かなたいきん!
more
らる退勤️🩵⛓️
ちょっと早いけど体調優れなくて早退しましたᐡ•̥ ·̫ •̥`💧 明日も夕方からいるので誰か会いに来てくれたら嬉しいな💭❕ せっかくの制服だから…と思って上着着ないで外販してたけど風冷たくて寒すぎた……(U𖦹 ·̫ 𖦹U)笑 仲良しのねおちまも出勤予定だったから会いたかったけど明日に備えて帰って休みます💪🏻❤️🔥 制服で写真撮ったから載せておくね!明日はセーラーもありかも( ᐡᴗ ̫ \ᐡ)♡
かるぼスポンジボブ🧽
ブログ見てくれてありがとうございます! かるぼです🍝 最近かるぼ、スポンジボブに激ハマりしてて ありとあらゆるグッズを買ってるんだけど 最近出た、スポンジボブの一番くじが どいってもなくて ないてます T_T たまたま見かけて3回だけやったのがこの画像のやつ もし見つけたら 下記のXまでご連絡ください(^-^)/@high_puri_krv
くるみ出勤します⭐️
more
かないる!
more
れい0429
more
カヲル🐶
カヲル 🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕 イヌ!! お絵描きオムライス下手くそだけど楽しい(≧∇≦)! 🥚🍳 書かせてくれてありがとう(≧∇≦)(≧∇≦) もっとお絵描きオムライスも上手くなり、コンカフェでも頑張れるようになり、人生も円滑にすすめられるようになるよう頑張りたいです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )夢壮大
みき出勤!!!
みき無事出勤しました!!! 今日はハーフツインっ🎵🎵 制服イベもあと少し!! 会いに来てねん(∩´∀`∩)💕
らる制服いべんと️🩵⛓️
こんにちらるにゃんꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♩らる、制服いべんと初出勤です❕ お店の制服借りるからどんなの着れるかな〜って楽しみ( ᐡᴗ ̫ \ᐡ)♡ 制服いべんとだけのセットとかもあるので是非遊びに来てね🫶🏻➰ ちなみに髪型はハーフツインに白いぽんぽんつけてみたよ🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵 明日はりんごちゃんヘアとかしてみよっかな💭❔ 今日せっかくのイベントなのにお暇なので来店、遠隔、ビラ拾ってくれる人た〜っぷりお待ちしてます🧠♥
ひよ今日も
more
ひよ画力
真似して書くだけなのに 何かがちがう、、、 けど何が違うのかも あんまり分からない 絵うまくなりたい
かるぼかえったよ!
ブログ見てくれてありがとうございます♪ かるぼです!🍝 今日はいつもより短い時間だったけど 楽しくお話しできてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日も遠くから来てくれてた王子様に偶然出会えて 運命感じた✨ 次は5/1 15:00〜 みんなと会えるの楽しみにしてるね(๑>◡<๑)
砂糖いちごのタルトつくった
甘いもの食べたくなっていちごがあったからタルト作ったよ🍓 ちゃんとタルト生地もカスタードも手作りで❕ タルト生地にイチゴジャムひいたら天才だった( ꈍ꒳ꈍ ) 飾り雑すぎていちごの向きバラバラだけどほーんとにおいしかった🫶
ねねトモコレ
こんにちは!ねねです(U・ω・U)。💕 Switchのトモコレたのしくて移動中もやってる❣️笑笑笑 好きなキャラたくさん作るぞ
みずき昨日のお礼!
👑予約王子様!ありがとう! 👑ポケパラ見てきてくれた王子様! とてもいい日になりました! 週一じゃなくなって寂しかったよー( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) これからもよろしくね! また来てくれたら嬉しいです➰🎶➰🎶
かるぼ出勤します!!!
ブログ見てくれてありがとう!! 今日は 15:00〜 20:00くらいまで! 制服イベ中だからみにきてね!(╹◡╹)
みきおはよん~٩(๑´0`๑)۶♬
おはよ〜みきです(˶' ᵕ ' ˶) 昨日ままと喧嘩した… だけどびっくり朝起きたらままの機嫌直ってた。どーいうこと??不思議です…笑笑笑笑 今日は三限までの日だから結構気持ちルンルンです🎵🎵 そのうちの二限は英語だから、オーストラリアの力見せてくんね( ˙-˙ )౨ うちの推しグルのAぇ!のメンバー、こじけんがHulu独占配信ドラマの主演が決定したって………… おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨✨㊗️ やっと地下底のカリスマから抜けれるかな??睡眠時間減っちゃうね笑笑笑笑笑笑 今寝るの我慢選手権やればそっこー負けそう笑 前編英語なのすごくない?!うちが協力したい…オーストラリアの力を笑笑 でもみき、唯一、Huluだけ入ってないから、どうしよう('_') 入るか迷う……😑💭 だってさ、Hulu入ったらさ、既に地上波追いついてないのに、もっと遅れるよ……(”- _-”)笑 こんなこと言ってるけど、最近見るの無くなってきたんだよね…… みきってさ、ずーっと同じの見れるから、好きなドラマ、映画を繰り返し見てるんだけどね、 それでももう飽きてきたというか、面白味なくなってきたから、 新しいのを発掘したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いいのあったら教えてちょ( ` -´ )bイイネッ✨絶対みる、いや、あらすじ聞いてみるか決めるから笑笑笑笑 次は、明日、4/29(水)14:00〰️います! 祝日だし、ぜひ会いに来てね〜(,,> <,,) もうそろ制服イベ終わるゾ……😑💭 終わる前に会いに来てねん(∩´∀`∩)💕 今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥
かな退勤!
more
かな出勤!
more
みずき出勤(ᐢ∩ ̫<ᐢ)🎵💘
こんにちは!みずきですー! 今日います🍒♡ᯓ★ 雨ですねー!さむいー! 制服着てるよ!あそびきて!
ひよ☂
朝どしゃぶりで 風もめっちゃ強くて 学校つく直前に傘壊れた😇 帰る頃にはやんでるといいなー
ひよしゅ
more
みき𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
おはよ〜みきです(˶' ᵕ ' ˶) 今日もみきは朝から大学!!! まだ大学サボってないo(`・ω´・+o) ドヤァ…!笑笑 いつまで続くかなぁ…笑笑笑笑留年だけはだめ、絶対!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 今日は朝から土砂降りだから萎えてます;(´•௰•`)☂ 最近はaespaのATTITUDEにハマっている… だからみきはaespaのラスボス感のある曲大好き♡ なんかこの前Tiktokに音を下げてみたらラスボ感強くなったみたいなやつ見て、余計にハマってしまった…。 また今よりももっとけーぽ熱高まる可能性がでてきた。 次は、4/29(水)14:00〰️います✨✨✨ 祝日をみきと一緒に楽しも〜〜 待ってます🧸💌
魔都女の子
こんばんはまとです。 先日渋谷のあるドール展に行きました〜 都会に住んでるとこういうイベントにすぐ行けるので好き でも都会はあんまり好きじゃないけど(特に渋谷😡😡😡💢 💢‼️😡😡💢 💢‼️😡😡イラつく。) てかなんか、女の子っていいですよね存在が、崇高崇拝すべき 実際女の子として生きるのは大変すぎるけど、女の子でほんとよかったなーってつくづくおもいます(今は) あと女の子だけの国は作った方がいいマジで ということで記録としてドールの写真を載せます ほんとに極上空間でずっと感動してた まず、バニーちゃんがお出迎えてしてくれました いちばん中華美人ドールって感じだった この子は好きな女優に似てるからすき🐰 やっぱ似てるとちょっと愛着湧くね🙄 このこはいちばん身近にいそうでリアルだった この角度の女の子って最高ですね この角度から常に見れる身長の高い方は羨ましいです というかここまで書いて思ったんだけど、これはポケパラに載せていいのかな、、、?🤔 まあまあまあまあヾ(^。^*) 最後はツインテメイドちゃん なんかもうとにかく全部リアルで、始終感動してた 他にも男の子もいたり、原神?ゲームのキャラもいたり わたしは足や肩甲骨あたりにとても惹かれました 来年も開催するらしいのでまた見に行きたいな〜 贅沢な非日常体験でした(>ᴗ<)✨️
カヲルに
カヲル 今日もとってもありがとうでした😻😻 とっても大感謝😭😭 みんなのおかげで楽しい日々が過ごせてます(≧∇≦)ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ オリシャン一緒に飲んでくれるのも嬉しいㅠ ̫ ㅠ うちはNO人望なのでオリシャン作ったはいいものの開けてくれる人なんかそんな居ない、無理だㅠ ̫ ㅠって家で凹んだりしょげたりしてたんだけど、みんなのお陰で本当に楽しくいっぱい飲めてます😭😭😭 ありがとう😭😭😭😭 もっとみんなのことを楽しませられるように頑張りたい😭😭😭
みき退勤!!!
みき無事退勤しました(˶' ᵕ ' ˶) 今日も今日とていい出会いがありました✨✨ まぢで感謝感謝です(,,> <,,) 今日は初めて喋る先輩と一緒に接客できて、最高に幸せな気分になりました💞✨✨ 今日は赤カーディガンで、ツインテールをしました!!! 久々ってか2年ぶりにツインテールしたꉂ(ˊᗜˋ*)ちょい照れだけど、まぁまぁ似合ってたか、、な??? 次は、明日、4/27(月)19:00〰️います!! ぜひ待ってます🧸💌 じゃ〜ね〜 おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸 ↓↓↓退勤後のボッサみきで許していだせぇ笑笑
砂糖たいきーん!!
退勤しました! 今日もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) おいしい韓国のパンをくれた2度目ましての王子様✨紙タバコ好きなノリがいい3人組の王子様🙌 今日もたくさんお話ができて楽しかったです> < 制服を着るのは5月1日で終わりだよ〜 ちょっとjk気分おわっちゃうの悲しい 今月は今日が最後です!色んな素敵な出会いありがとうございました🙇♀️
あすな退勤しました❕🙏🏻
あすな退勤しました➰(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ ♡色々教えてくれたゲーマー王子様♡♡駆け込み超絶可愛いお嬢様と王子様♡♡超笑わせてくれた仲良し3人組王子様♡ 今日はたくさんお話できてハッピー❣️ 久しぶりに制服着たから楽しかったー!😽💖 私中高ずっとブレザーだったからセーラー服新鮮🥹🫶🏻 次回は28日17-22時です🙌🏻 まだまだ制服期間続くから楽しみ(ᐢ ̫ᐢ)🎶 おやすみ🐏💤
ねね出勤しました!
こんばんは!ねねです!出勤してます(U・ω・U)。きょうは制服👧🏻
砂糖しゅっきーん!!
出勤しました! 今日は昨日おとといよりあったかい気がする セーター着てたら暑かったから 今月は今日がラストです❕