あすな大好きなアスナちゃん😽💖
大大大好きなSAOのアスナちゃんを発見👀❣️ 1面SAOのコラボの広告になってて朝から幸せ気分🥹︎💕︎ 名前の由来ももちろんアスナちゃんへの愛ゆえだよ🙂↕️↕️👍🏻 作品自体は昔からやってるから今わかる人いるかなー?꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱🎀 アニメ久しぶりに見返そうかな꜀^. ̫.^꜆🎶⭐️ 明日は出勤だよう❕17時から22時まで❕😽😽 ⬇️アスナちゃんてかわいいしかっこいいのー!🥹🥹🥹💖💖💖
なぎさ> ̫ <♡
こんばんは!😴♡なぎさです> ̫ < 大学の課題やってたらこんな時間になってしまい遅れてのブログ更新、、、っ- ;っ- ; 昨日は同じお店の先輩と一緒に帰れてちょ〜!楽しかった〜🥹💕💕今日の交流会もずっとまえから楽しみにしてたんだー!!^ᴗ ̫ ᴗ^♡ お店行くとかわいい女の子達と話せてたのしい⋆⑅.出勤モチベ、いつも高いです。👶🏻💘 でもまだまだ慣れないことばっかだからたくさん勉強したい所存、、、、、(;;) がんばります!!🐰💕
みきおやすみ🌙𓈒𓂂𓏸
やっほ〜みきです(˶' ᵕ ' ˶) 今日は大学で授業が長引き&履修がちゃんと出来てなくて居残り&チューターとの面談…… 色々さかなり出勤できず……(꒪д꒪II かわいい子に会えなくて( ᷄ᾥ ᷅ ) 最近急遽の休み多くてすいません……(இωஇ) 体調管理、予定管理もしっかりやります( ̄^ ̄ゞ 本当にごめんねm(._.)m 今日は、学食がいいのなくて、コンビニで焼きうどん食べたんだけど、美味美味(*´༥` *) 友達は、おにぎり🍙としゃけ⸜🐟⸝とアサリのみそ汁🥣っていう戦時中の子みたいなご飯食べてた……笑笑笑笑笑笑笑。まぁ美味そうだったからちょい羨ましいってか、ほぼ半分こした! ってか、Aぇ!groupのRunway大阪公演のMCが生配信されるって決まったの!!!!!!うれちい🫶🏻︎ でもうちはその日出勤笑笑笑笑笑笑笑笑 アーカイブ残るといいなぁ……。 明日は初参加のハイぷり会!!オシャンティな恵比寿で可愛い子たちとご飯( ≖ᴗ≖)楽しみっ!!!!!話したことない子とも話せるといいなぁ(*¨̮*) 次は4/24(金)19:00~います! みき、入店して初の制服イベント開始日✨️ みんな逢いに来てね〜(∩´∀`∩)💕 おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸 ↓ ↓JK体育祭の盛り髪みき大公開✨️✨️✨️✨️バチモリーナしたったよ( ơ ᴗ ơ )
りのんはやおきする
りのん大学ライフたのしんでます( ˶>ᴗ<˶)💕 でも、、 大学の時間割がきまって 先週初授業だったのに 寝坊して初回からお休みしちゃった。 1限おきれないよー😭 ( ¯꒳¯ )ᐝ 明日は絶対おきる、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
魔都退勤しました
本日もありがとうございました♪ なんだかんだとても恵まれてると思いました 初遠隔もいただけて感謝🥲 制服イベはお休みします、また5/2以降お願いします🙂↕️
ひよしゅ
more
ゆなかわいい
more
ゆな出勤
出勤してます 今日はどんよりした空気 明日はハイぷり会 白米食べたい 普段白米食べないから食べたい 友達と居酒屋よく行くけどどこ行っても何故か白米置いてない なぜ 美味しいご飯沢山食べたいです
カヲル🔑
カヲル オリシャン1本目ありがとう✨😻😻 いつも鍵開けしてくれて(≧∇≦)嬉しい しかも大量のシルバニアファミリーたち!! 彼らもまた大切に育てます…✨️✨️ ⬆️開封式楽しかった(≧∇≦) 部屋がやばい!!!!ファミリーたち雑魚寝状態!! 今回のオリシャンは中華風にしてみた! 日中関係やばいのにいいのかなって感じではあるけども!! ちなみに運気上げたいので龍を入れたよ🐉 入れてくれた方は金運、仕事運、成功運が爆発的に上がります おめでとうございます みんなのご活躍を願ってます…✨️✨️✨️✨️ ⬆️閉店したあとに撮った写真
魔都出勤しました
よろしくお願いします 数年前に流行った気がするタコピーの原罪をやっとみました(╹◡╹)🐙 まとさんは繊細㌠なので鬱ものは影響受けそうで怖くてなかなか読む勇気が出なかったけど アニメなら意外とぱーってみれることに気付いた👀 基本アナログ人間で、原作の漫画しか読まないタイプなので新発見でした 確かに動画って再生すればずっと流れるし、自分で読み進めないといけない本よりはハードルが低めなのかな思いました というかここまで文章化して気付いたんだけど、これ私がただの面倒くさがり屋さんな気がする🙄😃爆笑なんだこれ 本当しょーもない話、内省的知能だけ別のと比べて無駄に高くてこういうところなのかなと思いました 明日はいっぱい萌チャージして、暫くは机に向かってカリカリしたいと思います(宣言) 春きらい
かるぼ出勤してます!!!
ブログ見てくれてありがとうございます!! かるぼです! 今日も15:00〜 22:00 くらいまでいます! みんなと会えるの楽しみにしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"
りのんヘッドドレスかった
りのんです! 今日も元気に出勤します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 白のヘッドドレスと レースの靴下と 厚底のくつ買って、、 もうすぐ届く(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ ちょーかわいいの選んだから はやくフル装備したい( ˶ー̀֊ー́˶)💕
あすなおそよう(՞- -՞)ᐝ
みんなおそよう(՞っ ̫ _՞)ᐝ 今日は大学4限だけだからゆっくり寝てた🥹👍🏻 でもゆっくり寝すぎちゃってメイクする時間ないᴖ ̫ ᴖ笑 今日も頑張るぞ〜😸💪🏻︎💕︎ 次の出勤は明後日24日17時〜ですよჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ ⬇️写真ないから昨日外いた時の😽
みきおはよん( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
おはよ〜みきです(˶' ᵕ ' ˶) 今日も朝から頑張ってえらいみきさん。 昨日友達から…… みきへ3回目のコナン見ましょっ ってきた。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 あのぉ〜3回目ってなめてます?!みきがまた千速さんにハマっちまうでしょうが!!まぁいってあげなくもないかな?笑笑笑 最近はKep1erのkillerって曲にハマってるんだけどね、 killerっていうサビのところで指をくわえて、かっこよくなるの……。 みきは、ダヨン、シャオティン推しだから、かっこいい曲やってくれてメロついてます。 他にも推しは沢山いるんだけど、まぁこれは会って話したい笑笑笑笑笑笑笑笑。ここで言うのやめとく笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。 ってか最近ポテト食べてなくて、偉い💮✨️✨️ 一応ダイエッターだからねん( ˶ー̀֊ー́˶)و✧ でもマックのポテトが食べたい。たべたい。食べたい。(👈🏻我慢する事で欲望が抑えらんない笑笑) まぁ今日も一日がんばろ 今日、19:00~います!(>ω<) 元気にお待ちしております🧸💌 ↓ ↓今日はすっぴんで朝から写真を撮れなかったので、みきの髪染めたてぷり大公開!!!隣の子はみきの大親友。まじでみきより爆語り。笑
れいにゅねいるᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♡
おはんちゅ れいちゃん🖐🏻 ブログわすれてたもうおやすみの時間 昨日は ねいるを変えた٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ かわちの魔法🪄 黒とか初めてかもー ねいるないとスマホのタイピングバカみたいに遅くなるネイルしてる人あるある そいえばコナンの映画みてみたいあとドラえもん ドラえもんはね明日見るか迷ってる 一時期ドラえもんの映画ハマって全制覇した マジ全部泣けるのび太良い奴 映画館は絶対とーほーポップコーン美味しいから🎶 じゃあまた明日🎶
れい0421
more
かるぼ自撮り上達したい①
ブログ見てくれてありがとー! かるぼです!🍝 今日、出勤前に自撮り撮ってー ポケパラのアイコン設定しよー って思ってたんだけど‼️ どーしても上手に自撮りができなくて T_T なかなか納得いく写真が撮れませんでした、、 とりあえず今日撮ってみた写真のせますヽ(^o^) 今日、王子様とお話ししてるときに ちょうど自撮り見せる流れになったから 見てもらったんだけど かわいいって言ってもらえたから💖 その写真にします^ ^ もっと上達できるようにがんばるねヾ(๑╹◡╹)ノ"
かるぼかえったよー
ブログ見てくれてありがとうございます♪ かるぼです! 今日も来てくれてありがとうございましたー!!! 出勤のブログあげたと思ってたら あげてなかった(TT) 今日来てくれた王子様たちも みんな優しくて、めっちゃ嬉しかったし すごーく楽しくお話しできました^ ^ またみんなと会えるの楽しみにしてるね🎵 次は明日(4/21)15:00からいます!
みき退勤!!!
みき無事退勤しました!!!!! 今日はとっにかく風が使ったねぇ〜(>ω<) 今日初めて、前髪なくて良かったなって思ったよ笑笑笑笑笑笑笑笑 みきと同じ場所に立ってた子は前髪神ですげぇ〜って思ったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ みきも次は触覚、グルーでかためてみようかな笑 今日は、れい先輩と一緒にタッグを組ませていただきました!ありがとうございます🙇🏻♀️՞ あのぉ………… 可愛すぎです👼💕しかも距離も近くて、みきがどきどきしちゃった(◎-◎;)!! 今日来ていただいた3名の王子様✨️✨️✨️ あのぉ〜控えめに言っておもろすぎ爆笑。 ひさびさにこんな笑ったかも。 まぁ笑いすぎてもなんくるないさーだね。笑 今日、みゆうさんとあおさんから「ブログ見てる」って言われてうれちすぎた……。 あのぉ、ほんとに優しすぎるし、面白いし、可愛いし………みきは毎日困っております笑笑笑笑笑笑笑。 今日初めて配信をしました! らるさんと初めて喋ったけど優しかったぁ〜 みんな!! うちの夢はね、Aぇ!を国立に連れてくことだから手伝ってね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。 番協もあたるといいな。先輩、櫻井くん見てきます!!!笑笑笑笑(⤴︎当たったらね笑笑笑笑) みんな、今日一日おつかれさまんさ✨️✨️✨️✨️ 次は、明日、4/22(水)19:00~います(>ω<) 元気にまってま〜す!!!! じゃぁ〜ねぇ〜! おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸 今日はみきの入学式の時の写真、大放出!隣の子、みきの大学の唯一の友達なんだけど、顔隠してもわかるでしょ?!美人なのが͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
かにありがとうございました!
18時からいました!ありがとう🦀 初めて遠隔というものをいただきましたうれしいです 次の出勤いつになるかな🌀 毎日忙しいけどがんばります またね 🦀 ᷈⭐︎
あすな初めましてあすなですᐢ.ˬ.ᐢ 💘
みなさん初めまして あすな です!( ᴗ ̫ ᴗ )🫶🏻 今日で体験入店2日間が終了しました!👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨ お話してくださった王子様方ありがとうございました😽💖 初めてで分からないことだらけだけどみなさん優しくて楽しくてこれから頑張っていきたいなって心から思いました> ̫ <👍🏻⭐️ たくさんの王子様を笑顔にできるように頑張るので、成長を見守っていて下さい( ĭωĭ )🙏🏻🩵✨️ ブログも更新するので見てくれたら嬉しいな♪♪ ⬇️猫耳似合ってる?🫶🏻
らる♡ 4/21のお礼 ♡
忙しい合間にらるにゃに会い来てくれたすてきな王子様♡✨ 新しい姿も見に来てくれて制服とかネイル褒めてくれてとってもはぴだった꒰=꒡ᵕ꒡=꒱♩❕❕❕ ワンタイだけでもらるはとっても嬉しかったよう໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊ 王子様も髪切って新しい髪型すっごく良かったよ👍🏻➰ チェキも可愛くて大満足❕落書きして今度渡すね⩌͈ ̫⩌͈🎵 また落ち着いたら今度はゆっくりお話しに来てね💕︎
かに出勤🦀
今日18時から出勤!! 忙しすぎて久しぶり2回目の出勤です(T_T) まだドキドキだけどがんばる! よかったら会いに来てね ほがらカニ 🦀~♪
カヲル!
かをる シル活をしてるんだけど、いい感じの入れ物がなくてガチャガチャとかよく探して見てたんだけど遂に見つけた‼️‼️‼️ お出かけミニポーチってのが 秋葉原にあった〜〜😻😻 これに入れて持ち歩こうと思う(*≧∀≦*)🎶🎶
みき出勤!!!
みき無事出勤しました(*^^*) 元気に待ってるね〜! ぜひ逢いに来てねん(∩´∀`∩)💕
らるしゅ️🩵⛓️
こんらる〜ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♩本日15:00から出勤です꒰=꒡ᵕ꒡=꒱💭 ネイル変えたのいちばんに見てくれる王子様お嬢様は誰かな👀💕 久しぶりの15:00出勤だからなんだかどきどき…🧠♥ 上手くハーフツインが結べなくてちょっと萎えだけどネイル可愛いから頑張るよ💪🏻❤️🔥
みきおはよ~
おはよ〜みきです(˶' ᵕ ' ˶) 今日も早起きから始まる1日!! 毎朝学校いったら新しい友達と話せるかどきどき…💓 今日、話せるといいなぁ〜 最近、みきのTiktokにION!ちゃんのツアーの推しカメラが出てくるんだけど… あのキラキラ衣装可愛すぎないですか?! 学生服かんもあって素晴らしい。あの衣装を作った人を讃えてあげたい。(⤴︎誰目線?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑) みきジャニーズも大好きなんだけど、かわいい女の子も好きだから、アイドルも大好きなんだよね(՞っ ̫ _՞) だから毎出勤、ハイぷりに来ると、かわいい子にめっちゃ会えるから逆に毎日出勤したいくらいになる…笑笑 最近、入ったかるぼちゃんと初めて一緒に接客したときに、雰囲気えぐいほどお嬢様だけど、ギャップがあってバチくそ可愛いやんって思た。 他の子ともい〜っぱいお話したいなぁ〜( ≖ᴗ≖)おしゃべり好きなんだよね、みき 人見知りでもあるんだけど、うちとけるとペラペラ喋っちゃう…(⑉・ ・⑉) 友達にもみき、うるさいって言われる笑笑 うるさくしてるつもりないんだけどね( ˘ᵕ˘ ) みんなに重大発表!!!!!! みきが入店して初めてのイベント… 「ハイぷり学園開校」します!!🌸✨️ 4/24(金)〰️5/1(金)の8日間の期間限定で最近まで現役JKだったみきひっさびさの制服姿で逢えちゃうゾ!! これは来るしかなくなくない?うぉうぉ(ง ˙ω˙)ว♪ この期間は、いつもよりヘアレとかも頑張ってみようかな?とか思ってみたりみなかったり笑 ひさびさに制服着れるの嬉しいけど…… もうコスプレって言われちゃうの結構ショック(;゚Д゚)! 来た人はとりあいず可愛いだけいえばいいからな!コスプレとか言うな!!!!!笑笑笑笑 今日、17:00~います! 元気に待ってるね〜(∩´∀`∩)💕 今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و ぼつになったTiktokあげちゃう! ↓ ↓みきのいつもハイぷりでかわいい子をタダで見れてる時の気持ち( ≖ᴗ≖) やくとくぅ〜(みんなストーカーは犯罪、ダメ絶対笑)
魔都みきちゃん🫶
こんばんは おかしな時間に昼寝したせいか、頭痛にやられています...🥲🌀とほほ あ、タイトルですが昨日みきちゃんと写真撮った❕ じゃーん 私が羨ましいですか( ≖ᴗ≖)✨️ニヤニヤ 同い年で、仲良くなれてとても嬉しいのだよ🥲✨️ いつもハイテンションな子で、私なんかにかわいいってたくさん言ってくれて、優しいのよ🥲😭💦アリガトウ まあ、可愛いのはァンタの方なンだ㌔ネ‼️‼️💢😡💢‼️😡😡💢💢‼️‼️‼️💢😡😡😡💢‼️‼️ (心の声) また梅干し貢ごう 次の出勤22(水)です🙂↕️
りのん^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
今日お洋服 買いに行った!💗 帰り道にかわいいねこちゃん^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ みつけた! 人馴れしてるっぽくて 足元に歩いてきたの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ かわいすぎた。 りのんきょうだいはいるけど ペット飼ったことない т т ねこちゃんと暮らしてみたいなーって思った(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
みきゃほい!!
こんばんわ〜みきです✨️ 今日は急遽お休みをいただいてしまいすいません…🙇🏻♀️՞ 少し熱が出てしまったんですけど、もう熱下がってきたので、明日からまた元気よく出勤したいと思います(💪・▷・) ってか聞いてください!!!!!!! 昨日みきの大好きなまとちゃんとツーショ撮れたの(๑♡∀♡๑) 役得だねん( ≖ᴗ≖)ニヤッ✨️✨️✨️✨️✨️✨️ 今日は家で少しゆっくりできたので、テレビを見ちゃいました📺💕 みきは意外とテレビっ子だから昔のドラマとか映画とか好きだからテレビを結構見ちゃう。 最近出勤してたからあんまり見れてなくて、録画してあるテレビがいっぱい溜まってた(〃^∇^)o_彡☆ あとSnowManの「BANG」のMVも見た👀💡 あのねかっこいいわ。 この世にいる?!カップラーメンを食べる振り付けがあんなにかっこよく踊れる人達!!!!!!🍜🍥 あのねスゴすぎ。 ちなみにみきはSnowManだと、しょっぴー、さっくん、だてさまん推しなんだ( ꈍ꒳ꈍ )💕 みんなは??教えてほしぃ〜 ほんとにみんなとジャニーズ話で盛り上がりたい!話そね✨️✨️✨️✨️✨️ Tiktok更新したから見てほしいな📷💭 ̖́-↓ ↓Mikiෆ˚*(@m._.07iki) 次は、明日、4/21(火)17:00~います! 元気に待ってるね〜(⑉• •⑉)❤︎ 今日も一日おちゅかれさまー! ばいばぁ〜い! おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸