らる🌸
こんらるꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♩ 昨日は雨で寒かったのに今日は日差しもあったかくてポカポカ陽気で春って感じ🌸🎵 王子様お嬢様は今日何してるのー?コメント機能があるって知ったからコメントがほしいらるさんでした🧠♥ 本入店初日がどんどん近付いきてどきどきのきもちだよー❕ 春のぽかぽか風に吹かれるらるさんを添えて(ᐢ. ̫ .ᐢ)♩
みきnewネイル✨
やっほ〜、みきです!! みき…… おnewのネイルになりました( ꈍ꒳ꈍ )!!!! 1回はやってみたかった赤をできてうれちいꔛෆ マグネットにしたんだけど、ちゅるんって感じも可愛いし、ところどころ乗ってるストーンもかわちい…💕 いつもお世話になってるネイリストさんありがとうございます!!!! いっつもお世話になってるネイリストさんがね、ほんっっっっっとにセンスが抜群で、みきが頼んだ以上のことをかましてくれるからほんっとに最高!!!!(๑´ロ`๑)~♪❤️ やっぱりネイルとか綺麗になるとテンション上がるよね! 明日も美容day✨😎 まつ毛を生やしてくるから笑、次みんなに会う時はまつ毛生えてるから、今より可愛くなっちゃうかもだけど許してね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑(↑ポジティブ思考なとこは自慢です笑) 次は、4/13(月)19:00~います!!!!! 待ってるね(∩´∀`∩)💕
こいいますー!
more
砂糖しゅっきーん!
出勤しました! 今日はとてもとても暑いね🫠 これからもっと暑くなると思うといやだー 昨日無くした黒猫キーホルダー探したけどなかった🙃
れいズルズル🍜
おはんちゅ れいちゃん🖐🏻 今日あったかくてやばい!夏きた! 花粉もきた‼️😭 花粉やばい日って外でなくても今日やばいなって察知するくしゃみ止まらない ゴーグルとマスクとかつけたいけどそれで外出る勇気ない ワセリン塗ったらよくなるってきいてそれでなんとか凌いでる 今日の本題🤩 この前ラーメンにお酢をいれると美味しいってききました。 油そばに?ってきいたらううん、ラーメン。って返ってきて ガチか。って思ったので試してみちゃた😻😻 味噌ラーメン 最初一口は普通に食べたんまいんまい ついにお酢いれてみちゃた、、😻 おいしー‼️😻 最近油がキツくてラーメン1杯食べきれなくなってたんだけど食べれた😻😻 最近ラーメン重いな…って人におすすめかも 最初はお酢一周ぐらいで様子見てだんだん足してくとよし🎶 新たな発見できて嬉しかった れいを
れい0411
more
カヲルファミリー
カヲル ファミリーだ⟡.·*.o,+:。☆.*・+。 とってもキュートだねみんな……(感嘆) ❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 土曜日、今日います
砂糖たいきーん!!私の猫ちゃんどこへ( •︠-•︡ )
退勤しました! 初めましての音ゲーが上手な王子様、 来てくれると思ってなかった2回目ましての王子様が同僚??を連れてきてくれてお話できて楽しかったです! 雨と風がやばかったのでTikTok配信も少ししました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ いまきづいたけど猫のめじるしキーホルダーなくなってた( ߹꒳߹ )今日初めてつけたばっかりなのに😭😭😭😭黒猫、、、 悲しいので明日は探しながら出勤します୧(*´・-・`*)୨
かな退勤
more
かないる!
more
砂糖しゅっきーん!
出勤しました! じめじめしてるー🥲 大学がはじまってとっても憂鬱な日が続いてます、、 ほんとに毎日学校とかお仕事行けてる人えらいよ꒰՞> · <𓈒՞꒱
れい☔🤍
おはんちゅ れいちゃん🖐🏻 今日雨だね☂ 雨苦手だけど夕立ちのりぼん聞いてエモ感じてなんとか許してる 風はガチ許さないけど(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,) 自分みきとp大好きすぎて一生きいてる🥹みきとpって人生、宝物 最近昔のボカロにハマってるます激重感情曲だいすき 基本移動中とか家で作業してる時はずっと音楽流してる 1回ハマったらその曲飽きるまでリピートたいぷ
れい0410
more
ひよきょうも!
more
ひよ✌🏻
早起き成功✌🏻 今日雨降ってて めっちゃ混んでたけど ぎりまにあった😮💨
カヲル👪
カヲル 全員家族✨✨✨✨ マヌルネコTシャツ!! チャコット?グレー?色かわいい✧︎*。 ファミリーが増えたので彼らを連れて生活したいと思います😻😻😻😻めちゃくちゃありがとう😻😻コンプリート嬉しすぎる(〃^∇^)o_彡☆.*・゚ .゚・*. 家族が増えた喜び🤩🤩🤩🤩 部屋片付けて飾らなきゃ\(*°∀°*)/\(*°∀°*)/ 早速帰って片付けとかする🤩🤩🤩 汚部屋をフローラルビューティフルルームにします🤩🤩
砂糖まーらー!
友達と麻辣湯たべてきました! 辛いの得意じゃないから1辛で🌶 牛骨のスープもすき! 明日います!
らるしょっぴんぐ️🩵⛓
こんばんらる️🩵⛓️こんらるだよ〜ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♩ 今日は原宿でお買い物してきました🛍.。o この間たまたまポップアップ初日に見かけた作家さんが激刺さりしちゃって昨日発売のTシャツも欲しくてオープンから買ってきました🫡🎵 半袖だから着れる時期はもう少し先だけど合わせてアームウォーマーも買っちゃったから暖かくなるのが楽しみ〜(ᐢ. ̫ .ᐢ)❕ いつか出勤前とかに着画も載せるかも🧠♥早く着たいな〜〜〜❕❕❕
魔都どうも
しばらくの間お休み頂いております。 戻ってからも何卒お願いします🫱
みずき美味しすぎた🍢💛
こんばんは!みずきです! 👑みんなの優しい王子様! おでんパーティー!最高でした!とっても美味しくて🩵 ピザもお寿司も🍣🍕そしてデザートまで! 幸せ時間すぎました🥹🥹 たくさんの先輩たちと同卓して嬉しくて! 人生ゲームも最高に楽しかったです!! また誘って欲しいです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)➰🎶➰🎶
ひよしゅ
more
ひよ早起き生活
明日も学校で早起きなんだけど 今日は9時に1回おきて その後12時くらいに昼寝して 起きたの2時半でかなり先行き不安
れい🆘
おはんちゅ れいちゃん🖐🏻 昨日は目が痛かったのでお休みしてました 花粉に弱すぎて情けない😱 そして病院に薬もらいに行ったんだけど受付の人が大阪のおばちゃんみたいな人たちだった 紫髪とピンク髪のおばあちゃん お大事にね‼️ちゃんと薬塗るんだよ‼️などとても気さくに話してくれてよかった 診察はとても適当、良く言えば早いおばあちゃんが気に入ったのでリピありです。 うちも将来これぐらい元気で人に優しいおばあちゃんになりたい 歳で傲慢な態度を取らないようにいつも優しさを持って生きていこうと思います。
れい0409
more
みきおはよ!!
おはよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ みきは朝から健康診断行ってきます…注射を克服する方法教えて欲しい💉(இдஇ; ) 今日は、SixTONESのGOODLUCKから 1回きりの人生だから 飾らずいきましょう明日は明日の風に乗ってさありのまま進め Good Luck! このマインドでいく、決めた なら注射もいける気してきた(気持ちの問題笑笑笑笑) 次は、4/10(金)19:00~います!!! 今日も元気にがんばろ〜(>ω<)
カヲル🥩
カヲル 久しぶりにスーパー行って、デカイブロックのお肉を見つけたので前から作りたいと思ってたローストビーフを作ろうと買ってみた!! スーパーって楽しい!! 外の気温もすごい心地良くっていい気分転換だった!! ローストビーフ!! 本当はソース作りたかったんだけど面倒くさくなっちゃったから普通にワサビニンニク醤油を簡単に混ぜたもので食べた! なんかでもおばあちゃんが作ってくれるローストビーフの方が美味しい、ᵕ̩̩_ᵕ 次はもっと美味しいくなるように頑張る 他にも色々ね作れるようになったらいいよね
みき退勤!!
みき無事退勤しました!! 前使っていたアカウントが凍結しちゃったので、@high_puri_mmkkに変わりました〜! ってかアカウント凍結されたのとか初めてだからびっくりしちゃった…Σ(⊙ω⊙) 今日は歳の近い王子様と大学について爆語りしちゃった。汗笑笑 ってか知ってた?ドイツって車の交通量少ないらしいよ!!(↑今日の王子様からの受けうり笑笑) 今日は意外と寒かったけど、なんか電気カイロ?がついてる上着を借りれたから暖かかった〜(◍ ´꒳` ◍) 次は、4/10(金)19:00~います! 元気に待ってるね(>ω<) いい夢を…🫧💭 おやすみ(-_-)zzz
魔都退勤しました
本日もありがとうございました♪ いっぱい話せたかな 出勤は明日でしばらく最後です。 松屋の新作売り切れてて萎えぽよ
みき出勤!!
みき出勤しました〜 ジーパンでも寒かったから、スカートだと寒いかも笑笑 ホッカイロ持ってこ〜 今日も元気ですᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ
魔都出勤しました
more