なぎさ^ᴗ ̫ ᴗ^♡
こんにちは!なぎさです> ̫ <♩🍒 昨日来てくれた自転車とられた王子様⬅️すごい文字列ありがとうᐡ. ̫ .ᐡ🫶🏻︎ 出会いが出会いだったから最初外国人かとおもって、日本語はなせますか?とかきいちゃったのに笑ってくれてありがとう😹🙏🏻WWWWWWW 今度はもっと色んなお酒試そ〜👏🏻😼笑だし、好きなもの絶対見つけたい、、!リベンジ チラシ貰って次来る約束までしてくれた王子様👑♡ 約束ほんとだよー!ってわざわざ5階まで来てくれたのにお話できなくてごめんね(T_T)💦次会えるのたのしみにしてるー!!!^ᴗ ̫ ᴗ^♡ 次木曜17:30~22:15で出勤予定です🫶🏻︎ 本当にちょっとだけどお店慣れてきたꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^がんばります(ノ)•ω•(ヾ)💕✨️
かるぼ出勤!🍝
ブログ見てくれてありがとうございます♪ かるぼです🍝 今日は 15:00〜 21:00くらいまで! みんなおあえるの 楽しみです♪
ねむ05/19
more
かるぼ退勤してた!
ブログ見てくれてありがとうございます♪ かるぼです🍝 昨日は2度めましての王子様に会えてとーっても嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 次は今日の15:00〜 21:00くらいまで! みんなに会えるの楽しみにしてます♪
りのんたいきん
今日もありがとうございました🎶💕 つぎ、5/24 18:00~います!♡ 出勤前にみきちゃんのインスタのストーリーのった𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ💖 ⬇️ これー!
みき退勤!!!
みき無事退勤しましたฅ^•ω•^ฅ 今日も今日とていい出会いに感謝感激雨嵐です!! 6人の王子様と大人数の方と話せて楽しかったぜ 今日は帰る時に、いつものことりのんたんとも話したけど、ひよさんともめっちゃ話したZE✨ ひよさんのサバサバしてる感じすき♡ 今度かぶる時が楽しみぃぃぃ〜〜💕 今日も一日お疲れ様!! じゃ〜ね〜 おやすみぃ🌙𓈒𓂂𓏸 ↓↓↓りのんたんへの愛が溢れてしまったみきです。りのんたんのほっぺ頂きました( ー̀֊ー́ )ドヤッ笑
ねね退勤しました
こんばんは!ねねです!退勤しましたー今日もありがとうございましたˆ•͈ ·̫ •͈ˆ💕 最近食べたラーメン 美味しすぎたので、載せちゃう🍜😋💕💕笑ラーメンだいすきー⊂( ・ω・ )⊃ つぎは5/21(木)17:30~います♩
りのんいます
今日も元気にいます🎶 17:00〜! ハイぷり来るまでの道で アイスたべちゃった𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡ おかげで、るんるんで出勤です🎶 まってまーす🩷
みき出勤!!!
みきちょい早めに出勤しました!!! 今日は初ヘドレ付けてみた😎✨️✨️✨️ いけてるかな???笑笑 ぜひぜひ逢いに来てくだちゃい(っ ॑꒳ ॑c)
ゆな眠い
more
ゆな出勤
出勤してま!す! 5月入ってから朝本当に起きれなくてやばい 何が原因なのか分からない でも遅刻はしてないネ申
ねね出勤しました
こんばんは!ねねです( ∪・ω・∪ )♡出勤しましたー今日もよろしくお願いします!
なぎさ出勤ᐡ. ̫ .ᐡ
こんにちは!なぎさですᐡ. ̫ .ᐡ🤍 本日17:00~22:15で秋葉います❣️ 来る時暑いのにパーカー着てきちゃって間違えたー🙀 寒がりなので夜に合わせるとやっぱりパーカー必須なんだけどね😹💕
なぎさマフィンくん🍮🐹
こんにちは☀️♡なぎさです! 私には最近はまってるものがあって、、、、 皆さんポムポムプリンにお友達がいることは知ってますか?😹 そう! 私がハマってるマフィンくんです🐹💘 昨年ポムポムプリンがサンリオ大賞だったのでその一味であるマフィンくんが公の場にでてきているのです。。。 ポムポムビートっていうダンスがとっーてもかわいいので是非見てください🐹🐹🐹 今、なうでサンリオキャラクター大賞もやってるので気になる方は見てくださいね🫶🏻💕⭐️⭐️ こんだけ話してあれなんですけど最推しは小麦粉の妖精、こぎみゅんがわたしのイチオシです⋆⑅.♡笑 またこぎみゅんの話もブログ書きますჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱🤍🍤
ひよおひさしゅう
今日いる! 1週間ぶりらしい!! わくわく ↑最近お気に入りの絵文字
なぎさ(>ε<)/♥
ブログ見てくれてありがとうございますノω・)💘なぎさです♡ 昨日ははじめて15:00からでたくさんお話聞いてもらえてうれしかったꌩ ̫ ꌩ💕お酒教えてくれた王子様もありがとう> ̫ <🫶🏻︎ 今日は17:00~22:15で出勤します🙇🏻💕 急に暑くなってきたので体調崩さないように気をつけようね🍀👶🏻
かるぼ出勤ー!!
ブログ見てくれてありがとうございます♪ かるぼです🍝 今日は 15:00〜 22:00くらいまで! みんなと会えるの楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
魔都にちようび
皆さんこんにちはまとです 日曜はお友達と初アフヌンとあっとに行きました 週5で秋葉原は初かも (さすがに飽きてしまった)(もうこないからねー) てかアフヌン屋上だったんだけど、日差しが強すぎてありえなかった🆘(なんで屋上❓) 先払いでもう払っちゃってるので食うしかない状況😰 衣食住の食だけあるねwwwって友達と話してた 炎天下に晒されてアフヌンはさすがに拷問だったので、秒で食べきりました 友達はリアルに5分くらいで完食してたすごいwww 味わいながらゆっくり食べられなかったのが悔しい、、。 結構ショックすぎて、しばらくアフヌン行けないかも😞🙄 というか次は絶対室内のアフヌン行く😾😾 アフヌン後はあっとが共通の趣味?の友達だったのでそのまま一緒にご帰宅してみた 会いたかったメイドさん全員に会えてはっぴー 気付いたら4周してたんだけどね🙀😨 オムライスと抹茶ラテは3杯は飲んでしまいさすがにデブ確 だいぶかなり非日常的なにちようびでした。
カヲルな
カヲル あつい!! 自炊を続けていきたい…!! 健康になろうなろう言って気をつけてたのに今週風邪ひいて体調悪かった🤩🤩なんで🤩🤩🤩🤩 まあでも自炊より何よりエビオスが飲み続けるのが一番調子いい🤩🤩 科学の力 健康食品 バンザイ エビオスを飲み続けよう
みきぐっともーにんぐ☀️
おはよ〜みきですฅ^•ω•^ฅ 今日は朝からお寝坊さんして目が開きません……笑笑笑笑笑笑 友達に過去最大規模のビジュの悪さって言われましたヾ(=д= ;)💦 今日、18:30〰️22:00いるよん✌🏻️⸝⸝⸝ 暇だから逢いに来てほち〜な♡♡(*´ω`*) 今日から1週間も頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ🔥❤️🔥 ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✧ ってか昨日チャイナの日だったらしいよ!!!多分ね……笑笑笑笑笑笑 みきのℂ𝕙𝕒𝕥<Խに作ってもらた🐼💕 いつかほんとーにチャイナ服着てみたい…… 赤も王道でありだけど、白もいいな……
ねむたいきん
more
砂糖たいきーん!!
退勤してます(՞- -՞) 今日もありがとうございました! 毎週来てくれる王子様✨今日はワンタイだったけど来てくれてうれしかったし助かりました🙏🏻´-朝からカフェ行って、もってきてくれたドバイチョコもちと抹茶もちもありがとうございました!おいしかったけどお腹苦しい😖 次はまた日曜日の24にいます!
砂糖しゅっきん!!
出勤しました! 暑い、、、 最近ピアス2箇所新しく開けました! 服とか当たる度に痛い😣
ねむ05/17
more
魔都ぴのちゃん
ぴのちゃん‼️ 久しぶりに会ったのでツーショ撮った(╹◡╹)るん🎵 これ実は私が2人とも加工してます爆笑 話すととても気さくで話しやすい(>ᴗ<) また被りたいなー🙂↕️ 今日は初アフヌン行ってきます🫡
かるぼあちち😰
ブログ見てくれてありがとうございます♪ かるぼです🍝 昨日は体調悪くなって突然帰っちゃってすみませんでした😿🙏 寒暖差激しいから みんなも体調には気をつけてね🍵 次は月曜日!15:00〜いるよー みんなに会えるの楽しみにしてます♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
りのんヘアメかわいい!みきちゃん🥹
りのんです! 今日見た人もいるはず! みきちゃんが美容院でヘアアレンジして貰ったらしい💖 めちゃんこかわいい!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ セーラームーンみたいだよーー🥹💕 今日もみきちゃんと一緒にかえりました🎶 めっちゃ眠そうだったから心配🥺大丈夫かな とりあえずかわいいって事が伝わればいい🥹🥹
りのん念願ピンク🩷
りのんです! 今日もいました!ありがとうございました🥹💖 りのん! 実は! なんと! ねんがんの! ピンクできましたーーーー!🩷🩷🩷🩷 ずーっと楽しみにしてたから大満足𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ💕 茶髪、もうちょっと楽しんでからピンクにすればよかったかな? ってちょっと思うところもある!笑 👇ピンクがこちら にあってる?🩷 次もぴんく!色落ちしてなければ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚🎶 5/18 17:00〜います( ֊ ̫ ֊)💕
みきたいきんっ!!!
みき無事退勤しましたฅ^•ω•^ฅ 今日も今日とていい出会いに感謝感謝です✨️ 今日は、3組の王子様と出会えたぞ👑✨️ ほんっとにみんな面白すぎたし、楽しすぎた〜 次は、5/18(月)18:30〰️22:00います!! 来店予定とかくれたら嬉しいなぁ〜 今日も一日お疲れ様です!!!!! じゃーねー おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸 ↓↓↓これは、今日、履いた時に空いた穴です。こんな事ありますか?笑笑気を抜いてる、ボロいと言われました笑笑笑笑
かなたいきん!
more