れい0331
more
カヲル😭
カヲル 雨風強すぎたせいで紙袋破けて秋葉原の街で物全部落として恥かいたなりㅠ ̫ ㅠ 傘につけてた☂️目印チャームもどこかに落としましたᵕ̩̩_ᵕ 日々右肩上がり‼️をやらなきゃなと思う 人生好転
ひよらすと
今日いるー! 3月ラスト!! ということは2タイ無料もラスト 来てない人は早く来ましょう
みずき退勤してます‼️
👑初めまして王子様👑2回目優しすぎ王子様たち! 沢山幸せにしてくれてありがとうでした! 4軒目コンカフェなのに楽しんでくれてうれしいしずっとボケてて面白いし最高だった‼️また会いたいし話したいよ! シャンパン2個は初でした🥂🥂アルコール大量摂取!!ゆっくり飲ませてくれてありがとう!おかげさまで楽しかった‼️もっと話したいし知りたいなー🍒♡ᯓ★
あお🪼じしょあくアニメ化あつーい!!
やほ!あおです🪼💙 私、悪役令嬢系のアニメだーいすきなんだけど、その中でもめっちゃ好きな 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 って漫画がなんとアニメ化だってぇぇ!!嬉しすぎるにも程がある🤦♀️ ぐぁぁテンションあがる⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ セシルもティアもそのまんまでほんとーに愛おしい その勢いでブログ書いちゃってるから語彙力皆無 とりあいずめっちゃ楽しみな事が1つ増えてスーパーウルトラハッピー🥹🥹
あやの|*・ω・)ノ シュッ≡≡
ハイぷりのあやのです!🐰 久々にあきばきた〜! がんばるために5:5のカシスオレンジを飲んだ(おかしい) . 甘いお酒好きすぎて一生舌が子供! 2タイ無料なのでまってり
みずきいますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡̴⟡.˚
こんにちは!みずきです! いますよー!🌸*・🌸*・ 遊びに来て欲しい! 最近BOSSのミルクラテにどハマりなう 一目惚れしたポチャッコ😍💘
ひよあっという間
あと2日で3月おわってしまうの あっという間すぎる 学校またはじまるし 1限起きれる気がしないね そろそろ早起きの練習しとかないと
魔都退勤しました
本日もありがとうございました♪ ほこてんすごかったー😃(小並感) こういう非日常空間大好きW たのしいにちようび🎵 初心者のような表情😀
れい0329
more
ひよりゅ
more
魔都出勤しました
more
ひよアウター
お昼頃あついなーとおもいながら 冬物のアウターきてるけど 夜はやっぱさむいからこれで正解 特に出勤中お外いる時半袖だから パーカーだとまだ寒い気がする💭 毎年春物のコート買おうと思うけど あっという間に暑くなるから 結局買えてない あとジャケット系 死ぬほどにあわない 骨ストかなしい
あお🪼ベリエ
こんばんはーあおです🪼💙 今日はお休みでした🙂↕️ 病院Dayだったんだけど夜時間あったからプチお出かけしてきた 恒例のゲームセンターに行ったらベリエちゃんの可愛いぬいぐるみがあって捕獲した👾🎮 かわいい🎀 あと今日明日でAnimeJapan開催されてるから行ってきた!ってツイートをXですごい見かけていいなーって羨んでた🙄 色んなアニメの情報解禁されてて追いつけるか不安 最近思うのが「めっちゃ欲しい!」ってなるグッズの発売日が今年の8月とか12月!ってよく見かけるんだけど情報解禁はや過ぎない?追いで情報あるし忘れちゃうよね 専用カレンダーとか作るべきだなこれは 的なことを色々考えるこの頃 おしまい
砂糖たいきーん
たいきんしてます! 今日もありがとうございました! オムライスに猫ちゃん書いたよ🐱 あと!初めて花譜ちゃんの話ができる人に出会えてうれしかった!! 今日はお昼は暑かったけど夜からさむかったー でも日が落ちるの遅くなったよね!? 5時とか6時で少し明るくなった気がします、、、 次は30.31にいます!
かな退勤!
more
かないる!
more
砂糖しゅっきん
出勤してます! 今日暑いと思ったら寒くなってきた🥲 この前久しぶりに厚底以外の靴履いたら歩きにくくてびっくり 厚底に慣れすぎたー
ひよにょ
more
れい0328
more
かな美味しかった!
すいちゃんのとこにいれてもらえて美味しいものをいっぱいいただきました♡ ありがとうです!
かな退勤
more
魔都退勤しました
本日もありがとうございました♪ いっぱい話した気がする🙂↕️いいね あと早くちいかわパンケーキやさんになりたい😓
魔都出勤しました
more
れい0327
more
ひよなぞなぞ
今日は 秋葉原にもいるし コンカフェにもいる けどハイぷりにはいません 謎状況 推しにあいにいってくる♡
ひよ明日から
今日おやすみで 明日から月末まで4連勤です! 3月走り抜けるぞー!
あお🪼ケバブ食べた
やほ!あおです🪼💙 昨日れいこいゆなと出勤終わりにケバブ食べた🥙 久しぶりに食べたんだけどうまうまだった>𐋣< いつも変な時間にご飯食べてるから太るのも時間の問題( 」´0`)」Oh nooo!!! まぁ美味しくて幸せなら関係ないよね〜 おわり
こいケバブ
昨日退勤後ケバブ食べた 実は二日連続……^^ ケバブのダンス踊れちゃうね
こいあつい
なんか急に世界があつい でもあつくなってくれてありがとう 寒いの嫌いよ