あすなあすな出勤しました❕
あすなです- ̫ - 出勤しました🙌🏻🙌🏻🙌🏻 今日は21時まで制服でいます🏫✨ 見に来てね〜ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ💘⭐️
みき出勤!!!
やっほ〜みき無事出勤しました!!! 今日は入店して初ツインテールしてみた✨✨✨いけますかね??笑笑笑笑笑笑笑笑 今日は赤カーディガン着てる(,,> <,,) 元気に待ってま〜す🧸💌
みき退勤!!!!
すいません…みき無事退勤しました!!! 最近、ブログ更新忘れちゃう…( ᵔᯅᵔ )՞ ՞ 明日は絶対忘れない!!!!!!! ってかなんなら明日写真も撮っちゃってあげちゃおかな笑笑笑笑笑 今日はおっもろい&太っ腹王子様がいらっしゃってくださいました!!ガチ感謝✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ みきはじめてオリシャン飲んだけど、美味かった(*´﹃`*)(もちろんノンアルね笑笑笑) これから飲んだことないやつなくしてみたいなぁーなんつって笑笑笑笑笑 そのためにはみきもおもろい&可愛くならんとね笑笑れいさんやねむさん方先輩のように!!! みきは早く20になってお酒を飲みたいです🍻🍻その時は絶対みんな来てくれよな笑笑笑まだ二年後とかだけどね笑笑 次は、明日、4/26(日)14:00〰️います!!元気に待ってるね🧸💌 じゃ〜ね〜 おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸
みずきお腹空いた‼️
こんばんは!みずきです! 今日はお腹すいた!! いつもは飲み物でお腹いっぱいなのに! でも、おばあちゃんが おうちでタケノコの炊き込みご飯作ってくれてる! たのしみ!!( ᴗ ̫ ᴗ )➰🎶➰🎶
みずき今日のお礼‼️
👑初めまして王子様!すぐ来てくれた!ありがとう! 👑初めまして2人組王子様!大学からの長く付き合いすごい!!楽しんでくれて嬉しかった(^o^)/ 👑予約してきてくれてありがとう!めちゃくちゃ嬉しかったし楽しいね安定!高頻度嬉しい!!( ᴗ ̫ ᴗ )🍒♡ᯓ★ 👑れいれいの王子様!サンリオのお話楽しすぎて盛り上がったね!また来てください➰🎶➰🎶 本当に楽しい一日でした!次は水曜日(^o^)/
砂糖たいきーん!!
退勤しました! 今日はたくさんお話できてうれしい日でした! たばこ吸いたいけど喫煙所見つからなくて拾ってくれた王子様🚬やる気なさそうだからって拾ってくれた王子様💭2回目ましての声量すごい王子様ツータイ!✨ お店にいっぱい人がいたからちゃんと声が届いてたか不安だけどお話できたと思う! 明日もいる!今月は明日がラストになる予定です❕
あすなネモフィラいってきた!🩵
こんばんはあすなですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡ 今日はお友達とネモフィラを見に行ったよ!💐🩵 海みたいに青色が広がっててとっっっっても綺麗だった🥹💖 他にも色んなお花があって、屋台とか出店がいっぱいあって、一日中満喫❣️❣️ ネモフィラに合わせて青いお花柄のワンピースで行ったんだー!♪♪ また来年も行きたいなᴖ ̫ ᴖ︎💕︎ 明日は15-21時います!🤚🏻🤚🏻🤚🏻 制服イベント始まってるのでぜひ〜ꕀ 🏫 𐨢
砂糖しゅっきーん!
出勤しました! 昨日、夜寒かったからセーター着てきた ·͜· でもまだ暑いね気温むずかしい😖
カヲル呑
カヲル 昨日もとてもありがとうでしたꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡ 久しぶりに鬼飲んで記憶が若干無い! 毎回メンバー変わるけどみんなのおかげで肝臓が鍛えられている感じする、(ง •̀_•́)ง みんなが無事に活動できてるといいなᵕ̩̩_ᵕ頑張ってほしい、、!
ひよ明日こそ
明日こそ外にでて 課題をすすめるのだ その為には帰って すぐお風呂はいってねる!!! がんばるのだ、、、
ひよ土
今日は朝からそとでると 決めていたのに さっそく寝坊🎶 今からお風呂入らなきゃだし 午後になってしまう🎶
魔都力作
こんばんはまとです 今日はお友達と遊ぶ予定だったのですが、なしになってしまい。。 急遽お家でピザを作ってみました 20分かけて、生地をこねた✨️✨️ じゃーん つるつる表面❗️頑張った ままに自慢したら、お家にこねる用の機械あるよって言われました爆笑爆笑😃 30分放置したらちゃんと大きくなってた❗️かしこいえらい 照り焼きチキンピザを作ったのですが、完成品は写真撮り忘れちゃいました😓🍕 スタッフが美味しくいただきました😋✨️妹も食べてくれて𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 おいしいものを、食べたい時にすぐに食べられる環境に感謝ですね🙂↕️
砂糖たいきーん!!
退勤してます! 今日もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 推しがたくさんいる王子様!これからお仕事だったおしゃれな王子様! たくさんお話できて楽しかったです! 明日もいます😌
みき退勤!!!
みき無事退勤!!!!! 今日も今日とていい出会いをありがとう🙇🏻♀️⋱ 今日は2度目ましての王子様とみきの初遠隔をくれた王子様ありがと✨✨✨✨✨✨ シラフのみきをなめないでもろて笑笑 久々制服新鮮だった!ルーズもひっさびさに履いたから、履き方忘れちまったぜ笑笑笑笑笑笑 明日はどんな髪型しよかなぁ〜 このイベント期間に1回はツインしようと思ってる笑笑笑 次は明日、4/25(土)14:00〰️います!! 元気に待ってるね〜🧸💌 この期間限定の制服みきちゃんに会いにこないと損だぞ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 じゃ〜ね〜 おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸
りのん制服(,,> <,,)
りのんです! 今日人生初✨️セーラー服きた!! りのんは中学も高校もブレザーだったから めちゃくちゃ新鮮だった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ しかももう大学生だから 制服自体が久しぶりで テンション上がっちゃった(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) 制服のイベントまだ続くけど りのんは今日だけ(;;) 次は5/2❕おNEWのヘッドドレスつけて出勤 💗ෆ.*・゚
りのんハイぷり会ჱ̒ ᐢᴗᐢ
りのんだよー!昨日初めて✨️ハイプリ会✨️参加しました! 恵比寿の素敵なお店にいったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 名前よくわかんないけど、メーッチャおいしいイタリアン料理✨️ ラザニアとかピザとか おかしもたべた! でもお通しの揚げパスタがいちばんお気に入りで りのんたちの卓 食べ尽くした笑笑笑笑笑笑 おかわりもした笑笑笑笑笑笑 みきちゃん地元近くて一緒に帰った💕 新人組🔰のみきちゃん、ねねちゃん、なぎさちゃん!仲良くなれてハッピー(*>ᴗ<*)💗 ⬇️これ激ウマ揚げパスタ
あすなo̴̶̷ ̫ o̴̶̷̥᷅🍓♡
こんばんはあすなです⋆🌙·̩͙⋆ 今日急遽お休み頂いてました🥲🙏🏻 制服初日だったから申し訳ない( ; ; ) 次は日曜日15時〜21時ですᴖ ̫ ᴖ👍🏻 明日はお友達とネモフィラを見に行くから帰ってきたら写真載せよ〜📷🩵✨ 大学のお友達と初めてのお出かけでたのしみ😽💖⤴️ だいぶ前に行った いちご狩りの写真🍓🤍
みき出勤!!!
みき、出勤しました!!! 今日は制服イベント初日✨✨✨ 最近までJKだったみきの久々の制服姿見に来て〜 待ってます🧸💌
砂糖しゅっきーん!
2週間ぶりの出勤です! 今日から制服イベなのでなんちゃって制服きてます⸜(* ॑ ॑* )⸝ jkなつかしすぎる🥲
みきおはよん🌻
おはよっ、みきです(˶' ᵕ ' ˶) 今日は二限からだからちょっとゆっくり??? 今日から制服イベ開始✨️✨️✨️ちょっと荷物多い笑笑笑笑笑 今日は朝から体育……。苦手です。ソフトテニスはいけます。なぜかって?やってたからね。まぁまぁできる。 制服久々。着れるかな?太ってないかな笑笑笑 朝からなにわのダイヤモンドスマイル聞いてる。 いい曲だね。結構なにわの中で上位にランクインしてる。みきの中でね。 今日は、りのんたんと2日連チャンで会える。しかも、なぎさたんとも💕 幸せ尽くされたりだねん。 みんな今日も頑張ろ🔥 そんで逢いに来て( ≖ᴗ≖)ニヤッ ばいばーい どうも、Aぇ!groupでーす!笑笑笑笑笑
らる初ハイぷり会️🩵⛓️
こんばんらるꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♩こんな時間にポケパラ投稿しちゃう🙌🏻 今日は初めてのハイぷり会参加でした໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊ 写真撮る習慣なさすぎてご飯の写真全然なかった!!!笑 個人の写真は今度載せるね🐈🐾 次回出勤の時はなんと❕制服イベント始まってます꒰=꒡ᵕ꒡=꒱♩ 気軽に遊びに来てね💕︎ 最後に参加者みんなでの写真載せるね📸次回も参加しよーっと⩌͈ ̫⩌͈♩
みき初✨ハイぷり会!!!!!
やっほ〜みきです(˶' ᵕ ' ˶) 今日は初のハイぷり会でした(*^^*) あのね、恵比寿で初めてご飯食べたけど、お通しのパスタ揚げ???みたいなやつがめっちゃ美味かった(^⸝⸝⸝>𐋣<⸝⸝⸝^)笑笑笑、最高。 今日は18歳同士の同期で同じテーブルでご飯食べたんだけど、美味かったし、楽しかった(≧∇≦) なぎさちゃん、ねねちゃん、りのんちゃん💕可愛すぎたし、おもろいよ、あんたら笑笑笑笑 しかもびっくり、りのんちゃんとは地元が同じということを知りました!!!!!これは友達になるしかなくなくない?うぉうぉ! いつかりのんたんと一緒に接客できるといいなぁ〜💭💞 お二人の先輩方と一緒にお話もできて面白かったです(*´>∀<`*)キャハッ 揚パスタ食べるのも初心者マークつけます🔰、こいちゃん先輩‼️笑笑笑笑笑笑笑さすが、四刀流は、さすがっす笑笑笑笑笑笑笑マヂでおもろすぎた……爆笑。 ホンマにめっちゃ美味かった(*´³`*) ㄘゅ💕 明日は大学終わりに、19:00〰️います✨️✨️ みき、入店後初イベント初日!ぜひ逢いに来てね〜(>ω<) ヘアレどーしよかな。 りのんたんに言われたからぎゃるで行くわ笑 みんなお疲れ様✨️✨️ 週の終わり、みきと楽しもーーーー 待ってます🧸💌 おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸
カヲルハイぷり会
カヲル ハイぷり会行ってきた!! ガチで内定無いので今忙しいんだけど、にのさんに会えたから行って良かった😭😭😭😭 ⬆️緑のやつがアボカドでとっても美味しかった ⬆️生ハム、とってもデリシャス ⬆️ジンリッキーってお酒ガチで何が入ってんの にのさんも変な名前のお酒頼んでたんだけど1人だけバーで出てくるカクテルグラスの度数バカ高い酒届いてて笑った ⬆️ソーセージのロールキャベツ風みたいなやつバリッともしてておいしい ⬆️梅しそササミ的なもの、好き 他にも食べたけど写真撮ってなかった!!!! そしてこれ!!!みんながポケパラ見てくれてるので順位高かったよ、、!!!ありがとう!!! 4月は新規も売上も頑張らなきゃな‼️でも厳しいなという感じ‼️というか出勤してる場合じゃなく、就活をした方がいい‼️⬅️絶対‼️ できる限りは頑張りたい‼️🥲 1番奥の左のところいるんだけど新宿駅の改札前でキスしてるカップルすぎる
あすな明日から制服イベントデス🏫♡
今日も大学頑張った( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ そしてなんと...... ✨️✨️明日から5/1までハイぷり学園が開校❕✨️✨️ 卒業してから久しぶりに制服着ちゃうよ😸👍🏻💖 日曜日15時から21時までいます> ̫ <♪♪ 制服姿見に来て〜❣️❣️❣️ ⬇️今日は友達とハロウィンでコスプレした時の動画♡(画質ガビガビ🦆)くらげさんヘア🪼⭐️かわいい^ ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ^💘
ゆき4月がそろそろ終わる
久びさにブログ書く 4月上旬は過去一あわただしくて 気づいたら4月になってるって感じだったのにもうそろ 5月になるのが信じられない笑 桜咲いてるうちにAKBの名残り桜のTikTok 休みの日に撮ろうと思ってたのにもう緑になってるし あっとゆう間だったт т 5月は休みを有意義に過ごせるようになりたいな
ひよおやすみ
今日は店休日〜 はいぷり会たのしんでくる〜 明日から月末までがんばるよ〜
かるぼかえったよー
ブログ見てくれてありがとうございます! かるぼです!🍝 昨日もたくさんの王子様とお話しできて楽しかった🎵 野球のお話だったり アニメのお話だったり おしごとのお話しだったり いろんなお話しできてとってもはっぴーでした✌🏻 外でビラ配ってたときに、 来てくれた王子様から✨ かわいいキーホルダーもらった(๑>◡<๑) シナモンとマイメロちゃん🥐🐰 なににつけようかなあ💭 次はちょっと先の 4/28 15:00〜いるよ! みんなと会えるの楽しみにしてるね!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
れい_(⌒(_´-ω-)_
おはんちゅ れいちゃん🖐🏻 今日おやすみ 昨日お家帰ってきて秒で寝てた今起きたから12時間以上寝ててやばい 起きたらリゼロ見よう🎶とか考えてたのにもう外出る準備しなきゃいけない時間だった 最近は昼と夜と気温差が大きかったりするせいかすぐに疲れる😞💧 体力がないって辛い 筋トレとかしてみようかな💪 この前久しぶりにうどんたべた 山下本気うどん🎶 久しぶりに食べるとほんとにおいしい鶏天がちでおいしい‼️ 最近は胃が荒れてるのかあんまりご飯が食べれないので優しそうなうどんにしてみた 酒で胃が荒れてるんだと思う 禁酒します
あすな大好きなアスナちゃん😽💖
大大大好きなSAOのアスナちゃんを発見👀❣️ 1面SAOのコラボの広告になってて朝から幸せ気分🥹︎💕︎ 名前の由来ももちろんアスナちゃんへの愛ゆえだよ🙂↕️↕️👍🏻 作品自体は昔からやってるから今わかる人いるかなー?꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱🎀 アニメ久しぶりに見返そうかな꜀^. ̫.^꜆🎶⭐️ 明日は出勤だよう❕17時から22時まで❕😽😽 ⬇️アスナちゃんてかわいいしかっこいいのー!🥹🥹🥹💖💖💖
なぎさ> ̫ <♡
こんばんは!😴♡なぎさです> ̫ < 大学の課題やってたらこんな時間になってしまい遅れてのブログ更新、、、っ- ;っ- ; 昨日は同じお店の先輩と一緒に帰れてちょ〜!楽しかった〜🥹💕💕今日の交流会もずっとまえから楽しみにしてたんだー!!^ᴗ ̫ ᴗ^♡ お店行くとかわいい女の子達と話せてたのしい⋆⑅.出勤モチベ、いつも高いです。👶🏻💘 でもまだまだ慣れないことばっかだからたくさん勉強したい所存、、、、、(;;) がんばります!!🐰💕