みきあうと!!!
みき無事退勤しましたฅ^•ω•^ฅ 今日も今日とていい出会いに感謝!!!!!! 遠隔くれたみきの王子様だーーーいすき!! 帰りはまたまたりのんたんと… りのんたんと帰るのが当たり前になってるね笑 次は、明日、16:30〰️22:00います!!! 来店予定くだちゃい💕 待ってまーす! おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸
ねむたいきん
more
なぎさ出勤ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
今日22:15までいます!もう6月なのやばい(´nωn`)暑い(´nωn`) でもわたし夏すきだから実はうれしかったりする🍧♡ 今日もがんばりますᴗ ⩊ ᴗ♥
ひよ6月
more
あんちゃん♥︎💤
more
みきいん!!!
みき無事出勤しましたฅ^•ω•^ฅ 今日は白着用‼️ 待ってまーす!!!
魔都6月
まとです〜 先日は花火大会に行きました というかとうとう6月になってしまいましたね、、 5月おつかれさまでした🙂↕️ わたしはいま風邪気味で寝込んでいます😞 花火大会ずっと外で待機してたからですかね、、 風強くて普通に寒かった、羽織りもの持ってなかったし😞 早く治ってくれないとガチで困る🥲 たまたま良い方角で見れて、お月様まで映り込めたんだー まんまるだったし花火と一緒にお月見までできるなんてロマンティックでした なんか頭回ってなくてうまく文章書けない(>︿<。)わら 体調悪いと何も出来なくてガチ苦しい 皆さん体調に気をつけてくださいね🥲 次はみきちゃんとチェキ交換するんだ〜 メイドイベ、私がリクエストした服を着てくれてかわいすぎでしたので 私はチェキを頼んだんですけど なんとみきちゃんも頼んでくれたんだ😭www やさしすぎうれしすぎ🥲✨️✨️ 6月もほどほどにがんばりましょう。、
せな4連勤目
こんにちはー!!! 久しぶりに4連勤とかする🤩🫵🏻 早起きしたし、家にいてもぼーっとすることしかないのでせっかくなら出勤しようかなと🎶 誰かに会えたらいいなー!てか、会いたいですので来てください🙇🏻♀️ いまさっき決めた事なので、今のとこ予定ないです🆘 6月はせなのお誕生日あるから、みんな必ず来てください✨️✨️✨️絶対🤝🏻 来なかったら、、、、、、、、うんうん😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸 この自撮りは多分先週のやつ(時差) おわり
ねむ06/01
more
ひよ姫プ
めいどイベ終了したということは みんなに奉仕することも終了です これからまた姫プよろしゅう
ひよめいど終
めいどいべたくさん 会いに来てくれて うれしかったー!! 週3くらいの出勤予定が いつのまにか週5に なっていました、、、 とても幸せなこと( ᴗ ᴗ )
なぎさ🍰🍴
こんにちは!なぎさです(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡ 最近はまってるケーキ屋さん(ᐡ• ·̫ •ᐡ)♡ 並んでるの見たことはあるけど入ったことなくて、試しに入ってみたらはまっちゃった〜🙀 今のところミルクレープがいちばんすきだった! 大きいけどクリームが軽くて食べやすいんだよー(´nωn`)✨️✨️✨️ 本日17:00から出勤予定です🗓♡
みきありがとう、嵐。
おはよ〜みきですฅ^•ω•^ฅ 昨日は急遽お休み頂いてすいません🙇🏻♀️⸒⸒💦 無事咳止まりましたので、今日から出勤再開! 昨日は咳が出ながらもwe are ARASHI_final、配信だったけどお邪魔させて頂きました…。 ありがとう。嵐。 嵐に感謝を込めて。 嵐はなくならない。永遠。 まぢで感動。にわかのみきでも感動して泣いちゃった。 あれでアンコール無しがかっこよかった。 さすがMJ演出。 もう少し早く嵐に出会いたかったよ。 これからも嵐を応援し続けますꉂꉂ📣!!!!! あ、稲毛の花火行ってきたよ〜(˶ᐢωᐢ˶)✨🎆 きれいきれい。無料で見たから上のでっかいのしか見れなかったけど、綺麗だった! なんか今年は、どっかの花火を浴衣で、有料でみたい。 みきにしては珍しいこと思った。 だって超×120インドアのみきよ?! また花火いきたいなんて……笑笑 まぁなんか浴衣着たいだけかも…笑(💧,,> ᴖ <,,) なんかみき、でーとで花火大会とか無理かも笑 みきってさ冷めてるから笑笑笑 今日、18:30〰️22:00いるよん✌🏻️´- 今月も鬼出勤継続するつもりだから、応援しに来て!!! 来店予定ちょうだい(´ 。•ω•。)っ💕 ってか昨日休んじゃったからメイド服でりのんたんとツーショ撮れんかった…(꒪д꒪II みきのばかちん。 あと、まとちゃんへのチェキも完成したんだ〜 渡せる日楽しみだな〜😽💞 今日も一日がんばろな!!!!!!!!!! じゃーねん(ᐡ ̳ට ̫ ට ̳ᐡ)
れい退勤
more
りのんたいきん
退勤しました! 今日もありがとうございました〜♡ 嬉しいたのしい時間でした🥹 メイドイベント最終日、幸せな気持ちで帰れました〜💖 ありがとう♡ ⬆️もう着ないよ〜т т つぎは明日います! 15時からラストまで💕 ばい👋🏻
ねむたいきん
more
める退勤!!
こんばんはー!めるです🌟 退勤しました! メイドイベ楽しかったー!! これから色んなの着れるの楽しみだなー🎶 次は6月3日15時〜22時! もう6月!!はやーーい! 梅雨来ちゃうのやだなー雨きらい☔️ 6月もたくさんがんばるので応援しにきてー‼️ ヘドレお友達に貸してもらった♡
せなメイド服イベント!
こんばんはー!! 今日はメイド服イベント最終日です🎶 23時までいるので待ってます🤩👍🏻 おわり
める出勤!!
こんばんはー!めるです🌟 出勤しました!! メイドイベ最終日🎀 来てねー!
れい0531
more
りのんいます
more
ねむ05/31
more
りのん💖
みてー! メイド服でたくさん写真とってもらった!🎶 ⬇️おきにいり〜 みきちゃんいつも可愛く撮ってくれる😮💨 りのんをとてもわかってるよー。りのんのこと、好きすぎて困っちゃうよー。😮💨 この衣装を貸してくれたせなさんにも大感謝〜〜♡✨️ とてもかわいい💕 この衣装好きすぎて ずっとメイドイベがいい〜(;;) 明日で終わっちゃうよーー! 明日でさいごだからね! あいにきて〜💕 宿題チェキに憧れあるから、してくれたらめーーっちゃうれしい(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝) あしたおーらすだよー🎶 がんばる! ばいばい!
カヲル‼️
カヲル 路上ライブしてる人がいるんだけど、その目の前に親子が座ってて、 お母さんの方が涙拭きながら聴いてるもんだからうちも立ち止まってちゃんと音楽聴こうかと思ったんだけど、普通にめちゃ眠かったのでおうち帰りました みんなも気をつけて帰るんだよ 今日も沢山ありがとう🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
りのんたいきん
りのん退勤しました〜 今日もありがとうございました!♡ ⬆️昨日あげた写真だけど お気に入りだからもう1回載せちゃう!笑 あしたはメイドイベントさいご! おーらすでいます🎶 まってます!
にあ退勤しました!
退勤しました! 今日もありがとう😊 次6月6日17時30分~23時00分です(⑉• •⑉)❤︎
ねむたいきん
more
める退勤!!
こんばんはー!めるです🌟 退勤しました!!!! まだまだ分からないことだらけすぎて大変🥹 早く1人前になりたい!!!! 明日は19時からだったけど17時から入れることになった!!!! メイドイベ最終日来てねー🎶 今日はちゃんと自撮りしたよ📸 ハーフツインしたのにあんまわからなくてくやしい
にあ出勤しました!
出勤しましたー!23時までいます♡メイドイベントなので是非来てくださいね꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱🎀
みきやほい!!
やっほ〜みきですฅ^•ω•^ฅ 今日はお休みを頂いて友達と花火大会行ってくるで🎇🎇💕💕 浴衣着るつもりだったけど、準備が間に合わなくて着れず……(꒪д꒪II 普通の急遽ありあわせの私服です。笑笑 そーいえば、この前まとちゃんがチェキ買ってくれて、それをお絵描きしました〜〜(˶ᐢωᐢ˶)💕 初のしっかりとしたお絵描きだったんだけど、意外と上手くいったかも?? うちもまとちゃんのチェキ買ったから楽しみん 眼鏡をかけろと指定しました笑 まぁヲレのためのチェキだからねん🎵 やばい、今日なんか白くなる日焼け止めを塗ったら足が真っ白でまいこさんみたいになりましたでざんす👘💕……。笑笑笑笑笑 次は明日、14:00〰️22:00いるよん✌🏻️´- メイドイベ最終日‼️ 会いに来るしかないよなぁ?!笑笑 遠隔チェキとかも嬉しいな( *´꒳`* ) 他の遠隔もね。笑笑 待ってますよ?! またまた花火大会の写真は後ほど〜 てぃくとくとインスタ、両方更新したから見て欲しいなぁ〜(˶ᐢωᐢ˶) じゃーのーー!!!!!