みき出勤!!
みき出勤しましたー!! 今日も元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง ってか久々に晴れてうれちい いつもの上着着てったらちょっと暑かった笑
こいチェキ余ってるけどいる?
あの、チェキ余ってるんですけど 誰か欲しい人いませんか…… 2枚セットで2200円です(((o(*゚▽゚*)o))) マイメロちゃんとクロミちゃんですよん
こいカランコロン
社会人になる前にカランコロンへと 遊びに行った 前回タイムリープで宿チェキを頼んだので それを回収へと…… ましーた。さんはマーメイドトラックに載る すごい人なので尊敬 返信とかも鬼早くて見習いたい…… ( ー̀дー́)و
魔都退勤しました
本日もありがとうございました♪ 雨の中助かりました(。>﹏<。) ついげとった 押しに来てください。
みき退勤!!
みき、無事退勤しました!! 今日は先輩とご一緒させて頂けてめっちゃ嬉しかったし、勉強になったし、それよりまず…… 先輩が可愛すぎました…(>_<) みきのビラを受け取ってくださった王子様ありがとうございますꔛෆ 雨が降ったり、やんだりすんごいから、今日買ったばかりの傘折れた…笑笑 髪ストレートにして正解だわ(^o^)👌 次は明日、4/5(日)14:00~います!! 元気にお待ちしております🙇🏻♀️՞ いい夢見てね〜
砂糖山岡家!
今日初めて山岡家に行ったよー🍜 なんか有名らしいからずっと行ってみたかったとこ! 特製味噌おいしかった(๑°༥°๑)
カヲルに
カヲル 関東じゃないところからも会いに来てくれるって愛を感じていいなとめちゃ思いました😭⬅️愛に飢えすぎ 全然話違うけどそろそろダウンコートをクリーニング出したい、暖かくなってきたし♬.*゚ 雨降っても凍えるほど寒くないの本当にいいなと思う 寒さだけが本当に🆖 適度な寒さがいい
ひよしゅ
今日いるー! 2日やすんだはずなのに きもちは疲れてる 雨だからかなー😞 晴れてほしい
カヲルお
more
魔都出勤しました
more
みき出勤!
more
カヲル\♥/
かをる この日雨だったから前髪ボサボサでやばい😵💫 出会って一年記念日ということでお祝いした日の写真♬.*゚ この写真、貰ったピアスあんまり見えてなくて😭😭ポニーテールしてる時につけたら絶対かわいいと思うからまた髪型変えた時に写真撮ろうと思う☆。.:*・゜ 写真で持ってるワッフルもめちゃ美味しかった😻😻 ずっと会ってくれてる人がいるってうれしいね😻😻みんなとずっといれますように😭😭
みき退勤!!
みき無事退勤しました(◍ ´꒳` ◍) 今日はめっちゃくちゃ嬉しいことが山積みでした♡(肌白い言われて満更でもなく嬉しかった笑) 次は明日、4/3(土)14:00~います!! またいい出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) みんな、おやすみなさい(*˘︶˘*)
魔都退勤しました
本日もありがとうございました♪ 使う言語によって性格がめっちゃ変わるの実感した!!すごい あと共通の趣味があるって大事だよね🙂↕️ 寄り道したら好きな飴売ってた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
砂糖たいきーん!
退勤しました! 一昨昨日ぶりに来てくれた王子様ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝ 偶然あえてうれしかった! 出勤した時あったたかったのに夕方全然さむいかった いつになったら夜はあったかくなるの? 次は5日にいます!
魔都出勤しました
more
砂糖しゅっきーん!
出勤しました! 人生で初めてヘアドレスつけた🎀 雨降ってないのもうれしいしあったかいね!
みき出勤!!
more
れい0403
おはにゃす 今日もいます 今月久々にブログ頑張ってみようかなの気持ち 今からマツエクなんだけど目腫れてやばい まじで急速に治したい うち急に目腫れること多すぎてなんなんだろう てか一昨日辺りからまた冬になってやばい生きていけない はやく春なれ
魔都ピューロ2
顔加工していたらこの時間に🙀 最近雨多くてしょぼーん Twitterも表示されなくてしょぼーん 👉🏻👈🏻💧 特別な日にこそ、きみに会いたいな︎^_^
れい👶🏻
more
ひよおやすみ
今日はやすみだから お友達とあそぶよー! 久しぶりにヘアメした かわいい^^
れい0402
more
みきおはよー
おはようございます!! アラーム止めた記憶ないのに ちゃんと起きてるの謎すぎるんですけど、目覚めました系の起き方でした笑 今日も1日がんばろ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
みき気温差えぐいΣ(⊙ω⊙)
最近、昼と夜の気温差えぐくない? 昼あったかいのに夜寒すぎて服ミスりがち…(՞ . .՞)” みんなも体調崩さないように気をつけてね! あっ、みきは無事今日も退勤しました!! みきは4/315:00-も元気にお店で待ってるねᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ
ひよ☔️
雨って気分さがる 湿度高くてなんか暑い けど花粉あんまりとばないからはぴ
カヲル!
カヲル 昨日もありがとう!!!出勤してからずっと餌付けされてたきがする!!とっても満たされて🤩🤩大感謝🙏🙏 とりあえず今起きたのでアボカドを切ろうと思う🥑🎵 健康生活を始めなきゃ‼️ 就活もしなきゃ!!! 頑張れ自分!!!!
砂糖4月がはじまる
今日?からは4月だね(×o×;) この切り替わりなんとなく苦手☹️ 気分あげるためにお菓子作りでもしてみてます🍀*゜ がんばろう。·͜·。 あと!エイプリルフールにつく嘘。普段嘘つかないから思いつかなーい(◞ ̫◟)
魔都ピューロ行った
どうもまとです ピューロいってきた ハロー馬鹿女キティミ・◦・ミ てきな? あと信じられないくらいうまかったアイス ごちそうさまでした。 お土産いつも自分の分買い忘れる😓ぴぇー
砂糖今日も今日とて
きょういましたー! 今日もありがとうございました*.ˬ.)) 常連の王子様、あいちゃんさんの王子様、怯えながらついてきてくれた王子様 時間は短かったけどたくさんの人とお話ができてたのしかったです꒰՞> · <𓈒՞꒱ 次は3日にいます!