かないる!
more
める退勤✨️
こんばんはー!めるです🌟 退勤しました! 今日も寒かったよー🥲 次は27日15時〜22時です! 待ってるよー🌟 今日はティアラつけてました👑
める出勤(^т ̫ т^)
こんにちはー!めるです🌟 本日急遽出勤しましたー🪄 22時までいます!! 待ってるよー✨️
魔都出勤しました
15〜20時頃です。本日もよろしくお願いします なんかめちゃくちゃガチャガチャ回したい気持ちなう
ゆな名
そういえばゴールデンウィーク最終日は名古屋に行きました 友達と数日前に決めた 友達も自分もフッ軽すぎる 全然どこでも食べれるのにサイゼリヤでお昼ご飯食べて大須商店街を散歩して夜手羽先食べて帰った🙂↕️ 楽しかった!
ゆな出勤
出勤してました 最近ドパガキの意味知った🤩 チャッピーに教えてもらった めちゃくちゃ自分の事でわらった🤩 ガキっていう年齢ではないけどドパガキです 5月残りもよろしくお願いします
カヲルに
カヲル これシルバニアファミリーのガチャガチャなんだけど個人的にはあまり好みじゃなかった…🥹🥹 ココ最近鬼鬱入って暴れてて😵💫でも今日ちゃんと働いて精神を落ち着かせたい🤩 うちって化け物なのかも🤩🤩🤩 人として活動するぞ〜⤴️⤴️
れい0522
more
かるぼしゅっきんだー!!!
ブログ見てくれてありがとうございます♪ かるぼです🍝 今日は16:00〜 22:00くらいまで! 金曜日だからみんなとお酒飲めたらうれしいなー🍶 みんなと会えるの楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なぎさ🍩💕
こんにちは!なぎさです!> ̫ < 昨日17:30~22:30で出勤してました!来てくれた一途で約束守る男な王子様ありがとうᐡ•̥ω•̥ᐡ♥︎ 飲んだことないボトル2本もあけてくれて飲み比べできてちょーたのしかった(ᐡ ^ ̫ ^ᐡ)✌🏻💕 このお仕事はじめて、初の延長と差し入れまでいただいちゃって4回全部あっというますぎた( ; ; )💦 2度目ましてでちゃんとお話するの初めてだったのにブログ読んでわたしの好きな物買ってきてくれて紳士さに横転‼️🙀 今日もだけど昨日めっちゃ寒かったから救世主すぎた( ̄・ω・ ̄) 共通の話題もあって、またお話聞かせてね💌💕の気持ちです( ´›ω‹`)💕 次回28日17:30~います!お初のメイドイベント! たのしみ(⸝⸝⸝ ɵ̷̥̥᷄⸝⸝⸝ɵ̷̥̥᷅ ⸝⸝⸝)♡♡ 3種類ぜんぶおいしかった(ᐡ ^ ̫ ^ᐡ)ありがとう(ᐡ ^ ̫ ^ᐡ)
ねね退勤しました
こんばんは!ねねですˆ•͈ ·̫ •͈ˆ退勤しました!ありがとうございました💕つぎは25日(月)17:00~22:00でいます!
魔都退勤しました
more
みき退勤!!!
みき無事退勤ฅ^•ω•^ฅ 次は、5/25(月)18:30〰️22:00!!! サキュバスメイドのみきに会いこなきゃ損損! ってか絶対会いに来い‼️
みき出勤!!
more
める退勤✨️
こんばんはー!めるです🌟 退勤しましたー!!!! 寒くて凍えそうだったよー☔️☔️☔️ まだまだ慣れないことだらけだけどがんばる👊🏻 次は、27日15時〜22時です🪄 メイドイベだよー🎀 かわいいメイドで待ってます♡
ねね退勤しました
こんばんは!ねねですˆ•͈ ·̫ •͈ˆ退勤しました!ありがとうございました💕つぎは25日(月)17:00~22:00でいます!
りのんたいきん
りのん退勤しました〜^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡ ねむい! またみきちゃんと帰ってる〜笑 みきちゃんりのんのこと好きすぎでやばい すれ違うと太ももを触ってくる😮💨 りのんつぎは 5/23います! 来店予約してくれたらめちゃうれしい🥹 今日おつかれさま💖
くるみ退勤した!!
more
りのんいます
出勤してます! 今日とてもひま。т т 下からアングルでやばい。笑笑笑 らすとまでがんばる🎶💕
める出勤🌟
こんばんはー!めるです🪄 出勤しました🌟 雨だけど元気にがんばるのでぜひ来てねー☔️
ねね出勤しました!
こんばんは!ねねです(・ω・)ノシ💕出勤しました!今日もよろしくお願いします𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
なぎさ出勤🐈🐾
こんにちは!なぎさですᐡ. ̫ .ᐡ🎀 本日17:30~22:15でお店います! 雨だからじぶんのご機嫌とるためにチョコとか買っちゃったᐡ•̥ω•̥ᐡ🍫 今日もがんばります❣️
くるみひさしぶりに出勤します
めちゃ久しぶりに出勤します💦💦メイクちゃんとしたのに電車乗り遅れそうでめっちゃ走ったら汗でほんと台無し😥😥😥寒いと思ったから厚着してきたのに走っちゃったしこんな湿気量じゃもうビジュボロボロだから勘弁して💦
魔都出勤しました
本日もよろしくです。☔️ この間あっとでぴぴぴを祝っていただきました( ^ω^) ケーキ食べたくて2周したwww チェキは可愛すぎるので見せません(˙ ᗜ ˙)笑 あっとの後は神田明神に行って お守りと招き猫の置物を買いました✨️🙂↕️ その後は好きな女の子が開いてるイベントにも遊びにいきました 今度スパイスカレーを作るイベントを開くらしくてさすがに、神 最近のまとさんアクティブな気がするなあ ( ⌯ ̫⌯) ᐝ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
める初投稿🪄
はじめましてー! 昨日から入りましためるです🌟 名前は、私のだーいすきなサンリオのウィッシュミーメルちゃんから取りました💌🎀 初コンカフェ!!!! とっても緊張だけどがんばるので たくさんの王子様に成長見守って欲しいなー♡ 本日も18時〜22時出勤します! 21時15分までに来てくれるとうれしいです✨ 昨日撮った自撮り📸
魔都かみのけ
なんか今日髪の調子悪いなーぼさぼさーと思って 予報見たら明日から雨続きでがびょーんってなってる 髪の毛が事前に察知してました😃笑 突然寒いの本当にNO🥲 というか、本来5月ってこんなに暑かったっけ❓ 皆さん傘を忘れずに☔️
ぴあの初ブログ💖
ぴあのです♪初ブログになります🫶🏻😌今日(5/20)は18:30-22までお店にいます!21:15までに来てくれると助かります🎶
みき退勤!!!
みき無事退勤しましたฅ^•ω•^ฅ 今日も今日とていい出会いに感謝感激(ㅅ´꒳` ) 最後の最後で拾ってくれたお嬢様、王子様ありがとぉぉ✨️✨️✨️ 話しててまぢ楽しかったねん 次は明日、18:30〰️22:00いるよん🎵 逢いに来てちょ じゃーねー おやすみぃ🌙𓈒𓂂𓏸 ↓↓↓これは5/17がチャイナの日だったらしいので、AIに作らせたみきのくそかわいいチャイナ服です笑笑笑笑笑笑笑笑
ねむたいきん
more
みき出勤!!!
みき無事出勤!!! 今日は初めましての白を着た(*゚∀゚*)✨️✨️✨️✨️ ノーセットだけど許して笑笑 元気に待ってるよん