みきゃほい!!
こんばんわ〜みきです✨️ 今日は急遽お休みをいただいてしまいすいません…🙇🏻♀️՞ 少し熱が出てしまったんですけど、もう熱下がってきたので、明日からまた元気よく出勤したいと思います(💪・▷・) ってか聞いてください!!!!!!! 昨日みきの大好きなまとちゃんとツーショ撮れたの(๑♡∀♡๑) 役得だねん( ≖ᴗ≖)ニヤッ✨️✨️✨️✨️✨️✨️ 今日は家で少しゆっくりできたので、テレビを見ちゃいました📺💕 みきは意外とテレビっ子だから昔のドラマとか映画とか好きだからテレビを結構見ちゃう。 最近出勤してたからあんまり見れてなくて、録画してあるテレビがいっぱい溜まってた(〃^∇^)o_彡☆ あとSnowManの「BANG」のMVも見た👀💡 あのねかっこいいわ。 この世にいる?!カップラーメンを食べる振り付けがあんなにかっこよく踊れる人達!!!!!!🍜🍥 あのねスゴすぎ。 ちなみにみきはSnowManだと、しょっぴー、さっくん、だてさまん推しなんだ( ꈍ꒳ꈍ )💕 みんなは??教えてほしぃ〜 ほんとにみんなとジャニーズ話で盛り上がりたい!話そね✨️✨️✨️✨️✨️ Tiktok更新したから見てほしいな📷💭 ̖́-↓ ↓Mikiෆ˚*(@m._.07iki) 次は、明日、4/21(火)17:00~います! 元気に待ってるね〜(⑉• •⑉)❤︎ 今日も一日おちゅかれさまー! ばいばぁ〜い! おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸
りのんはじめまして!
りのんです! 4月からプリンセスはじめました👸✨️ かわいいお部屋にかわいいボトルさんたち かわいいお洋服もきれて、、♡ とーっても幸せです💗 まだまだ緊張! 新人マーク🔰とれるの見守ってほしい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 甘いものめーーっちゃすき! 最近りのんはパフェ屋さん巡りにハマってます♡♡ これからよろしくおねがいします🥹
ひよしゅ
しゅっきんしたよー 今日は大学エレベーター激混みで 階段で9階までダッシュして 太ももがしにかけです😞 お店の階段がんばる
魔都ドーパミン
昨日もありがとうございました♪ 久しぶりの出勤でしたがいい出会いばかりで感動(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ) 皆さんどうもありがとう🥲🥲わすれません ごちそうさまでした🙂↕️ まとさんはドパミン中毒のクソガキなので、麻辣湯好き^_^🙄 (けど飽きた) 美味しいもの無限に教えてください🙄
かるぼ初出勤②
かるぼです!ブログ見てくれてありがとうございます‼︎🌸 昨日初めて出勤したんだけど、 ヘルプ含めて3組の王子様とお話しできたの! 1日目だったからかみんな優しくて、すっごくたのしくおしゃべりできてとーっても楽しかった🎶 最後ビラ配ってたときに来てくれた王子様はボトルも入れてくれてほんとに泣きかけた T_T すごい緊張してたし、まだまだ緊張すると思うけど昨日会った王子様みて、すこーし緊張ほぐれました(^^) またみんなと会えるの楽しみにしてる‼︎💕
かるぼ🌸初出勤!✨
はじめまして!ブログ見てくれてありがとうございます! 昨日から入りました かるぼ です!!! 名前はカルボナーラから取りました🍝 たくさんのお姫様、王子様と会えるの楽しみにしてますねヾ(๑╹◡╹)ノ" 次は明日(4/20)15時からいます!
みずきねむいよー!
こんにちは!みずきです! まじ最近暖かいね🍒♡ᯓ★ そのせいかわかんないけど寝ても寝ても眠い! なんかずっと眠い これみんな気持ちわかる? お気にのお花貼っとく
みずき昨日のお礼!´т ‧̫ т ̀💘💫💭
👑いつもの常連王子様!👑初めましてめちゃくちゃ聞き上手王子様! すごく楽しかったです!急遽だったのに嬉しかったー! みんな来てくれてありがとう! 最後とかめちゃくちゃ嬉しくて! 帰ろうとしてたから幸せでした! 新人さんも沢山いて沢山話せたんだ!はぴ!
らる️ねいる️🩵⛓️
らる、本日やっと取れまくってたネイルを変えてきました…💅✨ 水色系にしたかったんだけど思いの外青くてなんか水族館みたい笑🪼🐬🐟🦭🦦🐠 今度友達と水族館行くからちょうどいいのかもです(ポジティブ) 明日の出勤、いちばんに見に来てくれる王子様お嬢様募集ちゅー、だよ꒰=꒡ᵕ꒡=꒱実物見に来てね💕︎
れい👏🏻⁎ᵕᴗᵕ⁎)ᰔ
おはんちゅ れいちゃん🖐🏻 今日は朝からネイルにきてます 全然寝坊したのでメイクしないでガンダできた 遅刻しなかった偉い 朝までデザイン決まってなくて行きの電車で決めた なんか、前もって決めてても当日になるとやぱこっちがいいーってなって変えちゃう れにゃん気分屋さん🎶 最近マツエクからまつパに変えたんだけどまつ毛スカスカすぎてびびった笑笑 自まつ長い方なんだけどやっぱマツエクで傷んで今ほぼない まつ育がんばろう😱 ラッシュアディクト色素沈着するってきいて怖くて使ってない マジョマジョがいちばんすきです
れい0420
more
ひよ成功
本日も1限起床成功✨️ 昨日はあまり服の整理できなかった 今週どこかで新たに服が届くので そこまでに片したいところ🙄 昨日結局ねたの3時だから ちょとねむいけど がんばるぞーのきもち
みきおはよん🫰
おはよ〜みきです(˶' ᵕ ' ˶) 今日も朝から大学(⊃•̀ω•́)⊃✎ 結構大学生しててやばい…笑笑笑笑笑笑笑 新しい友達をつくってみたくて頑張ってるけど、できない…。これはつらい。 どーしたらできる??笑享受してくれ!!! みきは朝からAぇ!group聴いてテンション上げてる(ง ˙ω˙)ว♪ じゃないと嫌いな勉強やってけねぇ〜です( ᵔᯅᵔ )՞ ՞笑笑笑笑 今日は「Nのために」っていうドラマおすすめする✨✨✨✨✨ まぁ〜ぢでおもろいです!!知ってる人いる? 最近見つけた、けっこう前のドラマなんだけど… 切なすぎてガチ泣きした…(இωஇ) みき涙かれてるからあんまりドラマとか映画で泣かないんだけどね…これは不覚にも泣いちまった… こういう重めな恋愛好きな人絶対ハマるやつ💭 見てる人いたら語りたい… 今日も一日頑張ろ👊🏻❤️🔥 次は、明日、4/21(火)17:00~に変更になりました…( ՞. ̫.՞)" ぜひ逢いたいです(⑉• •⑉)❤︎ お待ちしております🧸💌 Tiktok更新したから見てほしぃなぁ〜↓ ↓Mikiෆ˚*(@m._.07iki)
みき忘れた…>_<💦退勤!!
みき無事退勤しました(˶' ᵕ ' ˶) 朝からかわい子ちゃんとあってしまい、忘れちゃった。 これはかわいいかわいいまとちゃんのせいにしましょう笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 みきのちらしを受け取ってくださった3名の王子様✨️✨️ありがとうございます( ՞. ̫.՞)" がーち楽しかった♡ また逢いたいなぁ〜 次は明日、4/20(月)19:00~です! ぜひ逢いたい(⑉• •⑉)❤︎お待ちしております🧸💌
砂糖コナンみてきたよ👓
コナンの映画みてきたよ〜! 実は映画のコナンみるの初めてだった👀 登場人物あんまりわかんないから不安だったけど全然大丈夫だった! 最近ゲットしたももんがのポシェットとシュシュも一緒に·͜·ᰔ
れい٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
おはんちゅ れいちゃん🖐🏻 さっき地震‼️やばいずっと揺れてる怖い‼️と思って起きたらただ自分が揺れてるだけだった よくある 今日晴れてて良い天気一昨日まで寒かったけどまた暖かくなってキタ 最近天気の話ばっかり天気デッキ 昨日地元のともだちと遊んだ🎶 みんな就職したり結婚したりキラキラしてた✨幸せそうでよかった◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞ 人と遊んでるとき写真とか撮らない属すぎて何にも載せるものがない あとたまたま大学の友だちが渋谷いてこれまた久々の再開🎶いろんな子に会えて楽しかった 渋谷とかいう町に久々に降り立ったけどあの町こわい 毎回迷うし人多すぎて人酔いするうち一生秋葉ディビジョンでいい
れい0419
more
あんちゃん♥︎꒰՞ ᴗ@ᴗ՞꒱ᐝ♥
more
魔都出勤しました
しれっといます 残念ながら人生のビッグイベントが延期になりましたので・・・泣 まだしばらく出勤すると思います(😃⁉️)スミマセン どうぞよろしくお願いします あと好きな女の子の服買った♡
ひよやる気
今日は服の整理とレポートを 終わらせる そして明日1限に備えて 早く寝る! がんばるぞー
ひよおやすみ世界
明日はおやすみなので たくさん寝させてもらいます😴 課題もやらなきゃなー🙄
かなたいきん!
more
みき退勤!!!
みき無事退勤しました✨✨ 今日は2人の初めましての王子様来てくださってありがとうございます(>ω<) みきのことめっちゃかわいいって言ってくれてまぢで普通に嬉しい……💕 みき、可愛いとおもろいって言われるのが好き 今日、同期のかわい子ちゃんといっきに距離が縮まった気がする…( ≖ᴗ≖)ニヤッ かわい子ちゃんだぁ〜いすき♡♡♡♡♡ いつか一緒の卓につけるといいな 次は明日、4/19(日)19:00~います! 元気にお待ちしております〜(∩´∀`∩)💕 ゆっくり休んでね おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸
かないる!
more
みき出勤!!!
みき、出勤しました(˶' ᵕ ' ˶) 今日はみさみさイメージ????笑笑程遠いけど笑笑笑笑笑笑笑笑 元気に待ってます✨️✨️✨️(⑉• •⑉)❤︎
みき退勤!!
みき無事退勤しました!!! 今日も今日とていい出会いがありました✨️✨️ つい最近来てくれたのに、また来てくれて…しかも、ツータイムもいてくれて嬉しかった❤︎ ありがと、最高のみきの王子様だよ これからも逢い続けようね ほんっとに昼と夜の気温差えぐいです…🥶💦 みきはまだモコモコの上着を着てます笑笑 早くしっかりX使えるようにしたいなぁ〜(>ω<) 話めっちゃ変わるけど、みき白の制服も似合うかな? 先輩にね「見てみたい…♡」って言われて嬉しかったんだよね(,,. .,, ) くそかわいい先輩に言われたら着ちゃいますて笑 いつか着てみようかな……( ¯꒳¯ )ᐝ そしたらみんな見に来てねっ! 今週もお疲れ様です✨✨✨(ღ✪v✪) その疲れ、みきに逢いに来て癒しませんか?笑 土日どっちもOPENからいるから待ってるね💕︎ みんなおやすみ〜(-_-)zzz
ねね抹茶💕😼
こんばんは!ねねです(U・ω・U)。💘 気になってたタリーズの抹茶ティラミスシェイク飲んだよ★ω★✨ケーキまるごと飲んでるみたいで美味しかった😋 おいしいもの共有でした(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
なぎさスタバ新作ノω・)💘
こんばんは!なぎさです> ̫ < 先日最近でたばかりのスタバの新作をねねちゃんと食べに行きました👶🏻💕 じゃーん!!✨✨✨✨✨✨✨ 他のお店のあんバタースコーン好きで気になってたからうれしいᐡ ̳- ‧̫ • ̳ᐡ◝✩ また食べたいなあの気持ちです!クッキーのフラペチーノもちょー美味しかった🍪♡🤤 新作についつい手が伸びてしまうわたしでした😽💘
らる♡ 4/17のお礼 ♡
引き続きらるの成長見守り隊👶🏻🍼💞しに来てくれた王子様♡✨ らるのわがまま聞いてワンタイの予定がツータイいてくれてありがとう꒰=꒡ᵕ꒡=꒱♩ 前回会った時より緊張せずにお互い話せた気がしていい感じ👍🏻➰ アキバ遠いかもだけど仕事終わりとかにふらっと会いに来てくれたら嬉しいらるさんです️🩵⛓️
みき出勤!!
みき、出勤しました! 平日の最後、みきと一緒に楽しも!!!! 元気に待ってます(>ω<)