にあ出勤しました!
出勤しましたー!23時までいます♡メイドイベントなので是非来てくださいね꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱🎀
みきやほい!!
やっほ〜みきですฅ^•ω•^ฅ 今日はお休みを頂いて友達と花火大会行ってくるで🎇🎇💕💕 浴衣着るつもりだったけど、準備が間に合わなくて着れず……(꒪д꒪II 普通の急遽ありあわせの私服です。笑笑 そーいえば、この前まとちゃんがチェキ買ってくれて、それをお絵描きしました〜〜(˶ᐢωᐢ˶)💕 初のしっかりとしたお絵描きだったんだけど、意外と上手くいったかも?? うちもまとちゃんのチェキ買ったから楽しみん 眼鏡をかけろと指定しました笑 まぁヲレのためのチェキだからねん🎵 やばい、今日なんか白くなる日焼け止めを塗ったら足が真っ白でまいこさんみたいになりましたでざんす👘💕……。笑笑笑笑笑 次は明日、14:00〰️22:00いるよん✌🏻️´- メイドイベ最終日‼️ 会いに来るしかないよなぁ?!笑笑 遠隔チェキとかも嬉しいな( *´꒳`* ) 他の遠隔もね。笑笑 待ってますよ?! またまた花火大会の写真は後ほど〜 てぃくとくとインスタ、両方更新したから見て欲しいなぁ〜(˶ᐢωᐢ˶) じゃーのーー!!!!!
なぎさ(ᐡ• ·̫ •ᐡ)♡
こんにちは(՞. ̫ .՞)なぎさです! 昨日もありがとうございました〜❣️ 人生ではじめてメイド服着た!!!!ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ) 昨日も来てくれた王子様ありがとう! 前回よりは少なかったけどゆっくりたくさんお話できて楽しかった🥹💕 だし、次やりたいこともできてたのしみん( ´›ω‹`)💕 (しかも名古屋のお土産までいただいてしまった…!優しい😭✨️おいしく食べてます😽🎶⬅️毎回差し入れのセンスが抜群すぎるんだよなあ、、、) そういえばチェキも撮った!らくがきもっと上手になりたいなー|ω・)💦💕 次は来週!1日と4日で出勤予定でつ❣️ 月末低速くらってまたまた翌日更新になってしまいました(´・𐋢・`)無制限にするか要検討、、、(´・𐋢・`) こちらは王子様からいただいた名古屋のお土産!ラングドシャもサブレも美味しすぎた🤤💕ありがとう🫶🏻︎
ねむ05/30
more
せな🐱
こんにちは〜〜〜〜!!! 書くこと特にないので写真だけ載せておきます おわり
れい0530
more
める出勤!!
こんにちはー!めるです🌟 出勤しました!! メイド着てるよー🎀 チェキ落書き得意分野なのでしてみたいなーᝰ✍🏻 待ってます♡
みき出勤&退勤!!!
みき今日も無事ですฅ^•ω•^ฅ 今日も今日とていい出会いに感謝感激雨嵐!! みきはまとちゃんのチェキ購入⭕️。 次はりのんたんとのチェキ買おうかな。 次は5/31、14:00〰️22:00いる!!! メイドイベ最終日! 来るしかなくなくない?ウォウウォ! 待ってるねー おやすみー🌙𓈒𓂂𓏸 ↓↓↓盛れた写メ載せる。
りのんメイドイベ💖
りのんです!たいきんしました! 今日もありがとうございました〜♡ はじめてメイド服きた〜♡ せなさんがもう着ないって貸してくれました! バレンタイン感あってぴんくでかわいい︎💕︎︎ めちゃんこかわいくない? これ着てチェキとりたいなー🎶 メイドイベント 5/31までだよ〜( ; ; ) あと2日! 30も31もいるよ〜♡ 金髪とも合ってるし衣装可愛すぎるし あいにきてほし〜〜💖 あしたは17:00〜います! メイド服きるよ〜💕 お店で待ってます!(՞っ ̫ _՞)♡
魔都退勤しました
本日もありがとうございました♪ めっちゃチェキ撮ったきがする、、、笑 メイドイベ楽しかったです(眼福) 皆さんまとに会ってくださりありがとうございました( ; ; )
ねね退勤しました
こんばんは!ねねです♩ー̀⩊ー́退勤しました!今日もありがとうございました😴💘明日も17時~まってます( ∪・ω・∪ )♡
あみ本入1日目❗️終了❗️
はんばんわー(ハンバーグと、こんばんはのミックス犬) ⬇️(イメージ画像)🌙* :゚🌃🐶🍔➰)))🌃 本入1日目しゅうりょーー 成長してるかな❓どうでしょう、、、 頑張るので、育ててください🌱 私の中の京都人の人格が、 綺麗な花、咲かせたりますわ と、言っています 🙇♀️あみ共々よろしくお願いします🙇♀️ あれ、もしかして、もしやのもしや きょうの夜は これがうわさの、、、、おきゅおわ⁉️ うわわーん 朝のブログでおきゅいん❕って書きたかったかわいいから それではさっそく 言わせて頂きます おきゅおわ
かな退勤!
more
かないる!
more
ねね出勤しました
こんばんは!ねねです(・ω・)ノシ出勤しました!今日もよろしくお願いします💕👶🏻
魔都出勤しました
今日もメイドさんでいます^_^ 交差点にちいたんと錠剤みたいな着ぐるみいた お勤めご苦労様ですというきもち そっかもう金曜か、、1週間はやい 5月もお疲れ様でした^_^
あみ本入❕の❕初出勤❕
こんにちはーーーーーー あみ てす 体入の時、ずっと外に居てもで全然興味持ってくれるお客さん居なくてメンブレしそうだったんですけど🥲 だんだんうまくなってる気がします❕ やっぱり私のモットーとしては一生懸命なので、それに惹かれてくれる人が1人でも見つかったらなあと思うこの頃🥲 酒カスなのではやく私と飲んでくれる人と飲みたいよぉ😭😭 今日もは給仕❕がんばります❕
りのんさつえいした!
りのんです! ハイぷりのホームページに載る写真とりました〜♡ ちゃんとしたスタジオ行った! でかいカメラでど緊張した! みきちゃんと砂糖ちゃんと3人で撮りました〜🎶 砂糖さんはじめてちゃんと話した! めっちゃおもろかった じゃがりこ食べながら撮影向かったよ( '༥' ) ⬇️オフショ(?)です!笑笑 めっちゃたのしかったー🎶 めっちゃ楽しかったからまた撮りに行きたい(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝) もうぜったいないけど 今日は久しぶりの出勤〜! 19時からー♡ じゃね👋🏻゛
カヲルありがとう
カヲル 4月も沢山来てくれる人がいて とても嬉しい気持ちでした!!! (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)頑張ろうってなる✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧ ポケパラはちょこちょこと書いてたら3位でしたありがとう🤩 見てくれる人がいると順位が上がるので助かります、いつもしょうもない文章読んでくれてありがとう、しかも書いた内容覚えてくれててメチャ嬉しいㅠ ̫ ㅠ もっとちゃんとしたの書きたい😭😭😭 売上ランキングの方は入らなかった🤩もっと出勤しなくては‼️‼️ 今年も8月は誕生日あるのでもっと頑張りたい😵💫😵💫でも自分に何が頑張れるのか本当に分からない、うちって弱者女性😭😭😭😭😭 なんか誕生月って変にプレッシャー背負ってもう今から胃腸が痛い😣😵💫😔😔
魔都あああ
こんばんはまとです。 またもや腹痛で眠れないのでブログを書きます涙 今日はあっと行った(行きすぎだよ。) 最近仲良くなったプレミアムメイドさんがいて 主に大森靖子の話をしている 全然多分そこらへんのファンより話が通じて、話していて本当にたのしい 共通の趣味があって語れるって最高 チェキには好きな歌詞を書いていただきました ってまた写真こっちに貼ろうとしたのに貼れない(n回目) もはや私の回線の問題な気がしてきた(最近回線が悪いから) いやでもわたしは悪くないですすみません㌔😡 話戻します 好きな靖子ちゃんの歌詞を書いて欲しいってお願いしたら わたしの好きな曲を聞かれて そこから抽出(?)して書いてくださったうれしいwww なんでもできるって言ってたからほんとになんでもできてすごすぎー、、、と驚きましたね、、、、 顔強すぎだし ヒィィィ 好きな女の子に会うと日記に書かない幸せ多すぎてしあわせ 取り敢えずみんな幸せになってくださいという気持ちになる 幸せになって、、(>︿<。)
める退勤🌟
こんばんはー!めるです🪄 退勤しました! あいさんのメイドお借りした🥲🥲🥲やさしい🥲🥲🥲 なのに写真撮るの忘れてくやしーです!!!! 最後フリーで来てくれた王子様達、ありがとうーー!! 助かりました(^т ̫ т^) 本入店からまだ1週間とかだけど色んなこと経験させてもらっててほんとに感謝です✨️ まだまだこれからもがんばるー!!!! 次は30日土曜日の14時〜22時!! メイドイベの土日どっちもいるから、メイドっぽいことできたらいいなー🥹 王子様待ってます♡
カヲルᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ
カヲル スマブラめっちゃ上手い時と下手な時があってなかなか上手くいかない🥲 こういうゲームしてきた経験が無さすぎてとても弱いᵕ̩̩_ᵕ なので修行を続けようと思うᵕ̩̩_ᵕ セフィロスを上裸にして使うのにハマってるんだけど、リヒターもよく使うの でもリヒターとシモンの違いがよく分からなくてシモンも使ってる ここ二人全部技一緒に見える🙂↕️🙂↕️🙂↕️ 何が違うんだ…??? これね上裸セフィロス ムキムキでかっこいい 脚長すぎ てか剣も長すぎ
める出勤🌟
こんばんはー!めるです🪄 出勤しました✨️ 今日もメイド着てるよー! 待ってるよー🌟
かるぼ元気100倍まん🍞
ブログ見てくれてありがとうございます♪ かるぼです🍝 ここ数日元気なくて出勤できてなかったんだけど なーんとかちょっと元気になった💥 まだ完全復活ではないんだけど ちょっとずつかんばるんば🔌 次は明日 15:00〜 メイド服姿でみんなと会いたいな♪ 画像は少し前にスピ活した時の⛩️
みき出勤!!!
みき無事出勤しましたฅ^•ω•^ฅ 今日は早めに退勤しちゃうけど会いに来てくれると嬉しいなぁー 待ってます🧸💌
カヲルメイド
カヲル 未だに写真の撮り方分からなくて 難しい🤩 でも友達と出掛けてる時に普通に自撮りし始めちゃって、自分がコンカフェ嬢なの感じた🤩 ちょっと恥ずかしい🤩 写真撮る時ポーズが特に思いつかなくて毎回同じか、キモイポーズして終わる 厳しいね…🤩 とにかく恥さらしにだけなってなければいいなという気持ち
魔都こんばんは
まとです。こんばんは お腹が痛くて眠れないのでブログを書いてみます 食べ過ぎたのかな?原因不明の腹痛でかなしい というか大森靖子のイベント最高だった(またポケパラバグって下に画像貼れなかった😁😾) 魔法が使えないなら死にたい から始まり、新曲のPUNKTUARYも聴けて最高だった 二宮さんはずっと照明の話しかしないし 他にも色んな名言が生まれておもしろでした まってここまできて画像貼れたんだが草 クリームソーダの画像も貼っちゃおー と思ったのにまた貼れなくなった草 ほんとになんでだ。LINEからやると不具合なのは知ってるからウェブに切り替えたのにこれ。 バグりすぎてイラつく。😡‼️ので大人しくもう寝ます おやすみなさい
める退勤!
こんばんはー!めるです🌟 退勤しました! メイドとか着る機会ないから着れてうれしいー! 急遽明日も18時〜22時で入ることになったので来てねー🌟 今日こんな感じだったよー
ねむたいきん
more
カヲル🌹🌹🥀
カヲル バラ園行ってきたよ☆ 住宅展示場の中にあって不思議だった bubblesのクリーム色のセットアップ着てったの! やっぱりbubblesの服かわいい😻 でもこの服フワフワ女の子すぎてなかなか着られなくて、久々に着た!!🤩 好きな服を着ればいいと思うとはいうけど、似合う似合わないはやっぱりあるから服選びって難しいね😵💫😵💫 夏服新しく買いたいなー とりあえず新しい洋服買ってしまえるようにスペースを確保したい🤩 部屋きったね!🤩🤩🤩 🧹🧹🧹🧹🧹〜〜