ねむ06/08
more
りのんおちかれ~
きょーもありがとうございました! 今日はハチワレのぬいちゃんをもらって幸せでした はーとはーと ⬇️はい退勤コール withみきちゃん 笑笑笑笑笑笑
りのんいます!
きょーいます!☔️♡ あいにきてー🎶 また投稿できてなかった笑笑笑笑
みき退勤!!!
more
みき出勤!!!
more
める退勤!
こんばんはー!めるです🌟 退勤しました! 雨の中がんばったよー🥲 次は10日18時〜います! 10日はメルちゃんのグッズの発売日だから沢山のメルちゃんを連れて出勤するよ🎶
める出勤!!
こんばんはー!めるです🌟 出勤しました! 雨やだー☔️ がんばるよー! きてねー!
れい0607
more
魔都はちゅ
今日は、癒しを求めて はちゅカフェへ🤩 ドヤ顔でこっち見つめてきてかわいすぎ www自撮り風はちゅwwwうまく撮れた 朝から好きな女の子にも会えて、ハピハピモーニング⭐️すぎた⭐️ 悔いなし。
ねね退勤しました!
こんばんは!ねねです💕退勤しました!今日もありがとうございました🙏🏻🥹つぎは8日17:00~22:00でまってます(;ω;)
カヲルがちえぐい
カヲル ガムをポイ捨てしてるやつがいてそれ踏んだ😭😭😭😭😭😭 ほんとに最悪😭😭😭😭😭 なんかペトペトするもん‼️ 歩き続けてるともちろんペトペトしなくなってくるんだけど、それってペトペトが奥に食い込んでペトペトの周りをゴミでコーティングしてるってことだよね😭😭 これ吐いた人が不幸になりますように🤩🙏
ねむたいきん
more
みずきもっちゅりんたべたい
こんばんは!みずきです! もっちゅりんはどこにあるの! 食べたいよーᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💘ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💘 食べたことない!!
にあお休みさせていただきます🥺
お熱が出てしまった為お休みさせていただきます🥺 8日は出勤できるように早く治します💪🏻✨ (ෆ ̀o ́ෆ)
ねね出勤しました
こんばんは!ねねです💘👶🏻出勤しました!今日もよろしくお願いします( ∪・ω・∪ )♡
ひよ夢
もっとはやく出勤したかったけど おひるねしてたら この時間になっちゃった🫠 夢の中ではいぷりいたから 実質出勤ですね
ひよひま
今日いる!! あきばいろんなとこに 行列できてた! はいぷりも行列できないかなー
みずき出勤!
こんにちは!みずきです! 歯が痛くて休んでました! なんか親知らずでした! 抜きたくないので今保留してます 抜かなきゃダメだよね😵😵😵 アンパンマンパンもらった
なぎさ出勤
こんにちは!なぎさですᴗ ⩊ ᴗ♥🎀 15:00-22:15います! 今日また黒衣装着てみた🖤🐱
カヲル威嚇
カヲル ふつーに食べかけでやばい(๑><๑) 写真撮る前に食べてしまった…! 久しぶりにパフェ食べて、これとっても美味しかったんだけど パフェって下層にあるやつでこの具材要らんな!!ってのあったりしない? 上に乗ってるのは大体美味しいの! 贅沢なこと言ってる、パフェ作ってる人ごめん⬅️😣😣 特にコーヒーゼリーとかはちょっと苦いので苦手😿 今年は目標があって、 3000円とかするフルーツパフェを食べるのが目標なの🤩🤩🤩 今まで値段にひよって食べてこなかったので 今年こそは高級パフェ店に挑みたい🤩👊👊👊✨️✨️✨️ 雰囲気と値段に気圧されないぞ✨✧*̣̩ ヒールカツカツ鳴らして入店するぞ🤩🤩✨️✨️☆.。.:*・°(威嚇)🦈 でもコンカフェ嬢なので厚底入店かも🤩🤩🤩🤩✨️✨️✨️✨️✨️
ねむたいきん
more
かなたいきん
more
かないた!
more
める退勤!
こんばんはー!めるです🌟 退勤しました! 寒かったーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 ずっと震えてたよー🥲🥲🥲 次は7日19時〜22時! 来てねー🌟
うさのたいきん!!
体調優れなくて早めに退勤してます( ; ; ) 明日に備えてたくさん食べてたくさん寝ます、、、😭💧 季節の変わり目なのでみなさんも体調には気をつけてください( i ᴗ i )
める出勤!!
こんにちはー!めるです🌟 出勤しました!!!! 長袖もうしまっちゃってたんだけどさすがに出した!! この時期暑かったり寒かったりだから体調管理気をつけるー! 今日も22時までいます来てね🎶
あんちゃん♥︎>ω<ノ⭐️
more
うさの出勤🐰♡
今日も元気に出勤してます>Д<♥ 夏近づいてきたのに天気悪いから寒いね〜( i ᴗ i ) 髪の毛昨日に引き続き巻き髪ハーフツインにしました🎀♡
なぎさ退勤(՞•ω•՞)♡
こんにちは!なぎさです! 昨日は17:30~23:00でありがとうございました🍅🍳🍚 オムライス落書きはじめてした!センスない!壊滅! もっと可愛くかけるようになりたい、、、、、 カラオケもはじめて歌いました〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶 楽しかった^> ·̫ <^⭐️🎶 次回6日土曜の15:00~22:15でいます! お待ちしてます( ᵔ. ̫.ᵔ)’’
うさのたいきん!!
昨日退勤してました( i ᴗ i ) 今日もオーラスでいます🐰♡