みきはろ~(*´˘`*)
こんにちは〜みきです(˶' ᵕ ' ˶) みんなに悲しい報告が……… またもやXのアカウントが凍結されちゃいました…(இдஇ; ) こんなに短期間で何度も凍結されるとか運悪すぎる……笑笑笑笑 また新しいアカウント作ってもらってるから出来たら報告するね!! だからポケパラ確認徹底で(`・ ω・´)ゞビシッ!!笑笑笑笑笑笑笑笑 これは毎日の必須事項にしてください笑笑 もともと交換してた人はみきからがんばって探してフォローするね(⑉• •⑉)❤︎ 最近は嵐のオーラスライブが配信決定ということで、絶対に見るって決めたから、嵐モチベをあげとこうと思って、曲めっちゃ聞いてる🎶 最近ハマったのはね…… still… サクラップがまぢであちあちな歌詞なの!🥹 “あの日 君は僕になんて言ってたけ”なんて言ったってもう関係ないね 散々会って 段々分かって 季節迫り来て散々泣いて 君は君 夢 でっかく描いて 僕はここから成功を願ってる 「待ってるだけじゃ明日はないから動いた ここじゃ始まらないから」 先の見えない暗い道路も それが例え迂回路でも 今は少し二人とも つらい表情 しまっておこう これは別れではない出会いたちとのまた新たな始まり ただ僕はなおあなたに会いたい また… いつか笑ってまた再会 そう絶対 この歌詞!!!!! ほんとぉ〜に良すぎます……꒰˘•̥·•̥˘꒱ これ、櫻井くんの友達が海外かどっか行っちゃうってときに、その友達に向けて書いた歌詞なんだって……。 あつい漢すぎんだろ これをね、今年のカウントダウンライブでね、SnowManのめめとtimeleszの原ちゃんがカバーしたんだけどね、 このふたりの関係性を知ってる人なら号泣案件だったと思います…😭 もっと嵐モチベのために曲を聞こうと思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 なっがぁ〜い話を最後まで読んでくれてありがちょ🫶🏻︎💕 次は、明日4/16(木)15:00~います!! お腹もすいてきた頃だと思うけど、みきと一緒に頑張ろっᴛ ω ᴛ✊🏻💖 じゃ〜ね〜(^_^)/~~ 今日写真撮れる顔面してないから、みきの卒業式の時の写真大公開ね〜 新鮮な地毛笑笑 やっぱり花束偉大、華やかになるね💕︎
カヲル(՞꜆ .ˬ.՞)꜆
カヲル 今日もほんとみんなに助けられて生き延びましたありがとう😭😭😭😭大大大大大感謝‼️‼️‼️‼️ ホンマに𝑳𝑶𝑽𝑬 ‼️‼️‼️‼️ ハッピーラッキーラブスマイルピースドリームやね アンミカさんの言葉o,+:。☆.*・+。 略してHLLSPDね
あお🪼一番くじ
こんばんはあおです🪼💙 月火水お休みです! 目指せ引きこもり生活! ということで コミックシーモアで漫画買って読んだりYouTubeでレイクレ見たり今季出たアニメみたりしてた! そんな感じで過ごしてたら家族からフリーレンの一番くじやらなくていいの?って 先週の金曜日引けなかった唯一の心残りがフラッシュバックしてきて 家族と車でコンビニ巡りしてた🚗💭 そしたらなんと! 残り20枚で欲しいもの全部残ってるコンビニを発見して 見事ラストワン賞ゲットしました- ̗̀👏🏻’𖥦'👏🏻 ̖́- はぴはぴ( >ᴗ<)🎶 めちゃ可愛い🪄︎︎✨ そんな充実したお休み過ごしてます いぇい
かな退勤
more
かないた!
more
せなもっと頑張ります✊🏻
こんにちは〜!!! またブログを頑張ろうフェーズが来たので書いてみたりしてる🎶🎶🎶 最近は、お店で働いてる女の子だけじゃなくて、会員の人も見てくれてるぽくて‼️お気に入り登録ありがとうごさいます🥹🥹 嬉しい!!モチベでしかない! 気になったら遊びに来てね〜𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 話が変わっちゃうんだけど、 2月‼️‼️嬉しい😭😭😭😭😭 先週知ったけどwwwwww◀️遅い せながみんなの人生のちょっとした幸せの一部となれているのがとーーーっても嬉しいです😌 もっともーっと頑張りたいきもち🥺🥺🥺 ⬆️これ言うと、みんな大学はちゃんと卒業出来る程度にねって言ってくれて優しいwwwwww これからも何卒せなのことをよろしくお願いします🙇🏻♀️ 一緒に頑張ろうね〜✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻 みんないつもありがとうだよ〜!!!!! おわり
カヲルいるー!
more
ひよおやすみ
今日はレポート追われてるので おやすみ😴 そして明日1限チャレンジ がんばるよー!!
あんちゃん♥︎🤍
more
らるしゅ️🩵⛓
こんらる〜ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♩らるさん本日、本入店初出勤です🙌🏻❕ ピアスのキャッチが紛失したため買い直してから行くので16:00から出勤しまち、涙𖦹.𖦹💧 20:00すぎくらいまでのんびりいるので是非遊びに来てください࿎♡̸᩠࿎
みきおはよ~( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
おはよ〜!! みきは今日も今日とて早起きです、やっぱりまだなれないしねむい…( ¯꒳¯ )ᐝ 今日は寝坊をして家を出るまで時間がなかったから、帽子コーデ✨✨️✨️ これはぱちもんです…笑笑 いつかほんもん買えるようになりたいな🌟✨ 何を着るより誰と買う?今日は僕を試着して 誰のなんの曲でしょ〜う٩('ω')وデデン!!! このマインドで頑張るね( •̀_•́)ง♡ みんなも今週始まったばっかりだけど、頑張ってね💕︎ 次は、4/16(木)15:00~います! 今日も一日がんばりましょう💪🎵
みき退勤!!!!!
みき無事退勤しました(˶' ᵕ ' ˶) 今日はみきのちらしを受け取ってくれた王子様とた〜っくさんっお話できちゃ✨✨ なんか爆裂エピかましてきたけど、次もカマシに来いよ?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 みきも負けないくらいの爆裂エピ用意しとく!! 今日嬉しい発表があったの…………( ꈍ꒳ꈍ ) Aぇ!groupのnewシングルのカップリング曲で“PRIDE”が入るんだって!!!!!!!!!! めちゃうれぴーなんだけど(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)✨✨✨✨✨ だぁ〜い好きな曲だから嬉しいよな、聞けないと思ってたから… MVも出るらしい! みんな!!!!再生回数伸ばすお手伝いをしてくれたら嬉しい限りだ!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 なんか話戻るんだけど、 ハイぷりで働き始めてから、色んな人とお喋りして、まぁ〜ぢで楽しいんだよね((o(。>ω<。)o)) なんかあってるかもな。 今日先輩に「みきちゃんコミュ力高くていいね」って言ってもらえて嬉しかった…💕 先輩に自信もっていいって言われたからこれからは、みきはコミュ力高い人で行きます!!!ここに宣言します!!!(`・ ω・´)ゞビシッ!! これからもっともぉ〜っと色んな人と話したいからぜひ会いに来てね🫶🏻︎ 次は、4/16(木)15:00~います! 待ってるね〜(>ω<) いい夢を… おやすみ(-_-)zzz💕
みき出勤しちゃ(>ω<)
ハイぷりみき、出勤しました〜v(。・ω・。)ィェィ♪ 久々の出動でちょい緊張…ﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ フィルターもスタンプも君の目を引くためなんだよいいねまってるよ この歌詞可愛すぎな…😵💫・° ってか、最近、新世界?みたいなオーディション番組流れてきたんだけど、IRISOUTとか歌ってて、スゴすぎです……。 元気にまってま〜す(∩´∀`∩)💕
ひよ成功
しゅっきん!!! 今日は朝から1限起床チャレンジ 成功して気分いい めちゃくちゃねむいけど
れい🥚🥚
おはよう☀ れいちゃん🖐🏻 今日お休み! ルメッカしてたまごっちのスリーブ探しにいこうと思う これ あと時間あったら久々にパチ屋行きたいです リコリコ打ちたい 絶対埋まってるだろうけど埋まってたらエヴァかなー ガチ先月負けすぎて引退してたから今月こそは勝ちたい 勝てるときってずっと勝てるし負けるときはずっと負ける今月こそはプラスにしたいぜ 色んなオカルトあるけどれいちゃんは曲変えまくってる 曲変えるとマジで先バレるのでおすすめ
みずきランチ!
美味しいランチに行ったよ! とっても美味しかった➰🎶➰🎶 おにく!!らぶ!
みずきおれい!
4月11にち! 👑2回目王子様!ありがとう! めちゃくちゃ楽しいしモノマネに沢山笑った! いつもチェキも嬉しいよ! お仕事頑張ってね➰🎶➰🎶 また制服イベントで会えるの楽しみにしてる! この前飲んだスタバを添えて
みきついに買っちゃった…( ᴖ⩊ᴖ;)
こんばんは(?)かな…??笑笑 久々に夜更かしをしてしまっているみきです笑笑 今日はAぇ!groupの新しくでるシングルの予約をしてきました!!!!! 第二弾の実写版、おそ松さん楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク SnowManの第一弾も面白かったから楽しみ〜😆ᩚ🙌🏻 それと、SAKAMOTODAYSの実写も楽しみだな。 あと、今日はコナンの映画みてきちゃ!! あのね…… 白バイ警官の千速さんカッコよすぎます。惚れました。 ついでにD.N.AのライブDVDも買っちゃいました:;(∩´﹏`∩);: 初のライブDVDを見ていますので、夜更かしです…🌙*.。 ほんまにAぇ!groupは、えぇぐるーぷやな笑笑笑笑笑笑 今日は、19:00~います(*^^*) どこまでだって行こうぜ此処が出発点もう一度手を伸ばそう俺らから始めよう この歌詞ちゅき💕🫰🏻 ̖́- 今日も大学終わりに元気に待ってます(*^^*) おやすみ〜(-_-)zzz
せな3月ありがとうございました。・:+°・🤍
こんばんは〜🎶🎶 久しぶりかも〜!!!!! 今年ももう4ヶ月目とか早すぎ、、、💦 3月もたーーくさんありがとうございました🌟 3月はトンデモマイペース出勤で、出勤予定出してるのにいない日とか多かった気がする😅 それなのに‼️来てくれるみんなにとても救われ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 れいこいせなでテキーラ観覧車5周して、全ての記憶を残して生き残ったのがせなだけだったり お仕事終わりに🍵( '-' 🍵 )オチャンになりそうなところを駆けつけてきてくれたり‼️‼️◀️本当にいつもありがとう🌟 ホワイトデーを渡しに来てくれたり 久しぶりとはじめましてもあったり‼️ 3月もとても充実でした〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 4月もたーーーーーーくさん会えるといいな〜🎶🎶 春休み終わっちゃったけど、真面目に学校行って卒業頑張るぞー✊🏻えいえいおー!!!✊🏻 応援してね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 今月も何卒よろしくお願いします🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
くるみ退勤しました⭐️
優しい王子様ありがとうございました🥹💖カラオケここで初めて歌った笑ほんとに音痴すぎて恥ずかしかったもう歌えないよー😌😖またよろしくお願いしますがんばります🥹💖
あんちゃん♥︎^ᴗ ̫ᴗ^
more
くるみ出勤してます⭐️⭐️
more
あお🪼天気が良すぎて気持ちいい
やほ!あおです🪼💙 やばい今日めっちゃ天気いい ありえん快晴☀️ 川とか行ってハンモックで眠りたい このくらいが1番好き こんな日が永遠に続いてほしいね ੭୧‿ ⏔⏔⏔ ⑅ ꒰ 𓏵 ꒱⑅ ⏔⏔⏔‿ϑ𐑞 この前UFOキャッチャーで取ったリムルのソフビ⬇️
あんちゃん♥︎🎀
more
ひよだらだら
昨日の退勤終わりから おばあちゃんの家きてる 今日も出勤しようと思ったけど だらだらしてて 出勤する気が失せてしまいました 明日から頑張ろうと思います 明日は1限だし早寝するぞー😴
ひよあちゅ
昨日今日かなりあつい けど昨日の夜くらいが いちばん過ごしやすかった 毎日これがいい
かに♡初出勤♡
初出勤ありがとうございました! 色々と分からなくて緊張も沢山しちゃったけど、 ハイぷりのみなさんが優しすぎる(T_T) (そしてかわいすぎる) そしてそして 初!3人の王子様にも来ていただけました♡ 初めてシャンメリーのみました😍おいしかった また会いに来てくださいね> ̫< 次の出勤たのしみ🦀
かにはじめまして🦀~♪
はじめまして 新人のかにです!🦀⟡.·*. コンカフェ初めてで、ブログも今日が初(上手くかけてるのかな🥹) 色々分からないことだらけだけど、一生懸命がんばります! 王子様、お嬢様に会えるのたのしみです♩
カヲル🥗
カヲル 食べ物にがっつきすぎて、サラダ🥗𓌉🥗𓇋の写真撮り忘れた😭😭😭😭 色々入っててめちゃくちゃサラダ美味しかったの!!ありがとう!!!(〃^∇^)o_彡☆ しかも鬼久しぶりに会えた王子様もいて嬉しかった!!!カヲルが新人の頃からだからいちばん長い!!!ありがとう🤩🤩 あと今日はハーフツインしたよ‼️ あいちゃんに可愛いって言われて嬉しかった(〃^∇^)o_彡☆(〃^∇^)o_彡☆ 嬉しいこと沢山(〃^∇^)o_彡☆(〃^∇^)o_彡☆(〃^∇^)o_彡☆(〃^∇^)o_彡☆(〃^∇^)o_彡☆ ほんとに女の子に話しかけてもらった時とか話しかけた時にキモムーブするのだけ辞めたい ガチ陰キャすぎて喋れない
砂糖たいきーん!
退勤してます🙇🏻♀️ 初めましての4人組の王子様✨ありがとうございました!色々みてから戻ってきてくれたの嬉しかったです。·͜·。はじめてのチェキもほんとにありがとうです😃😃 次は15日にいます!