなのに!とてもキラキラ嬉しかったです😭🙏🙏⭐️⭐️⭐️ なんか夜になると寒くて嫌になるね! ずっと暖かければいいのに!
魔都出勤しました
ゴマ団子の爆食いにより、顔の丸みが加速した よろしくお願いします🙂↕️
かるぼ一番くじ‼︎💎
ブログ見てくれてありがとうございます! かるぼです!🍝 今おばあちゃんの家いるんだけど お家の近くで、 かるぼが欲しかったスポンジボブの一番くじが! あったのでやってみたの! そしたらなんと! A賞あたったー! 嬉しすぎてないた(๑˃̵ᴗ˂̵) みんなに自慢したい✨ 次出勤する時は スポンジボブのお話できたらうれしいな 次は明日5/6 17:00〜 みんなと会えるの楽しみにしてるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こいきょはおやすみ
今日は地元の友達と BBQの予定なので お休みです。 明日会いましょ! ⬆️豚の丸焼きとかしてみたい こいちゃんの丸焼きでも可
りん春消えた!
最近暑い日増えた! 寒暖差も酷い!なにこれ! でもまだ半袖着たくなくて長袖に上着きて外でてる笑 夏服あんまり好きじゃないんだよね〜〜 6月まで長袖着てたい!!!
りんおはよう☀️
リアル今起きた! 次の日おやすみでもお仕事でも25:00とか26:00に寝ること多いんだけど、次の日おやすみでも7:00~8:00の起きちゃう笑 で、コーヒー飲みながらダラダラSNS徘徊するのがルーティン☕️ もうそろそろ暑さで起きることが増えてくるんだろうなぁ〜 夏きらーい。
カヲルョ
カヲル やばいめちゃ腹痛い‼️ 腹痛いと自分がした悪いことのせいじゃないかとか振り返っちゃうよね 絶対あるあるだと思う‼️‼️ 因果応報説‼️‼️‼️実際どうなんだろうか‼️‼️‼️ 教えて‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 詳しい人‼️ 反転しちゃった、、! ダックスってまろ眉とか困り眉の子多い気がする… 可愛らしいね……
くるみ退勤しました!!
more
くるみ今日出勤するよ!💖
more
れい0504
more
ひよ今日も
more
ひよすやー
買い物にいこうとおもってたら 2度寝してしまった 明日こそは!!
こいいまちゅ
きょは14-23! 一応内勤の予定だけど遊びに来てね! ⬆️これはこの前大学の友達と食べに行った⬆️
みき退勤!!!
みき無事退勤しました!!! 今日もいい出会いをありがとう✨ 明日も14:00〰️いるよん会いに来てねん
れい退勤
more
あすな❣️退勤❣️
あすな退勤しましたᵔ-ᵔ✌🏻 今日会えた お酒つよつよ&ラーメン11連勤の王子様おふたり🤴🏻🤍 秘密いっぱいだけどたくさん笑わせてくれた年齢不詳の王子様3人組🤴🏻🎀 あんちゃんとふたりでたのしくおしゃべりできてとーっても幸せ時間でした( ᴖ⩊ᴖ )🎶🎶 通常衣装久しぶりで違和感あったけどやっぱり可愛くて好き❕ꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ഒ·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋ 次は明後日5/5!!15-22です!!!会いに来てねᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ🩷
かなありがとう
more
かないた!
more
魔都退勤しました
本日もありがとうございました♪ 東京ドームの上で歌ってる見知った顔ばっかの客席。。 らいぶいきてぇ!!!!!!(おなかすいた)
あすな今日もいてますᴖ ̫ ᴖ🤚🏻
more
みき出勤!!!
みき無事出勤しました!!!! 今日はちゅいんてーるしてみたぞ笑笑 低めのストレートついんいけるかな?!笑笑 元気に待ってます🧸💌
れい0503
more
魔都出勤しました
コストコ行くピザ食うマウンテンデュー飲む♪(飲みたい) (今日もよろおねです)
にあ退勤してます!
more
砂糖たいきーん!
退勤しました! 今日もありがとうございました🙇🏻♀️ 初めましての陽気な2人の王子様🤴🏼、初めましてのかわいいお嬢様♡ たくさんおはなしできて楽しかったです(><) 砂糖は初めてお嬢様とお話しました✨ みきちゃんと一緒にお話したのも初めてだった! 次は5日にいます!
かな退勤
more
かないました!
more