みずき今日もいるよー
こんにちは!みずきです! 今日もいるょ(^_^;)➰🎶 雨続きだねー、 湿気が敵です かみのけパヤパヤ
みずき昨日のお礼!
昨日はありがとうでした! 👑週1王子様!2週間ぶりだったね!週1はどうしたの!( ᴖ⩊ᴖ ) 👑優しすぎ王子様と相方!オリシャン嬉しすぎたし楽しかったー! とても幸せな一日でありがとうでした!
ひよ🍞
昨日はおやすみだったから パンつくったー! そしてたべすぎた、、、 なんでもできたてっておいしいよね
れい0326
more
こい卒業した!
more
こい今日はめちゃ眠い
一人暮らしして結構快適な日々を過ごしてきたけど 久しぶりに昨日は眠過ぎて寝落ちマンして お昼まで起きれないマンしてました ちなみに今も眠いです
あお🪼外に出るぞぉぉ!!🌱
こんばんはあおです🪼💙 最近桜が咲き始めてて春感じる🌸 めっちゃお酒飲んでわいわいするお花見とかしたい🍻 わたしお休みの日は引きこもりがちなんだけど 最近になってずっと家にいるの勿体ないなって思い始めてきて 積極的に外出するマインドが芽生えてきました🌱 といってもインドア厨なのは変わらないから家で過ごすのも好きなんだけど 新たな刺激を求めて🌏 てことでさっそくお休みの日にお出かけしたんだけど 薬屋のひとりごとの猫猫フィギュアをみつけて取った! これ7回とかで取れてフィギュアにしては早くていい成績を残せました( ˙꒳˙ )v 他にはサーティワン本屋さん雑貨屋さん とか!色々お買い物した🛒𓈒𓂂𓏸 家にいるよりも充実感というか時間が長く感じて新鮮だった 今年は地方とかに旅行行ったりやりたいことを模索していこーかな わくわく( ˶>ᴗ<˶)
カヲル🥗
かをる 今日もありがとう! 雨で本当に湿気やばかったけど、来る前に前髪短く切ってたから耐えた! しかもサラダを頂いて健康にもなれた🤩 アボカドにえびに生ハムに美味しすぎ!!🥑🦐🦐🥑🥗 これからも健康になるための生活を心がけてく!! 帰って放置してたプロテイン飲まなきゃ!
魔都退勤しました
本日もありがとうございました♪ 初めて2回目会いに来てくださったり! オムライスに卍革命描いたり! 寒くてお足元悪い中ありがとうございました( > <。)🙇♂️ お昼あっと行ったんだけど まるっちですかわいいw w w
砂糖水たまりと厚底
今日もありがとうございました! 一日中雨だったからたくさん水たまりできてた 水たまりってよく見てないと足突っ込んじゃったりする でも今日は厚底9cm履いてるので、全く影響なしᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨ 写真じゃ水たまりの深さ伝わらないかも 次は28日います!
かな退勤
more
かな出勤!
more
みずき出勤!
こんにちは!みずきです あめですねーー☔️☔️☔️ やや寒?なんとなく寒いよね 私はずっと寒いんだけどね でも桜咲いてきてうれしい🌸 桜大好きなんだー 冷麺食べた‼️
砂糖出勤と雨と髪の毛
出勤しましたー! 雨→低気圧→頭痛→ずーんってかんじ 雨の日って髪の毛まとめとかないとぼさぼさになっちゃう でも前髪くせっ毛だからケープしてても夜には曲がってたりするт т 今週はずっと雨らしいから前髪には頑張って耐えてほしいところです、、
魔都出勤しました
more