ねむ06/05
more
ねね退勤しました!
こんばんは!ねねです💕😴退勤しました! はじめてオムライスにお絵描きした🍅🍳🍚むずかしくてたのしかった笑食べてから撮ってないことにきづいて急いで撮ったので食べかけでごめんなさい(-_-;) またお絵描きしたい! つぎは6日17:00~22:00でまってます💘(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )
ねむたいきん
more
ひよ夏
冷麺屋さんまえ食べたとき スープ常温すぎて萎えたけど この前いったらちゃんと しゃりしゃりになってて神🤩 夏感じる 今は赤坂のバズってる 冷麺食べいきたい
なぎさ出勤
なぎさです!ᐡ. ̫ .ᐡ本日17:30~22:15でいます!🐶💕おもったより寒いけどがんばる( ߹𖥦߹ )
ねね出勤しました
こんばんは!ねねです( ᐡ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ )出勤しました!今日もよろしくお願いします💕👶🏻
ねね退勤しました
こんばんは!ねねです♩ー̀⩊ー́退勤しました!今日もありがとうございました😴💘明日も17時~まってます( ∪・ω・∪ )♡
ひよいる!
more
うさのしゅっきん🐰♡
ハーフツインで巻きとかしてみました>Д<♥ そろそろリタッチしなきゃ、、、、( i ᴗ i )♡ 今日もオーラスでいます🐰♡
ねむ06/04
more
魔都おやすみ
まとです〜 最近全然いなくてすみません🙀(T_T) 風邪で寝込んでやっと治ってきたところです😷 久々に喉が激痛でしにかけた😭🥶🥶 そんな中トラネキサム酸、アールワン、トローチ、梅飴その他諸々...色んな方に支えられました✨️✨️笑(偉大。) 今日は気分転換でお外に出てみます(えらい) あと6月はほとんど休暇を頂いています、、。🙇♂️🧳 また7月戻った際はどうぞよろしくお願いします🙏 これは、松屋派のちいかわ(?)(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)<おいしい
りのんたいきん
たいきんしました〜! 今日もありがとうございました💖 つぎ5/7の15:00〜います! ばい👋🏻
りのんいます!
今日いますー! 台風だけどがんばるよー( ・ᴗ・ )⚑ 投稿できてなかった笑笑笑笑笑笑 たいきんです!笑
ねむたいきん
more
あみ❣️退勤❣️
こんばんはー! 退勤しましたー! 台風はみんな大丈夫? あみちゃんは、髪の毛びちょびょ入店だったよ🥲🥲🥲 夜型人間の割には6時に起きれたからたくさん時間かけて準備したのに🥲🥲🥲🥲🥲 そんな中でも‼️‼️ 来てくれた王子様には感謝感激雨あられ🙏🙏です‼️‼️ 私の糧であるお酒を飲ましてくれてありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃★今日の酒代が浮きました★🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃 あと今日は! 初カラオケ🎤♪*゚しました! めちゃ緊張した、、、、🤯 でも、歌うの楽しい♪︎♪︎ 下手だけど、ねーーーーー 本当はラストまでいたい😭 親の門限厳しいよぉ、、、、 また出勤するとき、きてねー❣️ 次回は 🎀6/11 15:00-21:00🎀 だよーーーー
める退勤!!
こんばんはー!めるです🌟 退勤しました! 寒かったよーー😭😭😭😭😭😭 途中まで雨降ってたし風も強くて凍えてた🧊 暑いのもいやだけど寒いのもやだー🥲🥲🥲 6月梅雨で雨多そうだけどがんばるよー! 次は5日17時〜22時! 待ってるよー🎶 今日はサイドポニー🪄
うさの出勤🐰♡
台風の影響で少し遅れて出勤でした( •̥ ˍ •̥ )💧 雨も風も強くて大変なので外は気をつけて歩いてください🌧💧 私は絶賛花粉で苦しんでいます>Д< くしゃみも酷いし喉もかゆいт_т
みき出勤!!!
みき無事出勤ฅ^•ω•^ฅ 台風の中頑張るからあいにきてちょ 待ってます🧸💌
める出勤!
こんにちはー!めるです🌟 出勤しました! 雨の中だけど頑張ってるよー!!!! 来てー!
ねむ06/03
more
あみ🫖メイドイベ🫖の思い出
本日出勤だよー メイトイベ、1日しか参加出来なかったけど楽しかった😆✨ 王子様とチェキ撮るのも初めてだし、1:1でお話する時間もあったし、本当にうれしかった😭 わーん、 もっとイベント参加したい❣️ 通常のお姫様衣装も、大好き💖だけどねーーー 今日は何色のお洋服にしようかな❓ とゆことで! 🎀しゅっきーん🎀 ↑無理やりすぎるね😅
みき退勤!!!
みき無事退勤しましたฅ^•ω•^ฅ 今日も今日とていい出会いに感謝感謝🙏✨ 2度目ましての王子様! みきだけじゃなくて、ららも一緒にありがと〜 これからもよろしくね?笑笑 今日みきの友達“らら”ちゃんが体入だったよン! ㊗️らら入店🎊‼️‼️‼️‼️ くそかわいいし、みきよりもおしゃべりだし… 話した方がぎゃっぷでおもろい系女です笑笑 ぜひぜひ会いに来てあげて〜 みきも一緒だと嬉しいな( *´꒳`* )♡ これから、ききららこんびをよろしくです!笑 この意味はあって教えてあげまする。笑笑 次は、明日ってか今日、6/3(水)18:30〰️22:00います!!! 会いに来てねん😽💞 待ってまーーす✌🏻️´-
カヲル今日謝謝
カヲル 雨の中不安でしたが外立ってて来てくれた方も遠隔くれた方もありがとう😭😭😭😭😭 大助かりちゃんねる みんな大好きだよ😭😭😭😭😭 立ちブリッジまだ出来ました🤩🤩🤩🤩
りのん台風
あした台風くるみたいだけど大丈夫かな?? りのん明日15:00からいるんだけど 服べちょべちょなってビラも飛ばされちゃうかも。 たいへんだ! でもがんばる( ・ᴗ・ )⚑ Tiktokライブやるかも、、? もしやったらXで言います!遠隔まってます〜♡ 今日もおつかれさまでした!✨️
うさのたいきん!!
more
みき出勤!!!
みき無事出勤しましたฅ^•ω•^ฅ 今日お友達が体入なのーー ぜひぜひみきと一緒にどーですか??笑笑 会いに来てー💕
うさのはじめて(>□<)♡
more
カヲル
カヲル 後になってあの時間違えたこと言ったな!とかこうしとけば良かった!!って思い出してしまう‼️ 失言しないように気をつける‼️‼️ 麻辣湯は 辛さ0 湯葉 キクラゲ えのき 小松菜 たけのこ ラム肉 刀削麺か牛骨麺か春雨 ⬆️がめちゃ好き 同じのばっか入れちゃう🤩
りのんたいきん
more
みきあうと!!!
みき無事退勤しましたฅ^•ω•^ฅ 今日も今日とていい出会いに感謝!!!!!! 遠隔くれたみきの王子様だーーーいすき!! 帰りはまたまたりのんたんと… りのんたんと帰るのが当たり前になってるね笑 次は、明日、16:30〰️22:00います!!! 来店予定くだちゃい💕 待ってまーす! おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸